2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.31 (Wed)

トリック オア トリート☆

ハロウィンですよ!
というわけで今年は新しいのが描けたのでアップです(≧▽≦)




ハロウィン


ハッピーハロウィン゚+。゚☆キラ──*・゚・(`・ω・´)・゚・*──ン!!☆゚。+゚
22:07  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.07.11 (Wed)

コミュニティ作りました

ニコニコ動画サイトでコミュニティ作りました

緑茶と縁側 茶菓子もあるよ ←クリック


つい半年位前からよく利用するようになったのですが、自分のコミュニティまで作ってしまいました
カラオケBoxからの放送とかもしたり、お絵かきを放送したり、雑談したりしています
まぁお時間があれば覗いて見てやって下さい^^

なのでmixiが疎かになっています申し訳ない(苦笑)


Webカメラ内蔵だけど、コピックのお絵かきもやりたくなったので外付けのカメラを検討中だったりします(笑)

co1657376.jpg
13:54  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.23 (Mon)

魔法少女レイアース ヤフオク

久々の出品です。
とりあえずこれでヤフオクお休み。
イベントに向けて燃えていきますっ!オー


***ヤフオク***

レイアース450


レイアース600-
23:16  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.27 (Tue)

一十木音也

本当に1年ぶりのフォトショップで頑張っています

パスの使い方も去年より理解しています(去年はガッタガタだった)



が、しかし…
時間がないよ奥さんっ


(*´・ω・`*)時間がないのよぅ



というわけで自分チ用を先にやっちゃいますっ!

音也^blog
01:16  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.27 (Fri)

需要と供給

難しい話ではなく、ヤフオクの事

日曜日は仕事のため、イベントに参加できるのも地元くらいで、
そのイベントも2009年の9月から行っていないという…
そんな中、私の楽しみはヤフオクなのですが、なかなか供給に需要が追いつかないという状態だったのですが、今回出品しているページに質問がありました

『イラストのリクエストは受付されていらっしゃいますでしょうか?』

との事
一瞬分からなかったんですよね

(?ω?*)ん?

って感じでした

ヤフオク落札してくれた方にはお礼にハガキサイズにイラストをシャーペンで描いているのですが、その事?と思ってはみたものの、落札して下さった方しか言ってないしなぁ~と思って
『リクエストイラスト承ります』での出品かと伺うとそうだと言われました



Σ(@Д@!!)


やってみたいとは思っていたけど需要がないんちゃうか
と不安で出品した事なかったのにリクエストが!!!
すんごい嬉しいです!!!ニヤニヤするくらい嬉しいです!!!

あっひゃっひゃっ(∀・ )(・∀・)( ・∀)(  )(∀・ )
ってなる位嬉しいです!!!


というわけで出品してみようと思います…が
B5やといくら位かな調べてこよっ

アドバイスあればぜひお願いしますm(__)m



って事で
しゅ・・・しゅ・・・出品してみたっっ!!!

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n94965421


A4で1000円
A6で500円
だったので間をとって700円でスタートしてみました



どうなるんかなぁ…ドキドキです
20:40  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.14 (Sat)

アリスなひぐらし




あと…背景をもうちょっと加工しよっかな
11:00  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.21 (Mon)

初音ミクと着物

現在下書き完成


と思ったら何だか足が短い気がする…(>3<)

初音ミク-着物450

ちょっと手直しだな?
主線は予定では付けペンで描きたい
23:27  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.01 (Wed)

初めてカラーまで完成させました

最近ばりばり塗っております描いております

だってそのくらいしか楽しみないんだもぉん
あ。アプリとかもやってますが…

初音ミクを初めてカラーまで仕上げました
ペン入れしたり、下書きまではやるのですがなんかイマイチで…
しかも衣装も難しいと来たもんだ

でもまぁ今回は仕上げました

初音ミク600-
じゃーん

★★★出品中★★★でっす



うわっ><なんか急に目が回ってきたのでこれにて?(@Д@;)
19:46  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.29 (Mon)

下描きミク


衣装がすんごいややこしいですな


( ̄д ̄;)
11:30  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.08 (Mon)

ぴょいーん

asuran.jpg

やっちまいました(笑)
ごめんね。アスラン(=m=)
00:29  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.29 (Fri)

いつものこと

moblog_9d7b1517_20101029125618.jpg
背景に悩む




どんなのがいいっ?!
12:36  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.18 (Wed)

気分転換に

moblog_39c4fa64.jpg

ずっと前にペン入れしていたイラストを気分転換に塗りました

冬に描いたからストールとか雪の結晶っぽい髪どめだったりしますが…塗ってるうちに楽しくなってきた

いい気分転換になりました♪
ヤフオクもそろそろ出品したいな?
22:18  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.03 (Sat)

途中経過

千年女王

かなり時間経ってるけどまだできない(笑)


こっからどうなるか?
18:07  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.18 (Tue)

ペン入れ中

美少女戦士3人ペン入れしました


大きいサイズは気合い入れないと駄目ですね

うさぎ 亜美 美奈子

15:21  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.05 (Wed)

ジュピターちゃんが

moblog_9133d22b.jpg
入るかどーか心配だっ

今日でいわゆるGWが終わりなんですね
あ。でも6日7日って休む方もいるんでしたっけ?

