2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.27 (Sat)

私的memo

丁     32:0:2
愛染明王  21:0:0
朝倉音夢  34:0:1
フィシス  28:0:1
迦楼羅王  11:0:0
技藝    11:0:1
阿修羅   10:0:1
知世姫   7:0:0
蔵馬    4:0:4


う?ん…パッと惹く絵を描きたい 
01:50  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.24 (Wed)

朝倉音夢

20071024172758
何とかかんとかエアーブラシがワクワク楽しくなってきました♪

ヤフオクにフィシスと出品予定です
17:27  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.10.17 (Wed)

初エアーブラシ

20071017122919
なかなか難しい…(笑)

思った所へ落ちないものですが…楽しい♪

地球へのフィシスです

マスキングテープが安いのだから粘着なんかに問題ありやけど…これから勉強です★
背景入れるとやっぱり違いますね
12:29  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.10.14 (Sun)

愛染明王

20071014004433
こんな時だ!(ネット使えない)Windows2000に繋いじゃえば早いけど(笑)

こういう時はつけペンの練習です
愛染明王。聖伝のキャラをペン入れしました
00:44  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.11 (Thu)

丁姫‐夢見‐

20071011164446
久しぶりにGペン使用。

線が太い…汗 でも描いてるって感じはつけペンですね。
清楚な丁ですが、心の中には妖艶な彼女がいる意味を込めて手を動かしてみました(笑)

まだ完成ではないので、ぼちぼち修正?してく予定です

※※※※※※※※※※※※※※※※※

で、ネットですがどうぶつの森の通信は可能ですが、ネットは繋げられません。何故かもさっぱりわからないぃー

ほんとどうしよう やっぱり電話かなぁ
16:44  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.10 (Wed)

また不良…_| ̄|〇

無線LAN繋がらなくなりました

もう私にネットをするなということか
とほほ
相方はわからないしサポートセンターしかないんやろな
サポートセンターといえばスキャナーもモアレが出始めた電話して出来るようになったの

NECパソにNEC無線LANなんやから相思相愛のはずなのに…
もうとほほもいいとこです

ウインドウズ2000はシステム32壊れたままでインストールしなおすフロッピーは行方知れず…もういや(TДT)詳しい人来て下さい

そんな日記を携帯で入れてるわけですが時々おんぶされた老犬を見かけます大型と中型の間かな。おんぶしてるのがこりゃまたおじいさん(TДT)ふぁいとじいちゃん!と心の中でつぶやくのでした
16:25  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.08 (Mon)

自分用メモ。

リン酢作る。

りんご酢     200g
乾燥ローズマリー 大さじ2
グリセリン    小さじ1

1週間寝かせる。(毎日振る)


++++++++++++++++++++


ペットボトル石けん作成予定。

パプリカ・ノーマル・もう1色でトリコロール作成


12:33  |  コスメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
