2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.09 (Sat)

愛しのダーリン

もう口もおしりの具合も大好き♪
78歳ですって?

そんな年の差関係ないのよ!
ずっとずっと大好きよ!


ドナルドダック(*ノд≦)ぺちっ誕生日おめでとう


そして三重県午後から入梅です!
00:20  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.01.29 (Sun)

むむむ・・・

うたの☆プリンスさまっ♪ Sweet ぷちノベル&ブロマイドSセット

うたの☆プリンスさまっ♪ Sweet ぷちノベル&ブロマイドAセット

うたの☆プリンスさまっ♪ OFFICIAL GUIDEBOOK ~Quartet~




むむむ・・・欲しい


メイトの特典ブロマイド欲しいけど送料がなぁ…
23:22  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.12 (Thu)

わすれべからずっ

うた☆プリ♪放送室Debutのウェブラジオ配信っ



http://www.animate.tv/radio/details.php?id=utapuri




うふふふ

やばい…ニヤニヤするっ
14:39  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.11 (Wed)

無駄遣いパラダイス

えーと…タイトル通り。
無駄遣いしてきました

新宮にあるケーズデンキで購入したプリンターのインク

・ブラック
・シアン

のインクが出ないため修理に持って行き、
ツイッターを見ると最近一目ぼれした希月さん(コーギアスやうたプリで活動中)がST☆RISHのファンブックが今日発売だよっ!
とつぶやいていたので思わずTUTAYAに寄って1冊だけあったファンブックを抱きしめ、オトメディアやPASH!が欲しいけどと…思案しまくって我慢してファンブックだけ購入。(この辺り、一人で大興奮してた w)

そのままGEOに寄って、中古で『娘たま』を見つけて購入。


ブックマーケットによると…TUTAYAで気になった
『あやはとり召喚帖』
全4巻発見して、ついさっきやったように抱えてウロウロ(笑)

古戸マチコさんの『淵国五皇子伝シリーズ』(鳴海ゆきさん)と
梨沙さんの『海上のミスティアシリーズ』(凪かすみさん)を発見したけど、我慢(笑)挿絵が美しいの。

で、またCDコーナーをチェックすると懐かしや
『子供たちは夜の住人 音楽編』発見!!!
ドラマ編は持っているので嬉しかった~(・∀・)

そして、ハーメルン発見!!!
低音ボイスの寺島さんだったけど金額がねぇ…良かったので買っちゃいました

すんごい買い物しちゃったよ私 笑



彩雲国物語が完結していて驚いたり、少年陰陽師もすごい量になってたり…
小説を買うのは少し後になりそうです w

1812967302_39.jpg
23:55  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.31 (Sat)

1月28日 キッズステーション

ガンダムF91が放送される!
忘れないようにメモよっ!!!


さて、今年も1年お世話になりました!
文句タレなくせに人1倍寂しがり屋です
また来年も構っていただけると幸せです



今日で後厄期間が終わる。
年明けにお礼参りに行こうと思います



後1時間30分
よいお年を^^


みんな大好きですっ









PS:夢小説1月1日から新しくオープンです
   まだちょこっとだけですけどね w 
22:36  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.08.22 (Mon)

にゃにゃくん

先日郵便局に行く途中で私の一番お好みの茶トラを発見

帰り道に居たので逃げられたらどうしようと思いつつ車停めてゆっくり近づいてみた

にゃにゃ

めっちゃ見てます。逃げられたらショックなのでじっくりじっくり近づいてみました


な、なんと
にゃにゃ0

『にゃにゃっ
と近づいて来てくれました

にゃにゃ1
男の子なのにコロンコロンと転がって撫でさせてくれました
ほわほわで気持ちよかった

にゃにゃ2
レディーの股の間をするする通り抜ける子でした
鳴き方がにゃにゃだったのでにゃにゃくんと呼んでます
が、この後は会ってないんですよねぇ
10:06  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.21 (Sun)

こつつぼと呼ばれたアイツ

先日、地元にある雑貨屋さんに行って可愛いポスカとホーローの入れ物をゲットしました
ポスカは使うにしろ、ホーローはどうしようか悩んでいて色々ネットで調べてお茶漬けやふりかけを入れてる方が居たので同じように使おうと整頓しました

塗りが雑なので3つで1050円。
結構安くて嬉しい
のですが・・・相方さんに見せたら

こつつぼ0

こつつぼ?
ってーーーーーー!!!ヒドイ

前は
こつつぼ
こんな感じできゃわいいのに…鼻でふふんって笑うんですよ
左の大きいのはお茶漬け・ふりかけ入れ
黒ヤギさんのはおすまし入れ
白ヤギさんのは印鑑入れ
にしています
00:15  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.08.11 (Thu)

堪えた18日間?

