2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.12 (Sat)

お願い!ランキングGOLD

爆笑問題(太田光・田中裕二)、ウエンツ瑛士、磯山さやか、カンニング竹山、島本須美、清水マリ、難波圭一、古川登志夫、三ツ矢雄二、矢島晶子、堀川りょう、草尾毅、木村昴、関智一、竹内順子、平野綾、水田わさび




+++++++++++++++++++++++++++

ゲストさん

草尾さんっ
ちいちっ

これだけでごはん3杯いけます
予約しておこう♪
14:14  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.11 (Fri)

どっぷり 久々に どっぷり

初描き一十木くんです




こんな久々にはまったアニメがあっただろうか
もちろん『花咲くいろは』も面白かった。
元々旅館ジャンルは好きなので(はるちゃんとか温泉へいこうetc)
学園ものでピュアな心をどっからか掘り出してくれたアニメ

そう、


『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』


タイトルをチームYから聞いたときは何だそのJっぽいタイトルはっ
と思ったのに…携帯でちらっとYo○t○beを観た瞬間からどっぷりはまってしまいました


そして…
moblog_70bd443b.jpg
買ってしまいましたPSP!!!!!
名前は『ちいち』です♪よろすぃく

RAGの礼央さんがPSP面白いとずいぶん前に言っていて、自分も欲しかったのですが、我慢して○年

いやぁ…何がキッカケか分かりません


タイトルについているように
『うた』がポイントになるこのアニメ、結構難しい歌が多いです
変調というかアクセントがちょこちょこ色んな所についていて素直に歌わせてくれないという感じ
特に那月の歌!!!さすがです



現在、私は
『オリオンでSHOUT OUT』

『Top Star Revolution』
を練習中 笑

どんだけはまったんだ私(*´・ω・`*)



一番は一十木くんです
音也と呼べないピュアな心が住んでます
音也のセリフにキュンキュン言ってます
もうデレデレです
01:14  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.12 (Mon)

アニメのレイアース

こんな終わり方だったとは…
最終回って見れてなかったんですけど
15年ぶりに最終回が分かりました





ええええ?!?!

イーグル死んじゃってたよ!!!
ひどいよっ!!!
セフィーロももう行けないのっ?!
海がクレフに告白できてないよっ!!!
(漫画もしてなかったけ?)
なんだか…不満ーーーーーーー




不満ーーーーー( ̄3 ̄)ブーブー
23:58  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.04 (Mon)

ぽてまよ

面白い。



でも1話観れてない…(*´з`)



ぽてまよの頭に乗せてるひよこが好き。
ぐちゅ子のツンツンが好き。



かぼちゃぱんつもポイントですけどね
00:24  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.16 (Wed)

30年も経ってたんだ

ヤッターマン。始まりましたね
まだ観ていません(言っちゃイヤン)

OPで色々もめているとかなんとかかんとか(゚ω゚;)



もちろん再放送を見ていたんですけど
ガンちゃんとアイちゃんが作ったそうですねヤッターワン
今日からキッズステーションで放送されるのでその説明を聞いて驚きました


Σ(゚д゚!!)やるな二人とも!!!


大好きでしたよ♪ガンちゃん♪( ̄ω ̄人)






さてさて話は変わって先日夢を見ました。
ひなとやでんが出ていたんですけど(出演料は友情出演ですから?)
ひなは何してたか思い出せませんが、やでんはお花に水をあげてました


(゚∀゚)オトメネッ



次は圭ちゃんとりこの出演を希望しますよ♪
banner_02.gif 恐れ多い事に人気Blogランキングに登録しちまった w(ぽちっと!
19:07  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.19 (Wed)

最終回

ネタばれな記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000001-maia-ent

休止ぃぃぃぃぃぃぃ?!?!?!?!




事件のせいですね…汗




でもここに書いてある通り最終回はすごい事になるようだ 汗
15:32  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.28 (Wed)

くわがたツマミ

知ってますか?

♪ツマミ に つまませて
 そのあきかん を つまませて!

っていう歌で始まるんです。



23:41  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.08 (Wed)

コードギアス 反逆のルルーシュ+追記

アニマックスで第一話が放送されました?




なのでネタバレ注意には気をつけなければっっ><
三重では放送してないと思うのです。
TBSとMBS?でしか放送してないとか…なんとか(TдT)
CBCでは放送してないの?!?!



というわけでキャラデザがCLAMPさんじゃなければ見てないです
が、見て正解かも♪
結構綺麗な画像です?♪お話もいきなりすごい内容ですが
でも絵が綺麗なのでおっけ?

で主人公のルルーシュを描いてみました

Scan10007-.jpg


似ていないのは愛嬌でA^^;



今日は乙女はお姉さま(ボク)に恋してるもあるので0:30まで目を開けておかないとっっ!w


00:00  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.10.26 (Thu)

蒼穹のファフナー 3話

やっと3話目です?




で。




アンジェラ…OPとED歌われてますね?







