2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.11 (Mon)

BLOPPA -複合型ブログパーツ-

これはちょっと挑戦してみたいかも…

と思った。



『ボトルメール』

bloppa.jpg



ブログパーツが海岸。
ブログはボトル。

閲覧している誰かにそれが届いちゃうという面白い話。




結構面白そうですよね(≧▽≦)


http://bloppa.ameba.jp/redirect/b-red004.html
こちらがサイトになります♪一度拝見してみてはいかがですか?
23:32  |  press blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.22 (Tue)

NEC Direct限定カラー

目によさそうだ?って初めて見た時思いました

lavie0.gif


どうですか?爽やかな雰囲気バッチリじゃないですか?

lavie1.gif



ライムグリーンっていうと私の中では
・植物
・爽やか
・目に良さそう
・元気になれる
そんなイメージがあります。
そんなパソコンを毎日触れるってなると仕事で疲れてても
へっちゃらになりそうな気がしませんか?^^


こちらから行けるのでぜひ覗いて見て下さいね



次は青系で出ないかなぁ?♪(青色好き)
18:35  |  press blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.08.02 (Wed)

WORLD WING AIRLINES

海外旅行をバーチャルに体験できるWebサイトなんです(≧▽≦)
これってすごくないですか?
ドコモが始められたものなんですけど結構面白いです
行ってみたい場所や行った思い出の場所、そんな場所があるかも・・・
https://www.worldwing-airlines.com/index.php
口コミ情報も載っているので御利用してみては・・?
img4.gif
10:38  |  press blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.02 (Wed)

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!

アカデミー賞で『ハウルの動く城』『ティム・バートンのコープスブライド』
をおさえて長編アニメーション作品賞を受賞したこの作品。

クレイアニメってとにかくすごいんですよ。
少しずつ、少しずつ動かしてアニメを作るんですけど
それが長編になってるってのが驚きです。
ミッフィーもクレイアニメになってるんですけど5分程度ですがすごい労力とか必要みたいです



この映画の内容は巨大野菜コンテストを控えた町に畑を荒らすウサギが大繁殖。
主人公のウォレスと中犬グルミットが解決していくんですけど
今度は正体不明のウサギの怪物が登場するんですが、車や機械などの細かい具合やこれが全部クレイ?と思わせるような驚きが沢山あります
予告編だけ見たのですがこれは観て見たいと思っちゃいました♪
8月11日にDVDが発売されます
http://www.wandg.jp/teaser/index.html


コレクターズBOX お料理グルミットつきというのが
限定で10000セット販売されるんです。けっこう可愛いですよ?
img2.gif

相変わらずまとまり無いですけどぜひどうぞ★
10:28  |  press blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.20 (Thu)

ディズニーUSBメモリ

前のバージョンのUSBメモリは持ってるんですけど
新しく出ました♪


ディズニー USBメモリ CandyStick


私が持ってるのはティッカー・ベルのUSB

今度は10種類に増えててどれ使おうか悩みそうです>▽<

img1-.gif


お仕事にも使うのも目立っていいですけど
お友だちにプレゼントするのもいいかもしれないですね★
一緒に旅行に行った画像をメモリに入れてそのままプレゼントとか
スティックのふたもなくさないでいいようにチェーン繋がってるし、
しかもこのUSBってPCに繋げるとプチムービーがついてるんです!!
これは買っちゃおうかなぁ…(*´∀`)って思ってます

http://buffalo.jp/
products/catalog/flash/candystick/index.html

要チェックしてみて下さいね
23:13  |  press blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.18 (Tue)

エミリー・ローズ

はい!!!久々のブログプレスです
これね。これね。すごく気になる作品です。
だからどんどん書き込んでしまいそうな勢いです w


もう明日です!!明日!!!
7月19日発売するんです!!!もちろんレンタルも開始
DVD・VHS・UMDで発売です^^

結構怖いの苦手なくせにホラー映画借りちゃったりするんですが
これも見たいと思う作品ですね。
本当にあった話だし、最近これ観たい!!って思うホラー無かったので…
過去に観た怖いと思ったホラー映画は2つ…
「ポルターガイスト」シリーズ(3作品)
主役の女の子や出演者の本当に亡くなったというので3作品連続で借りてみました