さてさて、アナログテレビが24日12時で終了し、
スカパーだけで何とかかんとかテレビっ子の私はやってこれたのですが
相方さんはやっぱり寂しいみたいで…『やっぱり観たいなぁ』と呟くことが 笑

先日6日土曜にエイデンに価格チェックしに行って来たら
以前よりずいぶん価格が安くなっていた

寝室にあるのが14型だったので19型くらいでいいだろうと思っていましたが
相方さんは22型が欲しいという気ままぶ=3

日曜日(7日)に早速仕事の合間に二人で行って来ました
19型でええやんっ
と無理矢理納得させて店員さんにコレというと…
これが残念ながら在庫はピンク色という(T∀T)アハァン
テレビ-p
ピンク…どピンクすぎ(・∀・;)

そんな中、店員さんが一言
『こちらなら黒はあるんですよ』
と指さしたのは何と
22型のLED
あっさり決まってしまいました 笑

LC-22K5を購入です(妻ちょっと残念、夫内心大喜び 笑)
でも元値は53,800円でしたが、購入した金額は36,800円でお買い得でした♪

そしてそして、リビングのテレビは相変わらずスカパーしか観えない状態でしたが
実家でチューナーを買ったけど電波が届かず片付けたと聞いたのでもらってきました(・∀・)

父よ母よありがとう!今日からリビングでテレビが見えます

テレビ

でも無くてもネットがあれば何とかなるものですね
現在は28型ですが、次は40型が欲しいそうです
こんな狭い部屋にどないすんねんっ!(・Д・!)

でも今回みたいに40型になっちゃうのかしら…汗
19:57  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.21 (Mon)

歌のエール

今の私の目標

「私の出来ること」

ほんとに出来る事からやっていこうと思いました
イラストのチャリティーアンソロジーに参加したり、
自分の出来るシュシュを作ったり、

そして大好きなRAGFAIRはこの3月で活動を休止してしまうけど
歌のエールをYoutubeにアップしていました
泣きました
歌を批判する人もいるけれど、歌のエールは大きく、彼らの歌っている姿はとても楽しそうで大好きです




そして声優、私がなりたかった職業の一つ
声優の井上和彦さんが『声援団』というチームを作り、今回の震災の人々へ歌のエールを送るため
歌を作り動画で配信しています
声の仕事で顔を出している…それだけでもすごいって思いました
『たった今』届かなくてもいつかみんなに届くといいな



早くおさまりますように
21:08  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.12 (Wed)

RAGFAIRが活動休止宣言

凹む_| ̄|○|||



10周年なのに…とりあえず休止なのでまた復活してくれるそうなので
復活待ち



うぅ…寂しい 涙
10:01  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.11 (Sat)

CENFILL 懐中時計

懐中時計大好き

先日の新聞で86歳になった店主が時計店を閉店するので割安で在庫セールをすると見たので今日行ってきました



まず目に留まった懐中時計

ベルトにつけるケースもついているけど…ケースは要らないけど…
シンプルな懐中時計をゲットしました
CENFILL懐中時計

CENFILL懐中時計アップ

CENFILL懐中時計裏

蛍光塗料もついてるタイプ
10年くらいお店は閉めていたとの事なのでその前から置いてあるのだと思います
ケースは右の←部分を押すと上に外せるタイプ
ケースなしで使おうっと♪
18:32  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.16 (Sat)

きゅきゅーーーん きゅきゅーん

佐藤健くん




もう今私の中で急上昇!!!
きゅきゅーーーーんでござります(〃▽〃)

あぁ…た…たまらん><




きゅきゅきゅーーーーーーーーん
19:14  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.19 (Sun)

マダムシンコのマダムブリュレとフリンジ


相方さんが津島の甥っ子の運動会に行っていたので(私は仕事)



お土産に色々買ってきてくれた中のマダムシンコのマダムブリュレをいただきました♪



前回は冷蔵庫から出したまま食べたけど今回はレンジで20秒あたためて食べたらバウムクーヘンが美味い!!!
生クリームの匂いがして美味かった?♪

そして夕食後からフリンジ作りをやってるんだけどめんどい!かなりめんどくさい!
moblog_b2274b91_20100919231725.jpg

が頑張る!頑張るよぉ?
22:59  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.21 (Sat)

