2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.28 (Wed)

くわがたツマミ

知ってますか?

♪ツマミ に つまませて
 そのあきかん を つまませて!

っていう歌で始まるんです。



23:41  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.28 (Wed)

男の子は見ちゃいやん(*ノノ)

というわけで・・・男性の方は見ちゃ駄目ですよ
いいですね?
見たい人は誰でも見てくだされば問題無(モウマンタイ)

22:20  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.27 (Tue)

なんでも鑑定書β?mixi版

というものがあるのでやってみました。



サイトから来られた方、mixiが気になる方、
紹介しますのでこっそり教えてくださいね



というわけで結果。




23:19  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.25 (Sun)

ヤフオク:上岡由佳里&十条紫苑

こんな事やってちゃいけないんじゃない?


と言われそうですが・・・爆




再びヤフオクに出してます。

お願いします(TдT;)ドキドキ



紫苑さまでイラストボードがなくなったので通販ででも買おうかなぁ…
50部くらい…爆


上岡由佳里
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k43272717

十条紫苑
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m41809181


23:30  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.02.22 (Thu)

画楽?GARAKU? 最終

とうとう最終日も終わりそうです…



まめは何とか残るようですがもう1枚の歌姫が17DLなので
無理で・・す_| ̄|○



最初だし仕方ないかなぁ…

それともやっぱり私の絵は一般受けしないというわけか・・・w



というわけでまだDLしてない方はどんどんお願いします?><

23:58  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.20 (Tue)

画楽?GARAKU?

とうとう掲載されました?????!!!

http://garaku.from.jp/

ちょっと照れくさいけど出来ればメールでゲットしてもらいたいです><
DL数が30以上ないとその時点で落選となってしまいます


期間は3日!!!




3日!!!



お、お、お願いしますっっm(__)m

19:22  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.19 (Mon)

内蔵無線LAN

で・・・できました!!!
馬鹿な私がなんとか繋げられた!!!


顔文字もリヴの呪文も絵も入っていないので
とりあえず2000ちゃんからメモリースティックでちまちま引越しさせようと思います?
16:52  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.17 (Sat)

おいでよ どうぶつの森

2週間ぶりにはじめたのですが…
WiーFi通信完成です!!!w



お友だちコードもゲットしました!!!



やってやるかぁって方ぜひご連絡ください!!!><
00:55  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.16 (Fri)

無線LAN

キーボード打つ速さには自信あるんです。

でもパソコンの中身はさっぱり判りません-3





XPの内蔵されている無線LAN?か何かが繋がりません(TдT)
ネットワーク接続が出来てないのです-3


もうさっぱり!!!汚い部屋でよければ誰か接続しに来て下さい(TдT)
2000はぐゎんぐゎんいう事があるので早く入院させてあげた・・・爆


23:29  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.16 (Fri)

ノエビア88 フェイシャルパック

短大の頃に従姉妹のお姉ちゃんがプレゼントにくれたパック
角質が取れちゃうパックではがす時に痛くないんです!!!
普通のパックって白色ではがす時バリバリっていいません?
これは半透明ではがす時痛いというより気持ちいいのです(゚∀゚)

それがノエビア88 フェイシャルパックなんです

20070216002717.jpg


短大から就職して2年ほど使っていたのですが
ノエビアって結構いい値段するでしょ?w
でこの商品に似たものを探していたのですが
いつも白くバリバリになるパックしか見たことなくて
今回ヤフ○クで発見。新品を安価で購入する事が出来ました!!!
こんなに匂いしてたかなぁと思ったけどでも使い心地はいいです
この後へ化粧水を入れると浸透しやすいんですよ?☆
私の場合ゲルクリーム(現在Drシーラボ:アロマ)を使っているのですが、
もっちり感がいつもより5割増でした w

ぜひ女の子には試してもらいたい一つだなぁ
00:32  |  コスメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.14 (Wed)

バレンタインデー

ですが・・・・

リヴリーの碧流の誕生日です♪
おめでとう?(゚∀゚*)
b.d.-livly.jpg


というわけでいくつになったんでしょ?

・・・・


・・・・・



2歳になりました?(笑




うんうん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚めでたい





で・・・バレンタインのプレゼント作ってないので・・・困り中-3
14:58  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.11 (Sun)

KinKi情報!!!と さぽている

はい?今日は要チェックな堂本兄弟です!!!
なぜかって?





そう!!!

光ちゃんのコスが見えるのですよ!!!!!