この夏エミリー・ローズ観て見ませんか?


http://www.sonypictures.jp/homevideo/
theexorcismofemilyrose/index.html



img1.gif

22:00  |  press blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.03 (Mon)

pressblog

http://www.pressblog.jp/index.asp

このサイトにメールアドレス登録してメールが送られてくるものを
ブログで紹介するんです。


で1件につき50円?300円程度なんですが、
お小遣い稼ぎに最近登録し始めました。

郵便局や銀行でもいいんだけど手数料かかっちゃうから
イーバンクにする方がいいかも☆


というわけで紹介コーナーが何度かあると思いますが
出来れば見てやってください(文才無いけど)

とりあえず現在復帰80%
22:15  |  press blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.03 (Mon)

ミョウバン石鹸&ミョウバンスプレー

この時期汗のにおい気になりますよね。
このミョウバンは食品添加物として漬物やベーキングパウダーに使用されているんですよ。
ミョウバンには、殺菌作用や制汗作用(汗を抑える作用)、収れん作用があります。

でこの作用とペパーミントで作ったのが
せっけんとスプレーです。

色んなデオドラントって匂いでごまかしてしまう部分がありますよね。
結局時間が経つとまた匂いが気になりだしたりしますよね
そういうのが無いそうなんです。
有料ですがお試しセットがあって1ヶ月以内なら返金可能のシステムがあります。
ぜひ一度試してみませんか?

img2.gif


http://www.rams-marks.jp

http://www.rams-marks.com/pressblog.html
22:03  |  press blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.03 (Mon)

予想ネット

ポイントサイトって結構あるんですよね。
私も登録しているのはひとつだけなんですけど

予想ネットというサイトは85万人も登録されているそうです。
予想ネットはためたり、ふやしたり、つかうことが出来るんです


例えば・・・

・サッカーW杯の予想(ドイツ×イタリア)
・木村拓哉出演の「HERO」の平均視聴率

などなど
種類は豊富です。


携帯の方でも換金やショッピングが可能です。
PCで集めたポイントが使えたり、
特選情報やメール受信で効率よくポイントやコインをゲット

結構楽しめるサイトになってますね


ぜひ一度やってみませんか?


http://www.yosoo.net/top.php
21:51  |  press blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.17 (Sat)

ゴルフと親子と絆

タイガー・ウッズ選手のお父様が亡くなった後、
久しぶりの大会が「全米オープン」でした。
あまりいい成績ではなかったと記憶していますが
その強い姿勢が素晴らしいと思いました。

ナイキからタイガー親子のCMが作成されたのはご存知だと思います

拝見したのですが本当に心の奥があったかくなった気がします。
思い出のアルバムをゆっくりめくるようなそんな感じでした。
ナレーションがないのですがそれがなおさら心に残った気がします。
CM最後は『To Dad and fathers everywhere.』という言葉で終わっています

img4.gif


一度拝見してみてください^^
23:53  |  press blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.10 (Sat)

モッズヘア

色々出てますよね?モッズヘアーの商品。
夏に向けてのヘアスタイルのこつとか載ってたので
気に入ったひとつをアップします
『シニヨンブレイド』といいます
chignon-brade.gif

耳のところに編んだみつ編みをまとめてすごく可愛くてやってみたいなぁ?って思いました(≧▽≦)

で。このワックスグリーンの色がそのまま出ちゃうのが面白い!!!
他にも紫やピンク、オレンジ色々ありますよ?
説明相変わらず下手だけど一度拝見してみてください★

http://www.mods-style.com/blog.html
12:08  |  press blog  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
