2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.31 (Sat)

会報-CDver-について

え?…こっちから連絡すると催促しちゃう形になるのがいやだったので
連絡してなかったのですが、
とりあえず2人頂きましたが…まだです(´゚з゚)



というわけで、締め切り変更。




4月30日です。

いいですか?笑


4月30日までに完成させて、メッセージ、メールなどで送って下さい。
お願いしますね
23:59  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.03.30 (Fri)

イチゴ狩りとWEB拍手

24日に両親と相方といちご狩り行ってきました♪
農場公園ベルファームの中にあります


2時すぎに尾鷲を出てついたのが3時50分





がっ!!!しかしっっ!!!




いちご狩りは4時まで!!!爆

_| ̄|○|||デルノオソカッタ


「4時までしかスタッフが居ないのですが、4時30分前なら大丈夫ですよ」

と言っていただけたのでいざいちご狩りにGO!!!
(((((o≧▽≦)Oウォッシャー!!!

DSC02322-350.jpg

2段になったいちごたち…うはうはですっ!!!


続きもあるよ
13:16  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.28 (Wed)

胸きゅん

ヘルパーでお邪魔しているお宅に
看護士でこっちで就職した子がやってきました



2年ぶりくらい会うのかなぁ…たしか




で!!!可愛いのです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ちゅーか

べっぴんさんなのですよ♪

さぇちんに似てるんです.゚+.(人o´∀`o)゚+.゚サエチンラヴ


ほわゎんな可愛いんです…えぇ可愛いの!!!
利用者の家族にメロメロな私…
ホント可愛いんです♪


あぁ….゚+.(o´∀`o)゚+.゚こりゃ仕事が楽しくなるぞー
(が、しかし・・・そこにお仕事行くのは少なかったりする…爆)

00:53  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.27 (Tue)

♪い?つの?こと?だか?思い出してご?らん?

先日の『mixi読み逃げ』にいっぱいコメントありがとう。

コメントはまた後ほど…

さて…のねちんのブログを観てたら式の準備が着々と行われている事がすごく伝わってきます♪

私の場合は招待状、座席表、各人宛のビーズアクセサリー入りメッセージカード、ウェディングドレスの打ち合わせなどなど。
相方には旅行お任せしていたのですが、結構しんどかったです><
ハッキリ言って準備は早めにするべきですよ。
風邪引きましたからね…笑
01:03  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.23 (Fri)

mixiの読み逃げ

こんなニュースを発見。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/mixi/?1174532489
う?ん…確かに読むだけって駄目なの?って私も思う。

地雷バトンとか興味あればやるし、興味なければやらない。
強制されるものではないと思う。

レスしないからアクセス禁止にしちゃえとかコメントが出るのが不思議。
どうもそういう事が言葉(文章)に出る人っていうのは

「足あとが付いているのにコメントやメッセージがないとがっかりする」

らしいのです。
でも…どうでもいいんじゃない?って思うんだけど…


違うSNSでも同じような事があるようです。
10代が中心となっているようですが、その辺りから来てるのかもしれませんね。





無駄に足あとがわかってしまうのもいいものじゃないのかなと思いましたわ(*゚ω゚)-3




某通販CMであった『♪見ぃ?て?る?だ?け?』でえぇやん
ねぇ?
21:56  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.03.22 (Thu)

♪おねがいがあるぅ?のよぉ?

♪あなたのきになった?ドレスやぁ?
 うちかけぇ?たちをみぃ?てぇ?
 とうひょうしてほぉ?しぃ?


※替え歌で声に出して歌ってください。(笑)

さて・・・菜の花も満開になったこの季節!!!
20070322233506.jpg

上で歌ったようにお願いがあります


お友だちの野猫ちゃん
ドレスの投票やってます
ぜひ!!!あなたの投票をっっ!!!
って勝手にいいかしら・・・w
駄目だったらすぐ言ってね(;゚ω゚)
URLは貼るのはやめておこう…笑

23:44  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.03.19 (Mon)

もう少しで緊急事態?

勿忘草(ワスレナグサ)が花を咲かせ始めました。
こんばんは( ´゚д゚`)ノ
今日あったおっかなビクッリな出来事を一つ。


20070319222719.jpg

22:22  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.19 (Mon)

風邪→→→花粉症

3日ほど前にくしゃみを1つ…




日曜日は確実に思った。



風邪が花粉症になったと・・・・・



風邪は治ったようですが、そのまま花粉症の症状に変わったようです



_| ̄|○アリエナイ



タ○とセキは相変わらずなのですが、扁桃腺は少し楽になりました。

でも軽い目のかゆみとくしゃみが!!!




もうっ(TдT)


コメントありがとうございます。
お返事返しは、また後日にさせて下さい><



20:47  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.17 (Sat)

風邪。

完治しません(TдT)




セキがごほごほというよりコンコン+ゼイゼイな感じです。



タンも出ます。気持ち悪い(TдT)




鼻水も出ます。鼻の下痛いです(TдT)クリームつけてもつけても…







熱は36℃…いつも36.5くらいあるんだけどなぁ…





毎晩加湿器つけて55%以上保ってるんだけど…
早く治って欲しい…辛い(TдT)
16:26  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.03.15 (Thu)

おばようございまず

扁桃腺の風邪から3日目・・・




ばだごえにだっていばず(鼻声になっています)


まさに今こんな状態です



お客さまの所にお仕事行ってますが
鼻水とかタンとかで鼻の下がヒリヒリ-3
皮むけちゃってます(TдT)


