2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.29 (Fri)

80円で届くもの

携帯でメールが出来るようになってからなかなか手紙を書かなくなった。


奈良に進学した頃はほんとよく書いてたけど
結婚して全くと言っていいほど書かなくなった。

先日ヒナちゃんから手紙が来てカウントダウンディズニーのお土産をもらった
夏向きで可愛いストラップ(≧▽≦)
やっぱり手紙ってええよね
メールだとすぐ見れてええけど何か手紙とは違う



外に出てお仕事しているお友だちに手紙を書いてみた。
何か照れくさくて何書けばいいか悩むけど書いてて楽しかった


そんな小さなでもおっきい楽しみを改めてかみしめることが出来ました

Fc2ランキング 手紙書いてみようと思う方はポチっ
11:37  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.29 (Fri)

ピンクなおたまちゃん

20080229020433
初代おたまちゃんは試作にとあるにゃんこに(笑)

二代目おたまちゃんが完成★

もうちょっとおっきくてもいいのかなぁ?

Fc2ランキング おたまちゃんの中身は何入れる?
02:04  |  手づくり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.26 (Tue)

バレンタインデーの話

今年はどうしようかなぁんて考えてて
めんどいから誰にも買わんとこうかと思ってたんだけど

とりあえず相方さんにだけ買って来ました。

母から焼いたケーキのおすそわけをいただいたのですが


桃太郎
え・・・甘党やったっけ???
じゃぁ一口だけね

桃太郎0
えええーーー全部?!
私食べれへんやん・・・・って無視っっ?!?!汗


桃太郎はなんでも食べてみたいようです(゚ω゚;)

Fc2ランキング こんなパンが好きよという方ぽちぃ!
11:14  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.02.24 (Sun)

こねてまっせ♪焼いてまっせ♪

最近パンをよく焼きます。


*食パン
DVC00060.jpg
*ベビーチョコ入り丸パン
DVC00088.jpg
*カレーパン
*ウィンナーロール
カレーとウィンナー
*黒豆入り食パン
*黒豆と栗甘露煮入り食パン

などなど
楽しい???(≧▽≦)
黒豆は正月前に義母からもらっていた黒豆を圧力釜で煮て使用しました
のばしてめいっぱい敷き詰めて巻きました

楽しいですね♪パン作り
昔、入院中の祖父にロールパンを作っていった事がありました。
祖母に半分ほどバチンバチンと叩いてもらったのですけどね(笑)
私が初めて作ったパンで最後に食べてもらった孫の手づくり料理です
懐かしいな(゚ω゚)

相方さんの実家の近くで手作りパンを不定期で販売しているお宅があり
今日行ってきました。
ロールパンが100円。イングリッシュパフィンが130円。
購入しやすい金額です(゚ω゚)自分で作るのに買ったの?
と思われちゃうかもしれないですがやっぱり人の作ったものも食べてみないとね

ロールパン食べましたが甘さもあってよかったです

良ければご覧下さい
パン工房つくんこ

Fc2ランキング こんなパンが好きよという方ぽちぃ!
23:40  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.24 (Sun)

睡眠時間約14時間

最近コメントにうっとーしいのが増えてきたので
承認後表示としますのでご了承ください><すみません




++++++++++++++




親知らずを抜いてから頭痛がする(鈍痛)

昨日もしんどくてごはん食べずにずっと寝ていたんだけど
相方さんの夕食はごめんなさいして好きなもの食べてもらった



復活したけど


おんにゃのこが今日がひどい><歯よりこれだったのかも

Fc2ランキング ←私も抜いたわぁという方ぽちぃ!!!
10:59  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.20 (Wed)

カーテンを選ぶ決め手

カーテンだけでお部屋の雰囲気ってかわるけどみなさんはどんなこだわりがありますか?

