2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.31 (Fri)

あさりボンゴレ?

20070831225425
今日はお義父さんが潮干狩りに。

あさりをボール一杯にもらってきたので、あさりの味噌汁とあさりボンゴレに♪
初めて作ったんですが美味しかった(゜∀゜)白ワインがなかったので酒でえのきも入れちゃいました

いつも新しいメニューを作る時はネットや本を見ます。イメージで作ることもありますけど…(笑)
みなさんはいかがですか?
22:54  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.31 (Fri)

熊野花火大会@動画その2

続きです

kumanohanabi5
kumanohanabi5


kumanohanabi6
kumanohanabi6


kumanohanabi7
kumanohanabi7


kumanohanabi8
kumanohanabi8


いかがでしたか?
楽しんでいただけました?
砂浜で見ると爆風と爆音はたまりません♪
毎年行く気ゼロなんですが行くたび行ってよかったと思います。

帰りは汽車で2駅新宮方面に向かって走ってまた戻るという方法です
でもうちの住んでいる場所からならこれが一番良い行き方 w

12:53  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.31 (Fri)

熊野花火大会@動画その1

一気にアップします☆
声も入ってますが、迫力を見ていただきたいので…まぁ…お許しくださいね w
kumanohanabi
kumanohanabi


kumanohanabi0
kumanohanabi0


kumanohanabi1
kumanohanabi1


kumanohanabi2
kumanohanabi2


kumanohanabi3
kumanohanabi3


kumanohanabi4
kumanohanabi4


後4つありますがそれはまた違う記事へ
00:41  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.30 (Thu)

ブログテンプレート

変更(゚ω゚)

イルカちゃんの画像でしたが…コピック絵で!!!


前より文字が小さいですよ。
テンプレートも作ってみたいなぁ☆
13:44  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.30 (Thu)

おいでよどうぶつの森@通信デート

6人目の通信のお客さま♪

ねこぽんさんです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

もう可愛いイラストを描くねこぽんさん。
絶対本人も可愛い人に違いないのです♪
約束してついに憧れのねこぽんさんと先日通信デート!!!

DVC00006.jpg
右がねこぽんさん。左の黒いのが私。


DVC00005.jpg
ゆきだるま部屋が可愛かった♪この冬ゲットしよう(゚∀゚*)


通信する理由が実は・・・
DVC00008.jpg
白カブが高騰しちゃったんですよ!!!
いつもと違う事をしたといえば…

DVC00012.jpg
DVC00011.jpg
DVC00010.jpg
DVC00009.jpg
↑の二人を打ち落とした事かしら?


かなり楽しかったです♪



ちなみに今日は166ベルでした。
しかも迷子ちゃんが出てきたので、また通信してもらいました♪うふふ
00:52  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.28 (Tue)

おさんぽコミックパーティ13@コスページ

コスプレページ完成です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



みんな可愛らしくてピチピチでした


あぁ…羨ましいわ(TдT)

PC版はこちら

携帯版はこちら

楽しんでくださいね?♪
16:53  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.08.27 (Mon)

おさんぽコミックパーティ13

去年の12月以来のイベントでした♪
このイベントを楽しみに地元で頑張って働いています♪


もうサークル参加は3?4組くらいしかありませんが、
コスプレメインで色んなコスプレさんを拝見
耳付きメイドさんがたくさんいました(・д・)
メイドさんは撮ってない…けど w
コスはまだ編集していないのでもう少し待ってくださいね。



次回の14でこのイベント終わっちゃうそうなのですごく寂しいです><
県内のイベントと言っても伊勢や津が多いですしね-3
ふぅ?…寂しいなぁ(゚з゚)


商品?え?売れてないですよ わはは☆
12:39  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.22 (Wed)

ヤフオク

無料キャンペーンだったので、再出品と出品を行いました
(描いて描いて売って売ってストレス発散よ♪笑
  売れればの話…_| ̄|○)


というわけで描きました。
ツバサ・クロニクル サクラ姫
ツバサ・クロニクル 知世姫
聖伝?RG VEDA?  阿修羅
を新しく出品。

01:12  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.18 (Sat)

熊野花火

無事行われました?★

三尺玉海上自爆はやっぱりすごかった(゜ω゜)

20070818005704.jpg



詳細はまた後日
00:57  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.15 (Wed)

色々






とりあえず…う?ん



重いので追記に書きますよ。



愚痴なんですよ。



23:02  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.08.09 (Thu)

テレビ番組『ピンポン』

今、放送しているんですけど…

コスプレインジャパン?
先日の名古屋のオアシス21で行われたやつなんですけど…
古谷徹さんとか中川翔子ちゃんとか審査員なんですね
かなりでかいイベントだと今気付く…w
中国は「X?エックス?」
ブラジルは「犬夜叉」
メキシコは「セーラームーン」
などなど懐かしいキャラや今大人気のキャラなど
外国の方々がコスプレしてました。

これがまたプロポーションいいから似合う似合う(゚∀゚)ホー



世界コスプレサミットっていうようですが…いやはや(・д・)
監督さんには興味のないものでも世界で一番の注目はやっぱり日本のアニメだという事ですよ ねぇみなさん w
12:47  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
