2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

佐藤さん

佐藤さんちの
錦さんが

ついにうちにもーーー!

いらっしゃぁ?い




半分いただきました♪
甘いのです(゚∀゚)うみゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ★

あと半分残っているのでまた明日


Fc2ランキング いい色なんですよ?
23:36  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.06.29 (Sun)

100均のマスキングテープ

20080629111816
変に粘着力があるから一度ズボンとかにペタッとつけて使ってたんだけど

紙がめくれてる所がいくつかあるーーーーー(TДT)



Fc2ランキング 
11:18  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.27 (Fri)

住んでいる所から5?6分先で

殺人事件


お金に困って人を殺すというのが最近当たり前のようになっている

娘は母親が殺されたことを知らなかったというが…
夫名義の車だったとか
こんな田舎でまさか殺人がおこるなんて…誰もがいうセリフかもしれないけれど
本当にそう思う。
ホントに田舎なのに…
13:51  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.06.26 (Thu)

手づくり石けん

型抜き完了!!!





が・・・しかし!!!
パプリカ粉末入れた石けんが柔らかい><
2つ型抜きが失敗したのでまんまるにして乾燥です


Fc2ランキング 8月末までねかせます
22:57  |  手づくり  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.26 (Thu)

ヤフオク状況その後 と フィレンツェ落書き

マリン   アクセス:254 友だちにメール:0 ウォッチリスト:6
ワリン   アクセス:215 友だちにメール:0 ウォッチリスト:3
愛染明王 アクセス:125 友だちにメール:0 ウォッチリスト:0
丁     アクセス:122 友だちにメール:0 ウォッチリスト:1
知世姫  アクセス:124 友だちにメール:0 ウォッチリスト:0
フィシス  アクセス:100 友だちにメール:0 ウォッチリスト:0
蔵馬    アクセス:158 友だちにメール:0 ウォッチリスト:3
技藝    アクセス:140 友だちにメール:0 ウォッチリスト:4
迦楼羅王 アクセス:122 友だちにメール:0 ウォッチリスト:2
阿修羅  アクセス:104 友だちにメール:0 ウォッチリスト:0

入札なし。
開始金額さげないと駄目かなぁ><


Fc2ランキング 追記はちょっと重いけど見て欲しいです
00:02  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.25 (Wed)

アンリエッタ姫

20080625203310
髪の色がなぁーーーーーーいっ!

ピンク系ですが仕方にゃい
来月出品予定です


Fc2ランキング 背景はどうしようかなぁ
20:33  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.25 (Wed)

重いオチリを持ち上げて

やっと…重い腰をあげて石けんを作りました?????



が、しかし…牛乳パックで作った入れ物がない
キョロ(・д・* 三 *・д・)キョロ
多分…この間母親が来た時に捨てたわね(=д=)チェッ



久しぶりにシリコン用の型に入れました
一つ目は青汁+はちみつ
ニつ目はこめぬか+はちみつ
三つ目はパプリカ+はちみつ
とりあえず8月後半まで寝かせねばっ!!!

久しぶりの手づくり石けん
やっぱり楽しいですねぇ?
サンタさんの記事見ててやっぱり作りたい作りたいと思ってたけど
仕事の日の合間に作る気合いはないし…w
今日は気合い十分重い腰を上げてたっぷりペットボトル(500ml)3本分作っちゃいました
これでしばらくあるな(゚∀゚)ふふふ


Fc2ランキング 香りは1種類ずつにしました?
00:51  |  手づくり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.24 (Tue)

おされしました

初!旅立ちあみねこです

にゃんこ好きの可愛い子だから楽しみやねぇ?♪



Fc2ランキング 鞄の中身はからっぽ w
11:54  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.23 (Mon)

あみねこ2号完成


2号完成???!!!かぎ針の3号で編んだから前回より随分コンパクト


20080624001638_20080624002739.jpg
全体的にいがんでる(゜Д゜;)

プレゼントなのになぁ(>Д<)



Fc2ランキング 明日黒いにゃんこに届けてもらいまぁす
23:16  |  手づくり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.23 (Mon)