とりあえず遮光だったり
部屋がナチュラルカラーなので(木の色が多い)
それにあわせたりします

防火カーテンのデザインの種類が増えて来ていますがもう少し増えてほしいかなぁとは思います


現在東リライフでブログキャンペーンがあって3月末までやっているキャンペーンです。
良かったら応募してみて下さいね
カーテン以外にカーペットインテリアがあります

21:27  |  PUB-BLOG  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.20 (Wed)

へ…ぐしゅっん (*>д<)

最近立て続けにくしゃみがでます
聞くところによると今年の花粉症は早いとかナントカカントカ



やっぱり今年もきたか花粉症…って感じですかね
洗濯物を取り込んでから2回続けてくしゃみしてます3回ほど…



う?ん外干し出来なくなるなぁ(TдT)




あぁ…また( ̄‥ ̄;)ムズムズ

Fc2ランキング ←私も私もという方ぽちぃ!!!
16:59  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.20 (Wed)

もぐもぐ

親知らずを抜いて3日目

歯石とかも取ってもらったのですが


親知らずを抜いた時に3時間くらいガーゼを噛んでいたんですが
アゴが痛くてガーゼを取れないくらい><
今も硬いものというか普通のものが食べるのが辛いです
たとえばおにぎりとかパンとかも痛いです(TдT)


ロキソニンもらったけどもう一回で飲み終わり

どうしようかなぁ(゚з゚)というか食べれないのがつらい???><
毎晩うどんです_| ̄|○ハラペコリ?ン

人気ブログランキング 恐れ多くも登録しちゃった(ぽちっと!
11:53  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.18 (Mon)

おやじらず抜いた

2時間止血していましたが
まだじわりじわり出ています><


唾液が出つづけていたので胃が痛い><





ちょっと落ち着いたのでかまなくていい麺類を食べて寝ます
23:37  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.18 (Mon)

チーズハンバーグパン


ピザソースの方が合うかと思ってかけてみた♪

親知らず痛いけどいただきます★
13:12  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.18 (Mon)

おさんぽコミックパーティー14

20080218093250
行ってきました?

休み欲しいと相方さんに言ったわいいがサークル申し込み締め切りを4日間違え当日参加してきました?

やっぱり一人で行くのは淋しいですね(´゜-゜`)
何回か参加させてはもらっていますがかなり緊張してしまいます
こうみえてかなり人見知りです(>_<)

今日の売上はプラスでした!

え?いくらかって?

オフセ600円
ガンダムコピ本300円
イラスト集本100円

が売れました(≧∀≦)

サークル料金2スペースで500円と地元の人たちで作った本200円が出費ですので

300円の売上ですな♪(笑)
でも楽しかったです
09:32  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.17 (Sun)

歯が痛いぃぃぃ(TдT)

奥歯がずきずき痛いです(TдT)

明日行こうと思うのですががががが・・・





ずきずきが小一時間ほど続いていています(TдT)アーウー

冷蔵庫にある鎮痛剤を飲みましたが


あぁ夕食食べたいのに食べれない(TдT)






_| ̄|○へるぷ

Fc2ランキング ←恐れ多くも登録しちゃった(ぽちっと!
21:27  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.13 (Wed)

サンヨーさん

20080213184118
キャラクター

おーくぼまりこさんが第一回マリンちゃんになった某キャラです

ホントのより腰穿きだったり、ボインだったりはいつもの事さぁ(゜∀゜)
がはみ出てる(照)
18:41  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.13 (Wed)

レシピ診断

成分解析はやったのですがレシピ診断は初めてみました

モバイル版


結果。

藤守月のレシピ
 

?鉄 42.12 kgとたこ糸 11.88 kgに喜びという名の調味料と貪欲のいう名のスパイスを加えます。
 
?材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
?次に12分間180℃の油で揚げます。
 
?最後に隠し味として潜在力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

 藤守月が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):2560万円



ついでにまめきっつぁんもやってみました。
どうすれば作れるのかしら…

まめきっつぁんのレシピ
 

?氷 28.08 kgと紙きれ 25.92 kgに成功という名の調味料と親切のいう名のスパイスを加えます。
 
?下ごしらえは要りません。
 
?次に37分間よく混ぜながら炒めます。
 
?最後に隠し味として色を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

 まめきっつぁんが手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):6339万円



私より高いっっΣ(TдT)

Fc2ランキング ←恐れ多くも登録しちゃった(ぽちっと!
17:22  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.13 (Wed)

シクシク

23時くらいから胃がシクシクする。





というか吐き気の方がしてたけどさっきから胃が痛い





雪っぽい雨がちらちらしてた。
雪にまでならないだろうけど寒くなりそう おやすみなさい
01:46  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.12 (Tue)

