2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.31 (Wed)

苺の壷ケーキ

今日相方がコンビニで買ってきてくれました?

200701312105000.jpg



ムースや生クリームカスタードなどなど入っていて
酸味のある美味しいケーキでした?
相方ありがとぉ?♪






21:29  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.30 (Tue)

完成☆チラシイラスト

掲載OKしてもらえたのでアップです(゚∀゚)




久々のトーンを使いましたぁ…
削るの苦手なのでしっぽの部分ちゃんと出来たかなぁ

と心配です-3


Scan10028--.jpg



どうでしょうか?亀って判りますか?w
22:56  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.01.29 (Mon)

(TдT)あわわわ

11月の中旬に連絡がありました。
去年…おととしだ(゚д゚)
2005年の8月に某イベントサイトさんを見ていると
チラシイラスト描きを募集されていました。
すぐに応募して連絡を待っていたら2006年の11月にメールが到着☆
1月末が締めきりで、テーマカラーが緑、キャラが亀でした。
イメージの湧かない私はギリギリになってしまって



(ノ;゚д゚){亀のイメージがぁぁぁぁっっ



おとつい3枚のラフを描いて主催者さまに選んで頂いて、
昨日の夜ペン入れして、今日トーン貼り完成させましたぁ


ホント主催者さまにはご迷惑をおかけして申し訳ないです><;



で完成した絵はこちら…って著作権は主催者側になってしまうので聞いてから貼り付けますね。w
でもまぁ…なんとかかんとか完成ですっ><*
明日速達で送れば31日には確実に到着する事間違いなしっ!!!

とりあえず一安心です-3
でもホントにすみません?><;
出来ればまたお願いされたいなぁ…爆


で・・・相方まだ帰って来ません-3
おなか空いたなぁ…買って来た小倉トースト食べてもう少し待ちます


(* ̄? ̄*)ングング
21:13  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.01.27 (Sat)

ヤフオク:厳島貴子

あぁぁっっ(TдT)あと23分で終わっちゃいます



http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41917203
入札してくれる人現れますようにっっ☆



23:00  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.01.21 (Sun)

ゆび編みマフラーの作り方

こんばんは月です(* ̄Д ̄)ノ

今回は動画でわかるゆび編みマフラーを説明したいと思います?


まずはゆび編みをする場合の毛糸の種類ですが
ノーマルタイプよりもこもこ感のあるものがいいと思います。
おすすめはスラブという種類。(100円均一でも売ってますよ)
今回はスラブを使ってやってみましょう♪

01:42  |  手づくり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.20 (Sat)

ヤフオク 厳島貴子

貴子が完成してヤフオクに出品中です(゚ω゚)

20070120175104.jpg



(* ̄Д ̄)ノ⌒http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41917203


最近ヤフオクにはまりまくり……………w


そういえば…もう2件お絵描きが残ってた事に気付いたのがさっき 爆





ヤヴァイ…(* ̄Д ̄)









さって・・・やるかな w
17:52  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.01.20 (Sat)

おすすめブログその?

昨日更新するつもりで居たんですが全く管理ページに入れなくて
結局今になってしまいました^^;



さて・・・今日は最近毎日拝見しに行っているサイトのご紹介です。



私もどこかのサイトで紹介していた所からお邪魔しにいったのがきっかけでした
12:50  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.01.17 (Wed)

マフラー

というわけで・・・・・
まだ編み物やっているのですが
25日が誕生日の姪っ子のためにピンクと白のマフラーを編んでます
目を20目にしたので飽きずに編みやすいのです

20070117222327.jpg



これの倍は編まないといけないけど…あと1週間でうまく行けそうです♪
頑張るぞーーーー!!!(゚д゚)オー





あと・・・・去年の分からのコメントぜんぜん返してなくてすみません?><
昨日終わったのでお時間がある方はチェックしてみてくださいね?
22:25  |  手づくり  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.01.15 (Mon)

ヤフオク:ラクス完成

やっとこ完成しました?♪
ムラもありますが・・・・苦笑
SEEDのことはストレートだったのに
DESTINYではウェーブかけちゃってラクス…大人になったのねん



って今頃気付く私ですが…
キャラとしてはすごく好きです♪


今回は押し花使おうと思っていたので悩んだ末パンジーにしました
(ちょうどいい大きさが少なかったため…)
そろそろ桜草が咲き始めるのでそれも押し花にしよぉ?っと

20070116133402.jpg



またオークションに出しますのでよろしくお願いします(゚ω゚)
今は落札者だけなら無料で参加できるのでぜひチェックしに来て下さいね?(≧▽≦)
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r32814599

23:29  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.01.15 (Mon)

職員あげます 爆

うちの職員なんとかしてくだせぇ(TдT)





しかもパートより職員がなってないってどういう事?








