2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.13 (Mon)

ネットの嫌な所

まぁうたプリの画像を探してたんですわ



そしたら無断転載サイトが出てくる出てくる…
吐きそうなくらい

何でしょうね…当たり前にアップしていて

「もらう時はコメントしてねー♪」

みたいな事平気で書いてある。
コメント削除されるのを覚悟でコメントしておいたわ
普通にネットにアップしてるんだから使って何が悪いのーって返事が来るかもしれんしな

どう返事が来るか、IP禁止でコメント出来ないようにされるかそれはわからないけどブログサイトにもとりあえず通報してみたyah●●だからどう対処してくれるかは…目に見えてるんだけども

そりゃあすごい絵師さんなら欲しい!って思うかもしれんけどそこは見て楽しむだけで終わらなあかんやろう


自分が描くからこそ残念でならない…まぁ私の絵は勝手に使われる事はないんだけどねぇ
11:06  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.16 (Fri)

アトリエ

最近よく見るサイトです。


登録している人たちが作品の作り方などをアップしているサイトなのですが
すんごい面白い!シュシュも改めて見るのにも見せてもらってました

今はカバンを作りたいのでまた検索中だったります^^
私もいつか登録したいな♪

アトリエ
23:22  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.25 (Mon)

(´・ω・`)しょぼん

お友だちのサイトに久しぶりにまわりました

正直仕事終わった後やる気がなくて見に行ってもお絵かき出来ないしなぁ?と思っていたのですが




結構休止が増えてきた><
かなりショック…はぁさびしいなぁ


Fc2ランキング 
16:51  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.19 (Tue)

今さらルー後変換 w

パン作りでこっそり見習わせてもらっている方のブログで
ルー後変換というものを発見。


さっそくうちもしてみました→★クリック★




Fc2ランキング タイトルからして変わってる
09:40  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.07.28 (Mon)

サボっていたわけじゃなかったけど

へきる

碧流がさよならしてた(TдT)

かなりショック_| ̄|○|||



ちょっとしばらく育てる気になれない


ごめんね碧流
22:55  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.02 (Wed)

ヤフオク状況 その後

マリン   アクセス:375 友だちにメール:0 ウォッチリスト:7
ワリン   アクセス:320 友だちにメール:0 ウォッチリスト:4
愛染明王 アクセス:200 友だちにメール:0 ウォッチリスト:1
丁     アクセス:199 友だちにメール:0 ウォッチリスト:2
知世姫  アクセス:190 友だちにメール:0 ウォッチリスト:1
フィシス  アクセス:148 友だちにメール:0 ウォッチリスト:1
蔵馬    アクセス:251 友だちにメール:0 ウォッチリスト:3
技藝    アクセス:202 友だちにメール:0 ウォッチリスト:5
迦楼羅王 アクセス:196 友だちにメール:0 ウォッチリスト:3
阿修羅  アクセス:173 友だちにメール:0 ウォッチリスト:1


うーん…値段高すぎなのかなぁ(TдT)

Fc2ランキング もっと頑張らないとねぇ
22:51  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.31 (Sat)

さくらんぼちゃんふたたび

お友だちのサイトがリニューアルしたので
お絵かきしに行って来ました☆

名前のまだないさくらんぼちゃんを…


さくらんぼちゃん

この髪の色が実はお気に入りなんです www


Fc2ランキング そろそろ名前をつけてあげようかなぁ
11:23  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.24 (Sat)

久しぶりに

ホームページをすこぉし模様替え



さて…わかる人がいるだろうかっっ(゚∀゚*)





頑張ってキリ番描かないと
ムフー(`・ω・´)

Fc2ランキング コピック塗りは速さが大切なのです w
23:58  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.13 (Wed)

レシピ診断

成分解析はやったのですがレシピ診断は初めてみました

モバイル版


結果。

藤守月のレシピ
 

?鉄 42.12 kgとたこ糸 11.88 kgに喜びという名の調味料と貪欲のいう名のスパイスを加えます。
 
?材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
?次に12分間180℃の油で揚げます。
 
?最後に隠し味として潜在力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

 藤守月が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):2560万円



ついでにまめきっつぁんもやってみました。
どうすれば作れるのかしら…

まめきっつぁんのレシピ
 

?氷 28.08 kgと紙きれ 25.92 kgに成功という名の調味料と親切のいう名のスパイスを加えます。
 
?下ごしらえは要りません。
 
?次に37分間よく混ぜながら炒めます。
 
?最後に隠し味として色を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

 まめきっつぁんが手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):6339万円



私より高いっっΣ(TдT)

Fc2ランキング ←恐れ多くも登録しちゃった(ぽちっと!
17:22  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.01 (Fri)

テラどエス

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。




+++++++++++++++++++++

エスだったのか(・∀・)ノ⌒★★★←クリックしてね

Fc2ランキング ←恐れ多くも登録しちゃった(ぽちっと!
14:12  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.26 (Sat)

教えてもらったサイトその2

ここここれは面白い!!!
手紙に貼り付けても面白そうだっっ!!!