もう一度確認って大切

以前目をつけていた生地がなかったという事を書きましたが
昨日久々に買い物へ行った際

”もしかして ”

という期待を込めて見て来ました
ワゴンにこんもり乗ったハギレたち…1つ目のハギレたちには前に買った紺色の和柄の朱色バージョンを発見
これだけこんもりあれば!!!と2つ目のワゴンを1堀りした瞬間ありました!!!
間違えるものですかっ!!!
この赤と青のラインも目を引くんです!!!

wagaranuno.jpg

wagaranuno0.jpg


悪い事と良い事は+?0何ですよね?きっと
14:05  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.04 (Sun)

こういう小さい事

好きだなぁ



ぞろ目

きゅぴーん♪

うちの相方に見せたら

『オレが最後にお菓子買ったからや』

という(=3=)ブーブー
13:53  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.18 (Fri)

コンビニで買ったら特典がついてきた

オレンジページを買ってルンルンで寝転がって読んでるとふんわり香る緑のアイツ





クサイ!!!




探したけどいない!
そしてよくみると下に汚れを発見!ドキドキしながらニオイを嗅ぐと犯人の残り香が…(涙)



すぐ行けば交換してもらえるけどまあ仕方ないのでカットしました


とほほ?(涙)
ちゃんと確認せなあかんな?



ホンマはカットとかすんの嫌い 涙
09:27  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.08 (Tue)

まめまめねこねこ



ガチャガチャしてきた♪



ちょーーーーかわえ?ん



黒い子が『すみ』(3兄妹のお兄ちゃん。まじめでこわがり)
茶色子が『ととら』(3兄妹の末っ子の妹。のんびり屋、食べるの大好き)

あと4種類…欲しい w
01:27  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.06.06 (Sun)

ニュー財布


来たーーーーーー!



やっぱ可愛い?
o(≧ω≦*o 三 o*≧ω≦)o



初めての長財布♪大事に使おう♪
11:35  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.20 (Thu)

気になる財布・気になるCM

約1年前から気になっていてお気に入りに登録していたポニー革の長財布

http://item.rakuten.co.jp/vosges06/109-2820

狙ってたのにぃ???
ずっと定価だったからしばらく見てなかったのにぃ
半額になってた!!!売り切れてた!!!



しょ??????っく_| ̄|○||



mottoのがま口財布が売り切れてショックなのですが第2希望の財布もあるんです!
ちょっとカードを入れる量が少ないのが難点なのですが…
フリルが革とマッチして可愛いのなんのって♪

http://item.rakuten.co.jp/anlumiere/f344
http://item.rakuten.co.jp/hitaya-zakka/10000269/
ほっんと!!くゎぁわいいんですよ!!!


そしてさっき見つけたがま口財布
http://item.rakuten.co.jp/ayano-koji/1520673/
でっかいらしいけどこれはちょっと持ってたら目立つ!!!w

ちょっとよくない?
紐つけてポシェットタイプになるみたいやし…(。・ω・。)




どっちも気になるのよぉ?ん(笑)
15:07  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.24 (Sat)

ククレカレー



チョッパー可愛い!!!!


ガウンって!!!(笑)
12:38  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.21 (Wed)

う?ん



おしいっ!(笑)
09:12  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.20 (Tue)

ジャニ勉

確かにヨコは…つてきになった
ウエストぐぅ!!!!!!(@▽@)b

すばる…眠そうね( ̄ω ̄*)そしてかなりぼんやりしすぎ www(きゅん)

そして安の蝶ネクタイ可愛いし

丸ちゃん…そんなん言うたらYちゃん行っちゃうじゃない天竜寺 w
でも庭???!!!www

亮ちゃん…袖口がーーーーーーーむっふーーーーん♪

ひなっち…同じ名前で漢字が違う豆腐今日買ったからね(番組とは全く関係ない w)

大倉くん…大倉くんだけ大人やと思ったらーーーー!!!しゃうえっせーん w





今日は番組を観ながらのコメント日記でした w
おやすみぃ
02:08  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.13 (Tue)

チョッチョッチョッチョッパーーーーー

やっとこゲット!!!
地元5件回って8種類ゲットです

まず、
ロビンちゃん
ゾロりん
矢尾さん(名前知らない w)
ガイコツ紳士(同じく www)
ナミ
ウソップ
サンジさん

で、今日やっと仕事終わりに探しにいったら
居たーーーーー!!!