春が近いっちゅーわけですな

20080212093431
梅の甘い匂いがすると思うとぽつぽつと咲いていました

ちょうどこの時期の梅の匂いはすごく強調してると思う

ふんがふんが嗅いでパワーをいただきました♪

Fc2ランキング ←恐れ多くも登録しちゃった(ぽちっと!
09:34  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.07 (Thu)

やっぱり出たか赤福ネットオークションに出品

700円が2000円で出品されていたそうな



いつか判らないけど今日だったら出品手数料も無料







三重県の人間らしい…





バカが・・・
18:23  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.06 (Wed)

COLORS RAG FAIR

夏風便り
Flowers

が特に好きです

今回結構楽器が入ってるような…コラボっちゅーわけで(笑)

やっぱり生声でホールめいっぱい響いたのが聴きたい(゜ω゜)
KinKi Kidsのファンクラブの継続止めて入ったRAGFAIRのファンクラブ…継続金払わずに数カ月…

やっぱ入り直そうかしら

でもコンサート行けへんし

むむむな事です

追伸 実家の某文化快感(違)会館
小林幸子さんが来るそうだ
18:33  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.04 (Mon)

消しゴムかけ完了

20080204141046
塗るどーーーーー
14:10  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.04 (Mon)

ぽてまよ

面白い。



でも1話観れてない…(*´з`)



ぽてまよの頭に乗せてるひよこが好き。
ぐちゅ子のツンツンが好き。



かぼちゃぱんつもポイントですけどね
00:24  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.03 (Sun)

追記。

下の記事に追記。

もう少し様子をみていくことにした。



また一緒にお客さんとこ入って業務説明していかないといけないのかも-3
09:41  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.02 (Sat)

ぐちったっていいじゃない

まったくもってうざうざ


所詮そんなもん






もう少し人の意見も聞いとくれ_| ̄|○|||



自分だけが大変だとおもわんといて


あんただけが苦労してる人じゃない
みんな苦手を表に出さずにやっとるやん



人が集まればそういう人も出てくる



明日も仕事だ。さくさくっと寝ますか
23:36  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.01 (Fri)

まつげぱーま

久々に行って来た(゚∀゚)




2000円だけどくるりんぱですよ




たまには自分に使わないと
18:46  |  コスメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.01 (Fri)

テラどエス

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。




+++++++++++++++++++++

エスだったのか(・∀・)ノ⌒★★★←クリックしてね

Fc2ランキング ←恐れ多くも登録しちゃった(ぽちっと!
14:12  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.01 (Fri)

ひゃっほいひゃっほい

20080201132837
届いたよ???ぅ♪

Fc2ランキング ←恐れ多くも登録しちゃった(ぽちっと!
13:28  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.01 (Fri)

ピザトースト

20080201130306
前に作ったミニ食パンにピザソースとウィンナーと切ったとろけるチーズをのせて焼きました

いただきまーす

Fc2ランキング ←恐れ多くも登録しちゃった(ぽちっと!
13:03  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.01 (Fri)

MgCl2

塩化マグネシウム(MgCl2)


これが溶けたものをにがりといいますが


この粉末「機能性食品MG?PRO」180gを1万前後で販売していた
例の獣医師。

1g1円以下で流通しているのだというから驚きだ。

体に揉み込んだり牛乳と混ぜ合わせて飲ませたりしていたそうで…
下痢の症状が出ていたとか



癌だと告知された人はなんとても治したいという気持ちがある
その気持ちにつけこんだ商売が許せなかった
本当にその塩化マグネシウムが効くのであれば
おじいちゃんだって
お義姉さんだって
まだ生きてるじゃないか
お仕事で関わった人も生きてるよ

自分がやったことが罪にならないと思っている獣医師



弱者を食い物にしとるやないか
ちゃんとした罰をあたえてほしい
Fc2ランキング ←恐れ多くも登録しちゃった(ぽちっと!
12:27  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.01 (Fri)

にゃんこ

20080201021920
リアルに描いたら怖かった(TДT)

にゃんこに見えるのかも不明(笑)
02:19  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
