2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.05 (Sun)

初物、初桃


アニぱら音楽舘にGeroさんゲスト週間はまだ続くかな?


えーと頂いた桃を頂きます
熟れてたのか皮がつる~んって剥けました(●´∀`●)




頂きます(* ̄~ ̄*)




甘いです
うふふ…
23:36  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.06 (Fri)

満月は昨日やったけど


仕事帰りに二つの月を発見♪

こんな時に限って一眼レフを忘れた…悔しいっ
18:43  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.19 (Sun)

入浴剤



詰め放題があったのでやってみました♪
詰め放題は2回目。

448円で詰め放題( ̄∇ ̄*)で25個詰めたむぎゅむぎゅでしたが楽しかった

相方さんはやっぱ女やよなと言うてました。むぎゅむぎゅは楽しくなっちゃうんだよ~男性は恥ずかしくなっちゃうんだそうです。

相反する性別だからですかね
00:00  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.02.03 (Fri)

トキヤさん


ビックリする位集中力のない私。

たらたらかかってここまで出来た…軍服にするんじゃあなかったと後悔の嵐(笑)

でも出来上がって行くと嬉しい

あと、服のシワ…どうすれば上手く見せれる?こういう所が上達しないんだ
17:41  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.02 (Thu)

チラチラと白い雪が


この辺りでは数秒で溶ける雪が降ります

積もらないからこそ雪降るとテンションがあがります(笑)



今日は全国寒いらしい
09:18  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.11.23 (Wed)

オムライス


今日はおんぷくん



あー1月のコンサート行きたいよぉ
当日券もうないんかな
仕事休みもろて行きたいっっ
18:19  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.11.12 (Sat)

★きらっ★


自分で食べるのに買ったpino

初めて星形入ってたー
17:46  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.04 (Fri)

小倉トースト


自分で炊いたつぶあん。

トーストに乗せてみました★

美味しくいただきました♪
19:34  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.03 (Thu)

来年のスケジュール帳


オレンジページの付録。

今年もコレにしました♪
やっぱり花は癒されるなぁ
01:14  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.02 (Tue)

◎焼きドーナツ◎



初めて作りました
材料はもう少し多めに入れた方が良い事が分かった

種類は
①黒糖
②抹茶
③プレーン(レモン汁と砂糖を上に塗る)

一口サイズなので気軽に作れました
19:01  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.22 (Fri)

カウントダウン


あ・と・2・日
 
 
 
 
 
チューナー買ってない
 
スカパーばっかり観てるからいいかーみたいな状態
00:23  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.08 (Wed)

100000


やったー
12:42  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.23 (Mon)

ミニバラ



むふふ~
20:32  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.18 (Wed)

E000



補充インク買わな
 
 
 
銭がぁ
 
ばいんばいんを塗り中です
00:14  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.02 (Mon)

弘法大師さん

弘法大師さんの藤に癒されてます
moblog_a343ede7.jpg


くまんばちの大合唱ももれなく付いているという(笑)
11:48  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.02 (Mon)

久々更新は食べ物ネタで

いやはや本当に久しぶりの更新です

4日前、無性に鈴焼が食べたくなったので、18時30分の仕事が終わってから、和歌山県新宮市に買いに行ってきました
DVC00148.jpg

DVC00150.jpg

DVC00152.jpg


新宮までは約30分で行けます



鈴焼は和三盆が使われていてうまうまです
1袋300円するけど美味しいのでOKです(笑)

鈴焼の香梅堂
03:58  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.10 (Sun)

気分転換

友人に誘われて食事会に行ってきました
チームYです。

私の友人はみんな名前にYがあります
私だけありません(TДT!!)

その前の日本当にうんざりする事があったので気分転換になったのですが…

それだけでは収まらず…笑


嫌な事を切り捨てようという気持ちで髪を切ってきました
DVC00086.jpg DVC00085.jpg



軽くなりました♪
14:36  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.09 (Sat)

あれ?

カテゴリーもリンクも消えてる(?Д?)
13:36  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.29 (Tue)

自分ち


でーん
 
 
 
しかし…体調が悪くなってしまったので粥も炊いた(苦笑)
 
喉が痛い
20:08  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.29 (Tue)

お義父さん誕生日



鶏年なので…
 
えーと78歳?
 
