2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.30 (Mon)

選挙

投票行かれましたか?

あんまり興味のない選挙なのですが、
(だって投票したって何も変わらないじゃないと思うんですよねとはいいつつ必ず投票は行ってますよ)

えらく今回は面白いと思ってしまいました w




あと…元女子アナさんの住民票を移動させてなかったとかって
おいおい…って感じでしたね
それで当選したあと大変でしょうな(゚д゚)
辞退しろよと思うのは私だけでしょうか?w


まぁ…国会議員になって先生、先生とよばれて一国民だという自覚をなくしてしまう人たちが多すぎる
なぁんて思うわけですが…いかがですか?
議員年金くれよ!と思うのは私だけではないはずよ w



さて…わけのわからん日記ですがそんな気持ちなんですよ

17:06  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.29 (Sun)

たちつてとうとうゲット

欲しくて欲しくてずっと悩んでた子をついに購入???♪♪♪

Kissですよ!Kiss!!!



ちゅーじゃないですよ?(○・v・)ε・●)チュッ♪





EOSのKissです!!!一眼レフですよ???(≧∀≦)誕生日に買ってもらいました★20070729000505
例の件の詫びも含まれてる?(苦笑)
でも5年近くかな…欲しい欲しいいい始めて
これから色々勉強しながら慣れてこう♪
00:05  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.23 (Mon)

角煮と卵

豚バラが安かったのででっかいサイズ購入


明日多分食べれるかなぁ(゚ω゚)たまごはゆで卵にして、
角煮の汁を入れてジップロックに入れてます。
半熟の予定だったのにうっかりそのままにしてたので
固ゆでになってるかも…むぅ


今回の角煮はにんにくをつけている醤油を使いました
そのにんにくも入れてみたんだけど…どうなる事やら(゚ω゚)
私の料理はなんとなくが始まりだったりします。
これとこれ合うんやないやろか…とか、本に載ってるのを少しアレンジしたり…

まぁ…たまぁに失敗しますけど…まぁ安全牌な所をうろちょろしてるので基本的に失敗はありませんね w


とたまには主婦らしい日記を書いてみる…
しかし作っているのはこの時間…(マテ
23:57  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.20 (Fri)

毎日がニャかよし日和

20070720205949
届きました?????♪

今から読むぞ!
20:59  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.19 (Thu)

39

20070719142856
買ったどー(≧▽≦)

今日は後一件だけ♪その後じっくり聴きます
14:28  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.16 (Mon)

メガてりやきチーズ抜き

20070716133450
コピックスケッチと比較。そんなにおっきく感じないんだよねぇ?(笑)

いただきます
13:34  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.15 (Sun)

ペプシダンサー参加

人気ブログランキングで1位のアメショっす!で見つけたネタです。

http://pepsinex-dance.jp/?pid=28708

ぜひ見て笑ってください!!!


でもってチームも作ってみました w
http://pepsinex-dance.jp/?pid=28721

これ結構面白いです!!!
音楽はランダムなので何分も見なくていいと思います^^
17:49  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.07.15 (Sun)

むふふ

20070715164525
買ってきてくれた?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:45  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.07.15 (Sun)

わたしへ

わたしおめでとう

(゚∀゚)にくになりました
00:20  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.07.14 (Sat)

エアブラシゲットだぜっっ

20070714142331
やっと購入しました???♪
嬉しい嬉しい(*^ー^*)
気合い入れてまた描いてきます!

でもそんな中、国道311号線が通行止めですよ

みなさん台風には気をつけてくださいね
14:23  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.07.13 (Fri)

あわわわあわわわあと2日

もうすぐニクになります(゚ω゚)




やだっ(*ノノ)もう早いわよっっ!!!



おミソになるまで子どもは欲しい



なぁんていいながらイベントに行きたくて行きたくてたまんないんですけどさ w

20070713113704.jpg

3日くらい前にエンジンオイル交換しました
相方の友人が自動車工場しているのでそこでいつもお願いするのですが、
その家で睡蓮のつぼみを発見☆
この壷の中に金魚いるんですよ(゚ω゚)
早く咲かないかなぁ♪
11:40  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.07.12 (Thu)

パキラ

去年の6月7日にダイ○ーで購入したパキラちゃん
じわりじわりと葉を増やし、茎を伸ばしています
20070712110629.jpg

20070712110638.jpg

ハイドロカルチャーという水栽培なので、そんなに大きくなりませんが、
鉢(土ver)にすればもっとどんどこおっきくなるのかも(゚ω゚)

一年前はこんな感じです

植物は声に出さないけどしっかり育ってくれるのを見ると何か嬉しいです
しっかし…薔薇は上手く育たないんだよなぁ…(゚з゚)
切り戻しして、葉が増えたと思ったんだけど気付いたら一気に落ちちゃった 汗
どうしたものか(TдT;)
11:15  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.12 (Thu)

やっほぉ?やっほぉ?

この間、親に佐藤錦をいただきました
やっぱり美味しいです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
普通に売ってるさくらんぼはなんだ?!というくらい甘い!!!
20070711235739.jpg

売ってるのは味しないよね?


で、もってローソンのMiffyマグとスプーンをゲットして来ました♪
いやぁん相変わらず可愛い(゚∀゚)
20070711235911.jpg

さて♪つぎはボール(ミニ丼みたいな)だっ!!!
いつ使うかは不明ですよ♪
00:00  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.11 (Wed)

下まぶたがぴくぴくぴくぴく

します(゚ω゚)
2日前も夜なってた

で、仕事行く30分前なのにピクピクが始まった!!!



何か目疲れ?とかいいません?これ
私よくなるんですよ(-ω-)でもって気になる!!!w



あと、蚊!!!
よく喰われます(*ノノ)今右腕と右ふくらはぎに赤いポツがっっ
痒い!!!かゆみ止め塗っても全然おさまらないです
O型が一番蚊に食われやすいと聞きます。
前々からそうだとは思っていましたが、そんなんで一番取りたくない(TдT)



くぅ????痒っっ
09:02  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.07.09 (Mon)

ヤフオク無料出品キャンペーン開始

なので、出品しました
今回はハガキサイズです(゚ω゚)

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w8876280

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d76272525

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b77705842

あとは再出品のものたちです
よければぜひ!!!m(__)m
13:57  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.08 (Sun)

困った口

相方にひどいことばっか言う。





仕方ないやん
それだけの事やったやろ?
って思いながらふとこぼれてしまう嫌味




ホントはこんなん言いたくないし、
仲直り?元の、前のように戻りたい。




でも付き合ってる時の約束破ったんだよ



それは判ってるはずなんだけどね…


かなりへこむさ
相方も言われてやだろうけどさ…ガマンしろよ


精神的不安定とかで入院とかって出来ないかな?




離婚するのって負けにも思うし、自分の戸籍にだけプラスなにかつくなら
なんかいやじゃない?



もうね…愚痴とまんないんよ
23:36  |  その他

2007.07.04 (Wed)

十条紫苑

20070704233620
ビキニですよ!
ニットタイプのビキニにする予定

セクシーにしたけどセクシーにみえます?笑っ
23:36  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.07.04 (Wed)

ヤフオク困ったこと。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d75305191
落札者から連絡が途絶えた(゚ω゚;)





いつまで待てばいいのやら…汗
とりあえず明日で1週間になるけど…
ふむむ
09:59  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