1461259901_202.jpg

超かわえぇ…♪



でもルフィがもう売れてた店員さん在庫も探してくれたんですけどねぇ?残念
初めに見たルフィをゲットするべきだった?と思うけど顔が汚れてるのはいらないんだも?ん w
11:25  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.12 (Mon)

人気キャラあと二つでコンプリート



コンビニで発見!





が、しかし





あとルフィとチョッパーが居ない…3店舗回ったけどない…誰か?見かけませんか??涙

一番ゾロがクオリティー高いと思う(髪型ね)
01:45  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.23 (Tue)

キャリーバッグにミッフィー

この辺りでは有名な『ナ○ミチ』

先日その広告で9450円のミッフィーのキャリーバッグが



1980円


DVC00062---.jpg


で販売されていたので早速行って来ました


そしてゲット!!!笑
DVC00061---_20100328233851.jpg

DVC00060---_20100328233844.jpg



キャーーーーわーーーいーーーーー!!!

しかも4輪で360℃回転!!!うひょ???
他のサイトで調べても同じ商品はやっぱり10000円超えるんですよね?
★GETさまサイト★
広告見てて良かった?
23:33  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.18 (Thu)

(」゚Д゚)」{キャーーースキッドソーーーーン

可愛いんですよね♪
花柄だけじゃなく水玉もあって(* ̄ω ̄*)

今日コンビに行ったら見つけたのでゲットしてきました
CK.jpg

前回のお弁当箱はやめました。(使う予定はしばらくないし)
そして今回のグッズはマルチバッグとティッシュケースと折りたたみミラーの3点!
CK0.jpg

可愛い♪バッグinバッグにも出来そうだったのでゲットしちゃいました♪
ジェラートピケも可愛いんですよね♪
なのでムック購入は悩んでから買うようにしています w
21:03  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.17 (Wed)

おきなわもみあげ

両親・母の弟夫婦・母方祖母・従姉妹
が先週沖縄旅行に行っていて今日お土産を持って来てくれた


◎ 沖縄のラー油
◎ 泡盛と唐辛子のお酒?
◎ 琉球焼のマグカップ
◎ ちんすこうショコラ
◎ 紅型(ビンガタ)のれん



この紅型のれんとっても鮮やか
ホントに沖縄の柄は元気になりそうですね

のれんは90×80のサイズでのれんとして使うのもなぁ?つまらないし…と思っていて
何か無いかと考えたら・・・・・はい!こんな感じになりました




レーヨンのタペストリー(うさぎのひな壇とこいのぼり)をもっているのですが
その上下の棒に半分に折ってセットしてみました
これはいいかも???♪と自分で誉める w
でもスライドさせるのにちょっと厚みがあるので半分にカットしようかとも考えてたりします


でも嬉しい???♪
22:36  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.14 (Sun)

ホワイトデー

自分が欲しいよ!と思ったものをお返しです
もうねおいちゃん・おばちゃんがんばっちゃうよ w
姪っ子3人にもらっていました相方さん。
その中の一人Nちゃんはいつも私にもプレゼントしてくれます^^
もうNちゃん可愛くて可愛くてね?♪嬉しいんです


というわけでお礼はこちら!!!
きゃわいーーーー(*≧▽≦*)ーーーー♪♪♪
(画像を貼ろうと思ったのですが転載とか駄目なようでURLにしました)
私が欲しいよっ!!


プラス、シュシュを作ってプレゼントに入れました
バーバリー柄のブルータイプの布でミシンでだだだーーーーっと1時間30分ほどかけて3つ…( ̄▽ ̄;)
シュシュを作る際に良く見ていたサイト『アトリエ』とうとうお気に入りに登録しました
00:35  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.31 (Thu)

今年もよろしくお願いします

こんなのんびりブログに遊びに来てくださったみなさまありがとうございます!



また相変わらずのんびりですが
とりあえず色々な目標をもって頑張っていこうと思います^^


toraのコピー-
今年もよろしくお願いします
21:34  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.28 (Mon)

最近の付録

可愛いの多いですね

ディズニーのおまけが可愛くてみない雑誌を買ってます(笑)



一つはwithの付録
20091228115923_20091228124907.jpg


で、これはさっき買ってきた
20091228115926_20091228124953.jpg
「おはよう」より「おそよう」の方が私らしいけどな?w
11:59  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