うちは先月・先々月2人職員がやめたのでちょっとドタバタです
11:37  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.30 (Fri)

ムーンプリズムパワー

何年ぶりだろう…


100430_182731.jpg


久しぶりに描いてみました

ホント10年とかそのくらいのブランク w



おだんごの所のは超音波を出すアイテムだったし(1話だけしか使われていなかったような)
あと髪飾りっぽい羽は原作だけだったか?!ダーツのように使うんだけど…アニメにはなかった!!!(今調べた)



要るかな…要らないかな…( ̄ω ̄;)
22:59  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.16 (Fri)

メーテルぅ?


またひとつぅ?ほしがきえるよぉ?



さっ…ぼちぼち塗るか…
14:35  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.01 (Mon)

ヤフオク@シェリル落札された

最近ずーーーーーーーーーっと(3ヶ月)ご無沙汰だったヤフオク



(しかも料金払いつづけてた w)


そして2つ出品。で1つ落札
こうやって落札してもらえると( ̄ω ̄)ありがたいなぁ?♪

さて…頑張ってまた描くか

luna_fujimori-img424x600-1266848515k1whuq49090.jpg
23:32  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.27 (Sun)

年賀状もしないといけないんだけどさ

20091227143411
ヤフオク用イラストペン入れ完了


いやぁつけペン久々やわ?
14:34  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.12 (Thu)

梨花ちゃん完成&出品

はいっ!梨花ちゃん完成しましたっ

のんびり更新中です(´ω`)

rika600.jpg
01:16  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.28 (Wed)

色は塗った…がしかし

20091028231530
背景が決まらない(涙)
23:15  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.25 (Sun)

ぺたぺた♪カリカリ

20091025225643

あとスプレーだけだっ
22:56  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.09 (Wed)

ヤフオク出品中

とりあえずハガキサイズのイラストを2点出品 
チアガール  本と少女








水着少女は持続中


水精は落札していただきました(´ω`)嬉しい?
19:53  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.31 (Mon)

執事

原作を読んでないのでおもいっきりドラマより(笑)

20090831014928

理人…なのです



何か色々考えた理人の髪型で水嶋ヒロくんがぴたっと私好みにはまったんだ…と思った
今まであんまり思ってなかったんですけど何か検索してる私がいるわ(´ω`*)

あ。でも短髪が好きなんですよホンマは


あ???久々にはまったかも?
01:49  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.26 (Wed)

水の精

20090826171343


あとちょっと!あとちょっと!

今更ながら肩幅が狭いことに気づいた…汗
17:13  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.08 (Sat)

ヤフオクイラスト出品中

mixiのコミュニティでヤフオクのコミュがあるのですが
そちらでの企画「水」をテーマにやりましょうという企画があったので参加しました

orijinaru-600-.jpg

ひぐらし600-


最近もうコピックばっかりで絵を描いてます
オエビもそろそろ使いたいなぁ?とは思っているのですが…笑
12:51  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.03 (Mon)

エアブラシ完了

20090803002457_20090803002736.jpg
あとはホワイトで…終わり…かな(´Д`;)



7月に出品したかったのですが間に合わず(笑 いつもです)
魅ーちゃんのバインバインに期待して!
00:25  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.27 (Mon)

ヤフオクイラスト@夏

とりあえず水着っちゅーことで

ひぐらしを…
他のアニメにも挑戦しようと思っているのですが…季節的にひぐらしも鳴くしということで
レナと魅音です

renamion.jpg
下書き完了


魅音おじさんナイスです(´ω`)やっぱり右向きは苦手です
12:16  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.16 (Thu)

背景完成

20090716133520
やっと塗りましたレイアース背景


疲れた?(笑)
13:35  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.13 (Mon)

水着っこ

20090713092855_20090713122127.jpg


一昨年オエビで描いた子と同じ


ボインボインなのです(´∀`)

プライベートプールなんだけど…床どうしようかなぁ?
プライベートビーチの方にすればよかったか_| ̄|○

mixiのコミュでヤフオクイラスト出品者というものがあるのですが、
それでテーマを決めて描こうというものがあって今回「水」にちなんだものだったので参加してみようと思っています(´ω`)マニアウ?
09:28  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