Make STAMP!

というわけでいくつか作ってみました

なでしこきって切手0切手1切手2

おーもーしーろーーーーーーい(≧▽≦)

というわけで一度自分の絵や写真で作ってみてはいかがですか?

Fc2ランキング ←恐れ多くも登録しちゃった(ぽちっと!
21:33  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.26 (Sat)

精霊占い

芸能人がもっとも登録されているという

アメー○゙ーブログ

ここに登録すると精霊占いが出来ます



というわけで試しにやってみました



私の精霊は『山』だそうです
雲をまとってそびえ立つ高い山は、どんなことでも受け入れる度量の広い大親分。世話やきでお人よしだが、怒らせると怖い。

行動属性
・親分肌
・清濁併せのむ度量
・堂々として貫禄がある
・頼られると弱い
・世話好きでお節介
・ガンコ
・自分のポリシーがある
・ちょっぴりのんびり屋
・怒りを見せないが、怒ると怖い
・邪魔者をいつのまにか排除する
・たまに自信過剰
・誰とでもつきあえる

うわっ(゚д゚;)当たってるトコある

その他は追記に記入します

Fc2ランキング ←恐れ多くも登録しちゃった(ぽちっと!
21:08  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.25 (Sun)

テスト

ちゃんと繋がるかどうか。
のねちんのバナーを見本に…

20071125031532.gif

  と
20071125032040.gif

  を合わせると…

20071125031532.gif20071125032040.gif


繋がるように見えますな・・・うむ・・・(゚ω゚)
03:16  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.11.23 (Fri)

県下初メイドカフェ

が出来るそうだ

四日市………






こっから何時間かかるかな(゚∀゚;)

mixiにしか詳細がないのが残念だが、mixiされている方は覗いてみてくださいな。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2773191

banner_02.gif 恐れ多い事にFc2ランキングやめて人気Blogランキングに変更 w(ぽちっと!
12:07  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.09.21 (Fri)

とうとう作っちゃったよ♪

猫ブログでいつも楽しませてもらっている方が居るんです。
ステキな奥さま(略してステ奥)のサンタさん。
もう手作り石鹸や手作り化粧水なんか作って憧れのロハスな雰囲気がたっぷりの中にどたばたにゃんずのお話がたっぷりあるのですが、
mixiにも入られているということでお願いしまくってコミュを作っちゃいました?

もう面白いんですよ!!!姐さん(ノエルちゃん)と変態(ゴメ…)くん(カイザーくん)の日々を綴っているのですが、なかなか読めば読むほど味がでるブログです♪

mixiされている方はぜひ参加くださると幸せです?
00:57  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.04 (Tue)

どうぶつの森@通信デートその後

もう12日経ったそうなのです。(メリヤス談)


初めてねこぽんさんとWI?FI通信したのですが、
その時に引越ししてきたもっこもこのメリヤスちゃん。
一目見て可愛い?♪とは思っていたのですが…

暑いよ(TдT)メリヤスちゃん
マフラーやし!!!(本人はスカーフと言っている)


13:08  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.30 (Thu)

おいでよどうぶつの森@通信デート

6人目の通信のお客さま♪

ねこぽんさんです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

もう可愛いイラストを描くねこぽんさん。
絶対本人も可愛い人に違いないのです♪
約束してついに憧れのねこぽんさんと先日通信デート!!!

DVC00006.jpg
右がねこぽんさん。左の黒いのが私。


DVC00005.jpg
ゆきだるま部屋が可愛かった♪この冬ゲットしよう(゚∀゚*)


通信する理由が実は・・・
DVC00008.jpg
白カブが高騰しちゃったんですよ!!!
いつもと違う事をしたといえば…

DVC00012.jpg
DVC00011.jpg
DVC00010.jpg
DVC00009.jpg
↑の二人を打ち落とした事かしら?


かなり楽しかったです♪



ちなみに今日は166ベルでした。
しかも迷子ちゃんが出てきたので、また通信してもらいました♪うふふ
00:52  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.18 (Fri)

だからネットって・・・

怖いよね?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000010-kyt-l26


だから本名名乗れなくなっちゃうんだよ
SNSでも(゚з゚)-3





津島のお義姉さんの3回忌です。
もう2年経ったんだ…と
しみじみです

昨日から寝返りも打てない腰と背中の鈍痛に襲われて、
今日のお仕事を代わってもらって受診。

疲労がたまっていきなり痛みが出たのだという結果でした。
以前に足を見てもらったDrだった。
格之進という渋い名前の若いDr…絶対優しいべ w

相方に言うとクスリと笑って
筋肉痛みたいな?と言われた…
(-谷-)
痛いのに笑われてちょっとカチン☆
しばらく喋らずに2泊3日の準備を鈍痛をガマンしてやってた

ホントに-3 もっと心配しろという感じ


喪服が荷物になるぅぅぅ(TдT)



というわけで、行って来ます。津島




一人でアニメイト行けるかな?(//д//)てへっ
15:14  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.27 (Fri)

さぽている

星月夜は新しい服を手に入れた

(≧▽≦)やったーーーーーーー♪♪♪


sapotail.jpg

さてさて頑張るか!!!(゚∀゚)
09:41  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.27 (Fri)

skype?スカイプ?

