2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.31 (Thu)

ヤフオク出品中?

というわけで…刺青わかんないけど魅音と詩音
sionmion-600.jpg



幽遊白書 蔵馬
アクセス:146 友だちにメール:0 ウォッチリスト:3

ガンダムSEED ラクス・クライン(この服は初)
アクセス:253 友だちにメール:0 ウォッチリスト:10

ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ
アクセス:108 友だちにメール:0 ウォッチリスト:2

マリア様がみてる 藤堂志摩子
アクセス:62 友だちにメール:0 ウォッチリスト:1

乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂
アクセス:103 友だちにメール:0 ウォッチリスト:4

ひぐらしのなく頃に 園崎魅音・詩音
アクセス:56 友だちにメール:0 ウォッチリスト:6


こんな感じで現在の所出品しています。
よければ見てね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

11:20  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.05.28 (Mon)

ヤフオク準備

20070528234704
扁桃腺はれて3日目…
鼻声、鼻水、咳が出てますが明日の無料出品キャンペーンに向けてラストスパート中です 笑

結構描きやすいキャラばかりで楽しんで描いてます

というわけでレナは髪と武器とハイライトで完成かなぁ?
23:47  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.28 (Mon)

<ZARD>坂井泉水さん死去

だそうです。
入院中の病院で日課の散歩している階段からすべり落ちたようです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci

ZARDは中学2年の頃聞いていました。


ZARD大好きなネット友だちが居るのですが…
かなり落ち込んでいるでしょうね

ご冥福御祈り申し上げます
13:10  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.24 (Thu)

ヤフオク:次回のキャンペーン

出品手数料無料キャンペーンがまた29日から始まるのですが、
とりあえず、今出品準備中です(゚ω゚*)
20070524001032.jpg

藤堂志摩子
やっぱり志摩子さんは描きやすい♪
マリみてにもジャンルひろげま?す(゚∀゚)

20070524001053.jpg

宮小路瑞穂くん
今回はかなりドキドキポーズに挑戦です(゚∀゚)



さて…いくらで出品してもいいですか?爆



00:13  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.24 (Thu)

たけのこ♪

はちくをGETしたので早速煮物とたけのこごはんに


takenokogohan.jpg



今回は鶏もも肉を焼いて、味付けして煮ているたけのこに鶏入れて、
それをごはんに投入して炊いたのでしっかり味ついてました♪
おこげも美味

残りはすべて、めんつゆ+本だしの煮物に…
1kg近くあった…明日も無人市場に買いに行ってこよう
00:05  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.22 (Tue)

花ざかりの君たちへ

中条比紗也さんの描かれたマンガのタイトルですが・・・


ドラマ化決定!!! Σ(゚д゚)





主人公、芦屋瑞稀は堀北真希さん。
佐野泉は小栗旬くん。
中津秀一は生田斗真くん。






多分観ないです w
やっぱりマンガをドラマにするのは難しいよねぇ(゚ω゚)
13:29  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.18 (Fri)

塩沢ときさん

亡くなったそうです。

あの髪型インパクトありすぎました><
小学生くらいだったかなぁ…
16:14  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.05.18 (Fri)

だからネットって・・・

怖いよね?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000010-kyt-l26


だから本名名乗れなくなっちゃうんだよ
SNSでも(゚з゚)-3





津島のお義姉さんの3回忌です。
もう2年経ったんだ…と
しみじみです

昨日から寝返りも打てない腰と背中の鈍痛に襲われて、
今日のお仕事を代わってもらって受診。

疲労がたまっていきなり痛みが出たのだという結果でした。
以前に足を見てもらったDrだった。
格之進という渋い名前の若いDr…絶対優しいべ w

相方に言うとクスリと笑って
筋肉痛みたいな?と言われた…
(-谷-)
痛いのに笑われてちょっとカチン☆
しばらく喋らずに2泊3日の準備を鈍痛をガマンしてやってた

ホントに-3 もっと心配しろという感じ


喪服が荷物になるぅぅぅ(TдT)



というわけで、行って来ます。津島




一人でアニメイト行けるかな?(//д//)てへっ
15:14  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.15 (Tue)

ケツコンキネンビ

とりあえずみなさまお久しぶりです



(*´д`)ノ




とりあえず…朝・昼・夕としっかりごはんも食べれるようになり…


なんだかんだと元気になってきてます





が…精神的な奥底にはアレが残っているため
ちょっとバランスはよくないかも…です




え?とそんなこんなでアレから2週間近くたちましたが
今日記念日なので、お寿司に連れってもらってきます。


その間お絵描きしたり、ヤフオク関係の事務処理(w)をしようと思います

200705151407000.jpg
結婚式に使ったブーケ
プリザーブドフラワーなので3年目でも綺麗です

14:11  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.04 (Fri)

ごはんは

食べてます。
少なめに

ダイエットもしようと

今日は昼は残ってたケンタ2個食べてます
今日はツレから電話もらって聞いてもらった
メールで叱られた
だって関ジャニコンやと思ったから
あと、やっぱ相方の事大好きみたい

復活は早くしたい
とは思ってる
23:21  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
