2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.22 (Sat)

最近の気になるもの。

まっカテゴリーは料理でいいと思うんだけど
これが気になる!!!!!

(ドラえもん的に大きな声で言いましょう)
アニマルケトルぅ?
img47115014.jpg

img47115033.jpg

img54052166.jpg

img10242974776.jpg

img10591643073.jpg


一番のお気に入りはにわとりですが…国産じゃぁないんだなぁ(´゚з゚)


なかなか気に入ったものがしっくりこない今日この頃です

14:34  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.21 (Fri)

とうとう作っちゃったよ♪

猫ブログでいつも楽しませてもらっている方が居るんです。
ステキな奥さま(略してステ奥)のサンタさん。
もう手作り石鹸や手作り化粧水なんか作って憧れのロハスな雰囲気がたっぷりの中にどたばたにゃんずのお話がたっぷりあるのですが、
mixiにも入られているということでお願いしまくってコミュを作っちゃいました?

もう面白いんですよ!!!姐さん(ノエルちゃん)と変態(ゴメ…)くん(カイザーくん)の日々を綴っているのですが、なかなか読めば読むほど味がでるブログです♪

mixiされている方はぜひ参加くださると幸せです?
00:57  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.19 (Wed)

最終回

ネタばれな記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000001-maia-ent

休止ぃぃぃぃぃぃぃ?!?!?!?!




事件のせいですね…汗




でもここに書いてある通り最終回はすごい事になるようだ 汗
15:32  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.17 (Mon)

髪型と絵チャ

変えたい。
カットしてからしばらく経ちましたが…が。
結構伸びてきた(゚ω゚)肩より下になったんだけど…
こんな髪型をしてみたい。

http://www.beauty-box.jp/style/short/043.html

http://www.beauty-box.jp/style/short/096.html

ストーンってなってる髪形が気になるらしい私。
う?んどれが似合うかもう少し調べるか…
ストパーかけてしばらく伸ばすか悩みどころだっっ!
01:19  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.14 (Fri)

初手作り石鹸使用

ドキドキしながらシャンプーをしました。
リンス(別名:リン酢)は市販の残りのコンディショナーを使いました。
始めはギシギシ感があるようなのですが、香料のない黒蜜石鹸なので
これからが楽しみです♪



あ。そんぐ?さん石鹸作りもう少し待ってくださいね(笑
(TДT;)作る機会がなくて…汗



さて…リン酢作らなきゃ☆


またネット繋がらなくなった(TдT)再インストしなおしたらまた繋がった。
どうなってんだよ!!!無線LANっっ
23:29  |  手づくり  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.09.14 (Fri)

復活

XP復活!!!今まで何回も無線LANやらモデムの再インストールやって出来なかったのにできた!!何故出来たかは不明…

さて、Windows2000修理だそうかなぁ
17:05  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.14 (Fri)

Lifestyles Of Health And Sustainability(LOHAS)

最近かなり憧れています。


う?んというよりスローライフの方かな…



心身ともにステキでありたいです。
(まず痩せろといわれそうですが…笑)
のんびりでいいので少しずつでも近づけたいです。

なんでも一生懸命やりたいんですけど、
どうも力の分配が下手なようです(´・ω・`)

自分で作った石けんや化粧水なんかはもちろん、
畑なんかもやってみたいです(゚ω゚*)
自給自足までいかないけど自分で育てて食べる
そんな楽しみを体験したい…と思うこの頃なのですよ



みなさんの憧れの生活ってどんなのですか?





ある意味『左団扇』も捨てがたいんですよね(爆)
02:18  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.12 (Wed)

どうぶつの森@村メロ

変更しました。
この間までは「チェッチェッコリ」だったのですが
(知ってますか?)
今回は「アニメーションミッフィーOP」にしました
20070914022238.jpg
よければ使ってみて下さい^^

22:23  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.04 (Tue)

ぐだぐだと過ぎていく毎日とどうぶつの森

ココ最近。


仕事
 ↓
昼食(アニマックス観ながら)
 ↓
仕事
 ↓
夕食
 ↓
どうぶつの森(相方がやってる時はアニマックスorキッズステーション)
 ↓
風呂+寝る

こんな毎日を過ごしています。


う?んだらけてるというか溶けてる(゚ω゚)
うぅぅぅぅ><同人即売会に行きたいよぉ!!!
23:32  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.04 (Tue)

どうぶつの森@通信デートその後

もう12日経ったそうなのです。(メリヤス談)


初めてねこぽんさんとWI?FI通信したのですが、
その時に引越ししてきたもっこもこのメリヤスちゃん。
一目見て可愛い?♪とは思っていたのですが…

暑いよ(TдT)メリヤスちゃん
マフラーやし!!!(本人はスカーフと言っている)


13:08  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