さて・・・DVDも準備出来たし必死で見ますよ!!!w


22:42  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.11 (Sun)

ヤフオク:ミーア・キャンベル 完成

で。出品しました?♪

meer-600.jpg



アドレスはこちら!!!
(*・д・)_http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r33770617



お願いします?><

00:35  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.10 (Sat)

ヤフオクとネイルと

はいはい。またまた気分転換です(一体何度気分転換してるかと言わないで・・・w)


P1000051.jpg




P1000050.jpg


を出品予定。
ってもうミーアは乾かし中なんですけどね。
今日中には出品出来そうですよ。



そういいながらも女の子的な気分転換もしてます

20070211002750.jpg

見づらいですが、フレンチネイルしました?
不器用な私でも出来ちゃうネイルの一つなのでどんな方でもぜひ!!!w

22:11  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.10 (Sat)

お仕事中の癒し?

お邪魔している家で気になるものを発見。
帰り際にこっそり撮影してきました


それがこちら・・・

P1000045.jpg


つぶらな瞳と可愛い口に見えませんか?


いや…ふと見た瞬間から思ってたんですよ…w


いやぁ…癒されるなぁ♪このはかり.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
11:21  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.09 (Fri)

テンプレート

テンプレートを加工してみました!!!
上の部分はアヒルちゃんだったのですが、


自分の絵に変更。

文字の色と場所も変更。




.゚+.(o´∀`o)゚+.゚面白い!!!




いつか自分で作ったテンプレートが使ってもらえるようになれば嬉しいなぁ?



ちなみにこちらが元のテンプレ




13:13  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.02.08 (Thu)

画楽ーGARAKUー

某ミク○ィのお友だちがやってるのを見て自分もやりたくなりました



というわけで、私も早速出してみました。
2作品(゚∀゚)今エントリー待ちなので登録されたらアドレスアップしますね?



これで色んな人に自分の絵を見てもらえると嬉しいなぁ♪



というわけで胃が痛いです?(´゚з゚)シクシクしてる

早く寝るかぁ…
23:38  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.07 (Wed)

(゚д゚)がはー

最近決まったことしかやってません。




22:04  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.06 (Tue)

お休みだったのにっっ

今日出勤の登録ヘルパーさんの子どもさんが熱を出したので
出勤となりました-3



最近頭痛かったから休めるぞ?って意気揚揚としてたんですけどね…苦笑
仕方ないですよね。子どもはいつ熱出してもおかしくないですもんね



最近もうボロボロですよ-3
会社は-3
正職の一人は土曜日の午前中に人が居ない時に来て勤務表を写して帰っていって
勤務変更があればメールしてくれるからというわけの判らない事を言ってたり、
自分だけが大変だとかっていう風な勘違いを・・・


あぁぁっっ!!!最近愚痴が多くてすみませんっっ!!
もうしんどすぎます(TдT)わーん




あ?ぅ?休みたいなぁ…(゚з゚)
23:26  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.05 (Mon)

疲れ?

お仕事が続いてる今日この頃。
やっとこ明日おやすみです(T∀T)




最近ちょっと頭痛が続いててちょっとヤバイのでゆっくりしたいと思います




夜更かしもあんまり出来ないなぁ…(゚з゚)

あ。ちなみに今日はガンダムのラクス・クラインの誕生日です☆

でもって昨日は相方の誕生日でした。ステーキしたの♪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

23:34  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.03 (Sat)

ヤフオク:周防院奏 追加。

アドレスアップとイラスト少し変更のアップです。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r34397334


20070203224901.jpg



というわけでお願いします?(>Д<)

22:50  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.02 (Fri)

ヤフオク:周防院奏 完成?

出来ました(*゚ω゚)-3


20070202011047.jpg




明日のお昼あたりに出品予定です?♪
最近はイベントに行けないうっぷんをヤフオクで消費してる感じです



もらったバトン…いくつあったかなぁ…それも消費しなくてはっ!!

01:12  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.02.01 (Thu)

ヤフオク:周防院奏

はい?約束どおり奏ちゃんですなのですよ(゚ω゚)

20070202004438.jpg



こういう体型は・・・



難しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


という事でかなり目もでっかくしたのですよ w


20:46  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.01 (Thu)

マフラー後日談

先日プレゼントした子に巻いてもらった時の写真をアップです


200701252151000.jpg



次の日学校へしていってくれたそうです(≧▽≦)嬉しい♪

20:10  |  手づくり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.01 (Thu)

ヤフオク:ラム

とりあえず一段落できたのでまたヤフオクに向いてます

こちら(゚ω゚)
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f55003379


20070201014102.jpg


こんな感じです?♪よければ見に行って見てくださいね?
ではおやすみなさい?(=ω=)ノシ



でも・・・背景が寂しいよねぇ…やっぱエアブラシ欲しいなぁ…(゚з゚)
01:42  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