 
 
オレンジページに載っていた雛祭り様の押し寿司、作ってみました
 
ほんとはきはだまぐろと白身魚だったのに何故か勘違いしてシビとサーモンに
 
喜んでくれるかな?
15:24  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.27 (Sun)

初音ミク 着物


ペン入れは神経がぴりぴりする(笑)

休憩をいっぱい挟みつつ約半分完成
20:39  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.23 (Sat)

見えないけどカガリなんです


ちょっとデザインに悩み中?
10:35  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.15 (Fri)

アタックNeo フローラルシャインの香り

約1年ほど前、朝のTVですすぎ1回で泡切れOKの洗剤が出たという事を知ってすげー!エコだよ!!!とビックリしたので購入しようと考えてました

しばらくしてから買って使ってみたところ
初めてのアタックNeoの匂いはなんとも言えなかった
なんで粉や液体の時と同じ匂いにせんかったん?とショックだった

花王さんにメールしてみた所
私と同じような感想がいくつか寄せられているとの事
香りを抑えたタイプを試作しているのでモニターしてもらえるか言ってもらったので早速参加。

匂いは初めて出たものと比べかなり抑えている方だったけれどやっぱり気になる
柔軟材が何でも合う匂いじゃなかった

しばらく購入をやめ残っていた液体洗剤を使っていたら最近限定で
『アタックNeo フローラルシャインの香り 数量限定』
限定に弱い私…匂いのサンプルをかいでみた所嫌じゃない!
早速購入してみたんですがいいです♪フローラルといっても甘ったるい匂いというより爽やかなタイプ
これは数量限定じゃなくてずっと販売して欲しいと思った

moblog_0e72a99e_20101015100659.jpg

アタックNeoの匂いもサンプルがあったのでかいだら以前より少し匂いが変わっていたので次回詰め替え購入予定 笑


みなさんのおすすめ洗剤ってどれですか?


よくよく考えると私は花王フリークのようだ
(洗濯・トイレ・風呂・台所90%花王 笑)
10:04  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.23 (Thu)

ヴィーナスちゃん


まずハイライト以外完成かな
00:12  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.02 (Wed)

天気はいいのに

20091202143241
天気がよくて海が青くキラキラです



がしかし



腹立つことが(=Д=)
池原運送っていう運送業者のあるおっちゃんに腹立ています


ぐあーーー
14:32  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.01 (Wed)

主婦らしからぬ主婦

一応結婚して…6年になりました

いやぁ早い
でも主婦というお仕事はほとんどやってません
いやぁ相方で良かった(´ω`;)

掃除が大の苦手
特にトイレ掃除

(というわけでお食事中の方は控えてください)
11:52  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.24 (Fri)

朝からイガイガしてたけど

はー(TεT)扁桃腺腫れた?〓



しかも寒気まで_| ̄|〇

クラビット飲んで一眠りします
みなさんも気をつけてくださいね‥_/\〇_
20:24  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.02.23 (Mon)

虹が半円だよ

20090223082453
久しぶりにみた♪(見えますか?)
08:24  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.15 (Wed)

綺麗!

20081015174831
お月様がでかい?♪
17:48  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.18 (Thu)

ハラタツハラタツ!キーーー!

うちの会社はヘルパーの事業所をやってます

パートのヘルパーさんが5人みえます
そのうちの一人のヘルパーさんが違う人に送るつもりだったメールがうちの相方さんに届きました

『奥方やったらあっちからメールしてきたらええのに』

と…
明日は買い物の日なので朝入ったヘルパーが夕方のヘルパーに何を買って来てもらうかのメールをするんです
なぜわざわざメールをして返信するという不便な事をしないといけないのか…

経営者の嫁で色々こうしてほしいああしてほしいとお願いするから余計欝陶しかったのだとは思うし分かっていた事でした
しかしお客さんの事、家族の事などを考えてやらないといけない仕事をヘルパーが楽なようにと考えているから食い違う たた゛それだけ

言い方がキツかったのかもしれない
私自身もっともっと頑張らないといけなかったかもしれない

仕事に入る前に聞かされた
泣きたかったし何か言いたくて言いたくて仕方なかった

ほんま居なければいい存在なのかもしれん でも負けたくない
20:22  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