ヘルパーのお仕事っていうのはですねぇ
ケアマネジャーが立てたプラン(ケアプラン)に沿ってお仕事をするんです
で・・・まぁそのプランにないものをしなくていいんだけど
やっちゃいけないのにやっちゃうのが職員なんです-3


例えばオムツの交換に行ってその部分だけ清拭するだけというプランだとします















それを全身清拭しちゃうんです!!!
バカじゃないですか?!?!?!
だって全身清拭の日はちゃんとあるんです
何も考えずに自分がやってあげるという気持ちだけでやってるようなんです

前にもあるわけもない足浴をやっていて、
それをやってはいけない事であるという事を言ったら拗ねたというか怒ったんです



というか・・・勝手にしないで欲しい(TдT)
それで風邪引いたり体調崩したりしたら誤るのはうちの相方
自分らは好きなように動いててそんな影で動いてる上の事を知らない



だからこそ傍に居る自分がそれを見ていて腹立たしく思うわけで…





子作りなんてやる気もおこんねーよ 爆





というぶっちゃけそんなくらい精神的にぼろぼろでございまする-3

早くなんとかしないとねぇ…相方

01:32  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.01.14 (Sun)

ヤフオク:ラクス

途中まで完成です?(゚ω゚)







でも…服のシワとかをもっと上手く描きたい(TдT)
オークションでチェック入れてる方が居るんですが
ローゼンメイデンの水銀燈をよく描かれているんですが
すごく綺麗に塗ってるんです
あぁ…こういう風に塗ればいいのかぁ?と思いつつ…塗れてません(TдT)
さて…もうひとふんばりだっ><

23:12  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.01.12 (Fri)

ママちゃん+絵

先日仕事終わってお昼食べに家に戻った時
ママちゃんいる家の前のポストに頼まれた年賀状を入れに行くと
近くで日向ぼっこしてたママちゃんとその息子がやってきたので撮影しました



にゃぁんって言ってるたんですけど聞こえませんね^^;
すごく人懐っこいのでいつも擦り寄ってきます


・・・もちろんお尻の方にもスリスリ・・・ちょっと恥ずかしいんですが w



まぁ可愛いのでOKです w





今回はラクスをヤフオクに・・・

P1000044.jpg

19:55  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.01.12 (Fri)

小豆ぐつぐつ☆

年末のあんもちの動画。





貼り忘れてた w
音聞こえたらいいんですけどTVの音の方がよく聞こえる気がする・・・w

19:48  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.01.10 (Wed)

mixi乗っ取りコミュ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/mixi/?1168416423

こんなの発見。



あぁ…mosとかもそうだったのかなぁ
うっとおしくて退会したけど…
自分で作っちゃおうかとも思ったりしてたりしてて…笑



というかコミュ入らないほうがいいのかもとも思ったり…


自分のペース乱さないようにしようとまた思った今日この頃でした





☆素敵なお友だち出来たのにmixi辞められるかよっ!!!って話
19:02  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.01.09 (Tue)

年賀絵+TOP絵完成?

やぁ…出来ました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚




これ描いていたらガンダムアンソロ本下書きで終わっちゃいました?><



10日必着だったので・・・・もう無理っす(TдT)







ごめんなさいメールしておこう・・・汗




今回のTOPは看板娘(?というのか?)の撫子です。
着物や髪飾りの柄は千代紙の素材サイトさんからDLしました
帯の柄がお気に入りです♪

とりあえず完成した壁紙。
少し加工して配布用にしますねっ。
新しい絵を描く気がない・・・・というか
偏頭痛が3日からしててあまり描くパワーがありません><
描きたい気持ちいっぱいなんですけど・・・汗


コメントとかも遅くなってますが必ずしますので気長に待ってください?><




ヤフオクも絶賛出品中?(笑)
01:05  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.06 (Sat)

オークション

ヤフーオークションで出品しました!!!
今回自分のID取得しての出品です♪

前回売れなかった

朝倉音夢



白河ことり


を出しました(≧▽≦)
売れるといいなぁ売れるといいなぁ?
とりあえず次はローゼンメイデンかガンダムあたりを・・・w

というわけでよろしくお願いします


23:35  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.06 (Sat)

年賀絵。

ガンダムWを観ながら(by:ファミリー劇場)
撫子を描いています

20070106010256.jpg


千代紙の素材屋さんとかでDLしたものを今回は使いました
なのでほとんどフォトショ使っていません w


さて・・・もう少し頑張りましょ。





でも明日仕事なので少しにしておこう(゚з゚)っと

01:04  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.01.05 (Fri)

22001HIT

でした???(゚ω゚)今。




で・・・22000は誰だったのでしょう…ワクワク
00:18  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.01.01 (Mon)

迎春

おめでとうございます。
去年はたくさんの方に遊びに来ていただきましてありがとうございます
今年もまた新しいお客さま。そして今まで遊びに来てくださった方と
また深く仲良くしていきたいと思っています。
良い年になりますよう、みなさまにとっても良い年でありますよう…
これからもよろしくお願いします。



慌てて描いたTOP絵は看板娘の撫子です。
撫子の髪飾りにしようと思ったけど細かいので梅に変更。
newyear-2007.jpg



カラーに仕上げたらまたTOP変更しますね
1月はこの子で行こうと思います

23:49  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
