2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.11 (Sun)

遮断機

遮断機


いつからか分からないけど無くなってました



汽車通らんからやろけど一時停止はせなあかんのやろね
12:56  |  災害  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.09.06 (Tue)

R42実家行き

通行止め解除!!!!


国土交通省&作業従事者のみなさん
ありがとう!!!
交代でやってくれてたんやろうと思う!
土砂崩れ5つくらいあるって聞いてたし!!!


ホンマありがとう!!!
00:38  |  災害  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.09.06 (Tue)

出たーーーーーーー

1771594131_101.jpg




夜だけ…かもしれんけど
すんごい嬉しい

相方さんがトイレに行って来るっていうて戻ってきて一言

『水出るで』

心が躍ったよ
嬉しくて写メ

ちょうどユーチューブでもひもひウサギ見て癒されてたんですよ
◆もひもひ◆

不安は不安です。寂しい気持ちはあります
でも頑張りすぎないよう頑張ろうって気持ちもあります

うん。大丈夫
00:29  |  災害  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.06 (Tue)

水源がぶっ壊れ

タイトル通り
水源がぶっ壊れたようで
復旧は1ヶ月かかるという事になったようで・・・す



金山・新鹿は大丈夫みたいです
後、他にも大丈夫な所あるのかな



mixiのニュースのリンクで日記読んでたら
電話回線などなどの復旧に来てくださる方の日記を見ました
思わずお礼コメ入れてしまいました
メッセージも返して下さって心強くなります

本当助けてもらうってありがたいですよね
専門の方々が居ないと困るのがこういう時
ホントよろしくお願いします
00:25  |  災害  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.09.04 (Sun)

台風一過とはまだまだいきません

断水から12時間
尾鷲に行くR42は土砂崩れで通行止
JRの線路も冠水のせいで歪んでいるらしい
和歌山県新宮市へ行く橋はもう大丈夫なのか分からない

本当にビックリする位ひどいです
直撃でもなかったのに…

とりあえずうちの家は問題ないのですが
とにかく水!水が不便です!!!
井戸水はアパートの花壇用にあるのでそれでトイレは何とかいけますが…

あぁ…水_| ̄|○
今日の御飯は旦那の実家で洗米して来ました
お風呂は…明日入りたいな(今日はもう体拭きで拭いた)
入れるかな

とりあえず、撮影できる所は写して来ました
すごい色の水の色を見てやってください

IMG_3988-450.jpg
IMG_3991-450.jpg
IMG_3996-450.jpg
IMG_4001-450.jpg
IMG_4002-450.jpg
20:56  |  災害  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.09.04 (Sun)

台風

夜中に雷なって1時間に1回くらい目を覚ましてたから眠い…
一応日本海の方には行ったんですね

が、しかし。

仕事で回るのに大回りしないといけない
そして帰ってきたら断水している

トイレ入ってからシャワー浴びようと思ったのに_| ̄|○



しかも断水はいつ回復するか分からないそうで…

えらい事になってます

災害用の水とポカリがあるけどお茶買いに行ってこよう


携帯もPCも電波が悪くて繋がりにくい状態です=3
10:32  |  災害  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.19 (Tue)

通行止め

実家に行く国道(矢ノ川峠)が通行止めになりました。

仕事先から家に帰るのに国道を通らず県道を走るのですが(信号が少ないから)
大雨の時はいつも田んぼも道も消えちゃう所があるんです

で、こちら
DVC00075.jpg
今は雨戸の外の轟々がすごい事になってます

早く通過してーーーーー
19:37  |  災害  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