ファンの方これ以上は見ないでね(TдT)




00:31  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.10.23 (Mon)

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる

結構好きです(゚∀゚)
ダ・カーポのセカンドシーズンのキャラデザ同じだと思うのです
似てるキャラがちょろちょろ…





いやぁ…同人作ろうかなぁ?
とか思ってるのですよ。爆
気に入っちゃったので♪







アニメサイトはこちら♪乙女はお姉さまに恋してる
あ?制服の色が違う。(アニメは白なのですよ。赤い線の部分は青色と爽やか)

01:55  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.10.12 (Thu)

すたちゃまにあ

キッズステーションで今日から放送です。


『蒼穹のファフナー』



『ロスト・ユニバース』




初めからえらい事になってますね(・д・;)
何人居なくなったんだ?
後、ファフナー動く際に色々言ってるのはやっぱりGSDと同じだなぁ?
と一人思ってしまいました。
あ。喜安さん(テニプリの海堂)出てるんだ
あ?…でも痛そうだなぁ…><;





この後0:30?ロスト・ユニバースが始まるのでしっかり見ようと思います
短大の頃見て以来なので楽しみだったりしてます。
保志くんだったんだよねぇ?♪



ランキングに登録してみました。
ぜひぜひお願いします w
00:27  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.10.04 (Wed)

マリみて&ストパニ

全13話
観ました?.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
一度1話を3分ほどみたのですが、黒髪ロングが大好きな私は
即祥子(サチコ)お気に入りだったのですが、やっぱり大好きになりました★
200610040114000.jpg



その次は静かなぁ…
200610040118000.jpg



あ。でも志摩子も好き♪
この3人が上位ですね^^
200610040044000.jpg



祥子が似てない(TдT)
初描きは静が一番描きやすかったです。


いやぁ…なかなか思ったよりいい作品でした?
観わずもん嫌いはいけませんなぁ…w
(あの頃は百合を観る気がしなかったのですA^^;)


いやぁ…なかなかいいお話でした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

続いて『春』も観ていかなければ!!!w



続きにはストロベリーパニックのお話を
00:10  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.10.03 (Tue)

マリア様がみてる

ごきげんよう…(ニッコリ)


見ないように見ないようにと我慢して訳2年。




見てしまいました。
『マリア様がみてる』
…めちゃめちゃ綺麗です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚




えぇ…はまりましたよ…女の子ばっかり♪
ストロベリーパニック観てる私にはやっぱりマリみてを観たい衝動には勝てませんでした♪




今更ながらマリみての絵でも描こうかなぁ♪







アンケート早速書き込んでくださってありがとうございます(*´∀`)ノ
アイデアも頂いちゃってかなり嬉しいです♪
私個人としてはCDもデザインしたいんですよね?★
CD印刷するプリンタは買ってないのでシールになりますが
誰の絵にしようかなぁ?.゚+.(o´∀`o)゚+.゚うふふ
お楽しみに★
00:38  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.09.28 (Thu)

ひぐらしのなく頃に その?

今1話?4話まで観終わった。





う?ん…音がすごいねぇ…




200609281400000.jpg



キャラクターの竜宮レナちゃん。
可愛いものが大好きな子なんだけど…その裏の顔が怖い(TдT;)
でも輪郭のバランスがおかしいぞ!!!
21:48  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.28 (Thu)

ひぐらしのなく頃に

某サイトから1話を3つに割ったやつをみてます。




ん?…なかなかすごいですね
1話から見てなくて(19話くらいから見つけた)
今度1話から見ようと思ってます。


同人サイトさんが作られたお話だと先日知りました



アニメにもなっちゃうって凄いですよね><






まめきっつぁんもアニメになるの夢じゃない?





かも…





かも…




かもぉ?.゚+.(o´∀`o)゚+.゚





まめのアニメなんてやっちゃったら最高に幸せだけどなぁ…♪




とりあえず人より遅くひぐらしのなく頃ににはまってしまった月でした w









結構痛いの駄目な人にはおススメしませぬ
01:35  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.08.11 (Fri)

声優:鈴置 洋孝さん

トム・クルーズの吹き替えや
キャプテン翼の日向小次郎とか
聖闘士星矢のドラゴン紫龍とか
るろうに剣心の斉藤一とかの
キャラクターボイスをされてた鈴置洋孝さんが
肺がんで亡くなられたそうです。


う?…かなりショック(TдT)




どんどん素晴らしい声優さんが減っていくなぁ…><
00:55  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.07.05 (Wed)

20年近く探し続けたもの

見つけた!!!
とうとう見つけた!!!
しかも初めて2ちゃんねる使った。

正直あの言い方とか話し方とか苦手(嫌い)で行かなかったんだけどね
(好きな人すみません)


りこも同じように観た記憶があったらしいんですけど
何せ8才でしょ?
覚えてるはずがないっていうか…笑


る:髪の毛がぶわぁ?って色変わるんやよね
elfy21.jpg

り:そうそう!!!イルカも出てくるし
る:あ?…なんだったっけ?
り:あれもっかいみたいよね


こんな感じで何度か話をしてたんですよ。
とうとう見つけました!

endlong19-img596x427-1150531857aoiumi.gif



これです!!!
サンゴ礁伝説 青い海のエルフィ
もう探し続けて見つけて嬉しい嬉しい嬉しいぃぃぃぃぃぃ???!!!
大喜びです!!!(T▽T)
まだりこには伝えてませんがもう死ぬほど嬉しかった。
しかも声は島本須美さんだったのか…と驚き。
これ絶対手に入れてやる・・・



みなさんは忘れているアニメやマンガってありませんか?
22:25  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.05.13 (Sat)

キッズステーションで

先週から始まった『xxxHoLoc』



………



見逃したーーーーーー(TдT)

今日は見るぞっっ!!!
ちょっと顔色悪いキャラが気になるけど…まぁ仕方ない w
16:09  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