ヘルパーでお邪魔している利用者さん(親くらいの人)が
スカイプやってたんです。
で、ためしにDL…がしかし…駄菓子菓子


ヘッドセットマイクロフォンがないので喋れない(゚д゚;)



というよりスカイプ持っている人いるのかな…
00:14  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.23 (Fri)

mixiの読み逃げ

こんなニュースを発見。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/mixi/?1174532489
う?ん…確かに読むだけって駄目なの?って私も思う。

地雷バトンとか興味あればやるし、興味なければやらない。
強制されるものではないと思う。

レスしないからアクセス禁止にしちゃえとかコメントが出るのが不思議。
どうもそういう事が言葉(文章)に出る人っていうのは

「足あとが付いているのにコメントやメッセージがないとがっかりする」

らしいのです。
でも…どうでもいいんじゃない?って思うんだけど…


違うSNSでも同じような事があるようです。
10代が中心となっているようですが、その辺りから来てるのかもしれませんね。





無駄に足あとがわかってしまうのもいいものじゃないのかなと思いましたわ(*゚ω゚)-3




某通販CMであった『♪見ぃ?て?る?だ?け?』でえぇやん
ねぇ?
21:56  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.03.04 (Sun)

お友だちコード@おいでよどうぶつの森 と 

1418?2629?5962
ほしまつりむら
るな


です(*゚ω゚)-3


と私信のような日記 w


**************


で、夕食作ってる時にふと見つけたもの




が、これ・・・
200703042050000.jpg

めっちゃ微笑んでませんか?


和んだ滴を見つつ、今日は満月です。ほんわりしてて綺麗でした?

23:11  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.02.27 (Tue)

なんでも鑑定書β?mixi版

というものがあるのでやってみました。



サイトから来られた方、mixiが気になる方、
紹介しますのでこっそり教えてくださいね



というわけで結果。




23:19  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.17 (Sat)

おいでよ どうぶつの森

2週間ぶりにはじめたのですが…
WiーFi通信完成です!!!w



お友だちコードもゲットしました!!!



やってやるかぁって方ぜひご連絡ください!!!><
00:55  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.14 (Wed)

バレンタインデー

ですが・・・・

リヴリーの碧流の誕生日です♪
おめでとう?(゚∀゚*)
b.d.-livly.jpg


というわけでいくつになったんでしょ?

・・・・


・・・・・



2歳になりました?(笑




うんうん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚めでたい





で・・・バレンタインのプレゼント作ってないので・・・困り中-3
14:58  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.01.10 (Wed)

mixi乗っ取りコミュ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/mixi/?1168416423

こんなの発見。



あぁ…mosとかもそうだったのかなぁ
うっとおしくて退会したけど…
自分で作っちゃおうかとも思ったりしてたりしてて…笑



というかコミュ入らないほうがいいのかもとも思ったり…


自分のペース乱さないようにしようとまた思った今日この頃でした





☆素敵なお友だち出来たのにmixi辞められるかよっ!!!って話
19:02  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.16 (Sat)

リヴリーの技

こんな感じで動画作ってみました。



最近FlipClipにはまってます?
一度絵の描き方とかもアップしてみたいなぁ♪
後ゆび編みも♪(゚∀゚)

2006-12-16 01:40:44
2006-12-16 01:40:44
by 藤守月

01:48  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.27 (Mon)

アニふぁんスーパーリンク

サイト自体のランキングのサイト。
結構素敵なサイトがたくさん登録しているんです。


で、今日お邪魔したリニューアルされてて
管理人のアニパンダさんが気になるサイトを紹介する部分があるんですが

なんとのねちんのサイトが注目部分に!!!

20061127132434.jpg




さすがのねちん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
自分が載ってるわけじゃないけど自分のことのように嬉しかった(*ノノ)
さすがねっっ!!!
13:26  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.09.14 (Thu)

コレピク

久しぶりにコレピク開けました w

一時期はまってたのになぁ…
最近mixiにはまってたんだな…うむ…私。



というわけで現在の部屋。



collepic-l.jpg




玄関のマットを変更♪
思ったより可愛く出来た(*´∀`)
ドット絵の本とか売ってて買おうか悩んだけどとりあえず自力で頑張ってみます♪
22:42  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.11 (Mon)

mixi始めて

1年経ちました。


最近身近な人がmixiしてる
結構増えてきました。
同級生がじわりじわりと…w



mixiも良し悪しがあるのですが…
まぁ…趣味の幅も広がったりするわけですが…
自分で調べる事も減るのかなぁ?と思います。



てなわけでこれはおしまい。
やってない人からみたらつまらないもんね w
18:27  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