さてさて…食後なのでもう少ししてから寝てまた夕方のお仕事に
気合入れていこうと思います



というわけでみなさま風邪には注意して下さいよ
うがい・手洗い忘れずに!
コメントもうしばらくお待ちください

やずやの十六雑穀うまいよ♪(サンプルゲットだ w)
13:27  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.14 (Wed)

画楽ネタ

おはようございます( ´゚д゚`)
風邪でお仕事お休みいただきました。
扁桃腺からくる風邪だそうです。
扁桃腺真っ赤っかです…イタイ

相方も熱あるのに…申し訳ないっす



え?と画楽でエントリー待ちしていたイラストがアップされ
あと1日で終わります w


http://garaku.from.jp/


ぜひ、待ちうけ画像もらってやって下さい><;
お願いします?><


会報締め切りあと17日
11:35  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.03.12 (Mon)

ヤフオクと私と体調

今朝扁桃腺が辛くて目を覚ましました


イガイガがたまりません(TдT)
とりあえず今日は3件なので休みつつやろうと思ったら・・・
11:30?12:30の時に

オェッ


ってやっちゃいました( ´゚д゚`)
外の流しで雑巾洗ってる時に…汗

とりあえずヤフオク出品も終わったので
17:30?18:30の仕事まで寝ようと思います
17時に出ればいいから2時間寝ます(TдT)ノぢゃっ


ことり&音夢

人魚姫

上岡由佳里




会報締め切りまであと19日
14:44  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.09 (Fri)

急なお仕事。

夕食を21:50ごろから食べ始めて、
10時を過ぎた頃に会社の携帯に電話が…



二人で沈黙して相方が取るとお客さんの一人が調子悪いとの事
お邪魔して救急車呼んで、病室に移動するまで居てました。
2時間くらいですねぇ…
こういうのがあるので2度食いしてしまってますが…
まぁお仕事ですから仕方ないです。



というわけで…明日休みなのでのんびりします


00:36  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.03.08 (Thu)

ヤフオク:色紙その?

桜の花びら散らしたら完成ですっ☆

200703081508000.jpg



色鉛筆の上からコピックを髪、肌、目に入れました。
コピック入るの濃淡がはっきりします
色鉛筆だけだと濃淡は淡く出るので
最近コピックばかりで描いてた私には物足りなく感じました。
慣れちゃうんですねぇ…(*゚ω゚)
一応、砂浜って事なので貝とかコロコロ置いてみました。
でもって初音島は年中桜の咲く島って事で(今は違うだろうけど)
桜の花びらをアクリルガッシュの絵の具で散らせたいなぁと思ってます

で、このイベントに合わせて出品予定です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



15:15  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.03.07 (Wed)

ヤフオク:色紙 その?

色鉛筆って淡いから重ねたりするのも楽しいんだけど
久しぶりなので薄くついてる気がしてならない w


とりあえず音夢の方は90%完成♪
後はビキニとハイライトを入れたらおっけぃです
200703071647000.jpg


で、アップはこちら
200703071652000.jpg



どうでしょうかねぇ…(*゚ω゚)感想があればぜひ☆


16:49  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.03.06 (Tue)

ヤフオク:初色紙

時期が早くたっていいじゃない.゚+.(o´∀`o)゚+.゚




この色紙コピックでもいいかも…♪

200703061652000.jpg


でも今回は色鉛筆で出品予定です。





後、メール便の方で心配中-3
届いてませんか…(TдT;)
16:58  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.05 (Mon)

会報 第2弾?CDver.?

みなさますすんでいますでしょうか?
12月11日に更新してから一応何も変化がないので
ページもそのままですが…
描けてますか??.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

完成した方からメールで送って下さって結構ですのでお願いしますね★


23:06  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.04 (Sun)

お友だちコード@おいでよどうぶつの森 と 

1418?2629?5962
ほしまつりむら
るな


です(*゚ω゚)-3


と私信のような日記 w


**************


で、夕食作ってる時にふと見つけたもの




が、これ・・・
200703042050000.jpg

めっちゃ微笑んでませんか?


和んだ滴を見つつ、今日は満月です。ほんわりしてて綺麗でした?

23:11  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.03.03 (Sat)

なんとなく日記

こんばんはーーー!!!
20070304004920.jpg



最近お絵かきご無沙汰中です。(ヤフオクは別として・・・)
オエビも使っていないし…コメントも途中まで描きましたので
また見てくださいね♪(;´゚д゚`)


待受画像のサイトももう一つ教わっているので
新しい絵を完成させたら出してみようかなぁと思っています
一応花の精みたいな感じの下書きは完成させています
200703040057000.jpg



で、今日友人の誕生日でしたが・・・
スペイン・・・村に居たそうです(*゚ω゚)
確か今、アリスのイベントやってるはず!!!いいなぁ


23:52  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.01 (Thu)

待受王国

http://www.digitaland.net/
画楽のブログにコメント下さった方が教えてくれたサイトです
早速別のサイトに待受画面の絵を登録してみました


よければこっちも見に行って下さいね?
画楽とイラストは同じ…爆
画楽はエントリー待ちですが…(*゚ω゚)-3

22:02  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.03.01 (Thu)

コピックエアブラシ

が、欲しい!!!
クリスマスでもホワイトデーでも
いいから欲しい!!!



.゚+.(o´∀`o)゚+.゚




ヤフオクで探すか…(´゚ω゚)-3




だって…ペンだけで塗るとムラになっちゃうんだもん!!!


さて…いいのあるかなぁ…( ´゚д゚`)

00:51  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
