2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.31 (Wed)

トリック オア トリート☆

ハロウィンですよ!
というわけで今年は新しいのが描けたのでアップです(≧▽≦)




ハロウィン


ハッピーハロウィン゚+。゚☆キラ──*・゚・(`・ω・´)・゚・*──ン!!☆゚。+゚
22:07  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.10.08 (Mon)

ハッピーウェディング

本日姪っ子の結婚式で名古屋まで参戦!
久しぶりのお泊りです。

ホテルは結婚式が出来る場所だったので部屋で着替えて参加してきました。
なぜかシングルばかりだったので相方さんとはお隣ですwww

いやぁ・・・参加している姪っ子の同級生とか見ていて微笑ましかったですねぇ
若い二人に対しての応援しているパワーが凄くていい友人を持ったんだなぁとしみじみ思いました。



さて、久しぶりのブログ更新なわけですが、最近ツイッターやスカイプにかまけてばかりいますA^^;


もう少し定期的に更新したいな…というわけで写真などは帰宅次第アップして行こうと思います。
もちろん見せてもいい部分だけ!!!

今はすごいですね。テレビとPCを1つにしてくれているのでPC借りなくてもOK!
ですが、スカイプとか自動更新が多いところは大変なのかもしれない・・・


というわけで ではまた
00:26  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.08.05 (Sun)

初物、初桃


アニぱら音楽舘にGeroさんゲスト週間はまだ続くかな?


えーと頂いた桃を頂きます
熟れてたのか皮がつる~んって剥けました(●´∀`●)




頂きます(* ̄~ ̄*)




甘いです
うふふ…
23:36  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.16 (Mon)

1日遅れだけど

誕生日プレゼント!

ウォークマンさん(*´∀`*)ゲヘへ♪


22:09  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.07.11 (Wed)

コミュニティ作りました

ニコニコ動画サイトでコミュニティ作りました

緑茶と縁側 茶菓子もあるよ ←クリック


つい半年位前からよく利用するようになったのですが、自分のコミュニティまで作ってしまいました
カラオケBoxからの放送とかもしたり、お絵かきを放送したり、雑談したりしています
まぁお時間があれば覗いて見てやって下さい^^

なのでmixiが疎かになっています申し訳ない(苦笑)


Webカメラ内蔵だけど、コピックのお絵かきもやりたくなったので外付けのカメラを検討中だったりします(笑)

co1657376.jpg
13:54  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.23 (Sat)

黄薔薇!

ええ香りです♪

140368424_v1340446235.jpg
23:14  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.09 (Sat)

愛しのダーリン

もう口もおしりの具合も大好き♪
78歳ですって?

そんな年の差関係ないのよ!
ずっとずっと大好きよ!


ドナルドダック(*ノд≦)ぺちっ誕生日おめでとう


そして三重県午後から入梅です!
00:20  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