ヤフオク状況

う?む…高いと売れないのか…相変わらず売れません www
とりあえず現在の状況を


マリン   アクセス:212 友だちにメール:0 ウォッチリスト:5
ワリン   アクセス:175 友だちにメール:0 ウォッチリスト:2
愛染明王 アクセス:105 友だちにメール:0 ウォッチリスト:0
丁     アクセス:106 友だちにメール:0 ウォッチリスト:1
知世姫  アクセス:102 友だちにメール:0 ウォッチリスト:0
フィシス  アクセス:85 友だちにメール:0 ウォッチリスト:0
蔵馬    アクセス:123 友だちにメール:0 ウォッチリスト:3
技藝    アクセス:119 友だちにメール:0 ウォッチリスト:4
迦楼羅王 アクセス:91 友だちにメール:0 ウォッチリスト:2
阿修羅  アクセス:81 友だちにメール:0 ウォッチリスト:0


う?む(TдT)
21:10  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.23 (Mon)

不器用全開


ぎゃーなまくびー!


二匹目のあみねこ

バランスが悪い!!!
耳つけなおしやな(゜Д゜;)鼻がもっと馴染めばええのに絶対豚っぱなになる(T-T)ナンデー

相方が笑うんです (涙)
00:20  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.22 (Sun)

自動車税

私のマイカーは軽自動車なので7200円です
車がないとヘルパーの仕事が出来ません(TдT)
現在のレギュラーガソリンは176円…今年中には200円になるとかならんとか…

で…自動車税払い忘れてた( ̄Д ̄;)明日払ってこよ





これなら見れるはず(゚∀゚)ヤフオクページです


Fc2ランキング 
22:12  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.19 (Thu)

街灯と会費と女子高生

とある町内の街灯は町内会費から出ているそうです。


仕事関係のTさんと飲みに行った帰り(もちろん運転手は私)
町内会費から町内の街灯の電気代を払っているとのこと…初めて知りました。

そして街灯が時間になると切れる事を
23時には切れるんやけど…と不思議そうな顔をしていたTさんと相方さんと3人でくっちゃべってたら
30分頃にプツッと切れました。




・・・・・・暗い(-ω-)



こんな時間になかなか歩いている人も少ないだろうけど
危ないだろう…と話していると
無灯火でちゃりんここいでる女子高生が目の前を走っていった






オマエこんな時間まで何やっとるんじゃい!!!





と3人で思ったもので…親は何も言わないのかしらと
親は注意するのかそれもわからないけど…なんか呆れてしまった
他人が子どもを注意するとにらみつけ、子どもを叱らない親が多いけれど
これから大人になる子どもたちに将来まかせていいのか…

Fc2ランキング 年金ももらえるかわからないし…もう(TдT)
15:53  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.17 (Tue)

ヤフオク久々出品

とりあえず過去の絵も出品

新しい絵は2品出品しました



よければ見てね(はぁと)

ヤフオク


Fc2ランキング 中途半端にやる気が起こるのです
02:06  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.16 (Mon)

旨いってばよ!

20080617002629


ローソンCMで気になっていた


『からあげクンしょうゆラーメン味』





買った(`゜∀゜)ノ◇ヒャッホ





食べた(´ω`)ングング





そしてΣ(*゜Д゜*)ンホー!


確かにしょうゆラーメンのツユの味がする!
しかもパッケージがナルトの格好なのが可愛い★


からあげクンを初めて食べたのが確か短大生の頃…驚くほど近所に進学していたひなっちの寮近くのローソンだったはず必ず彼女の寮に泊まりに行く時はローソンかモスで買い物をして行くのが当たり前になっていた(´∀`)。O○{懐かしいわ
それからローソンに行くと必ずといっていいほど買っています

めったに行かないから余計買いたくなるのよねぇ


Fc2ランキング どのコンビニが好きですか?
23:26  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.15 (Sun)

パキラ

ずっとガラスのビンでハイドロカルチャーで育てていたパキラ…
行った100均のお店で可愛い鉢を発見(≧▽≦)
2回りくらい大きいサイズだったので購入していました
20080615131505

う?ん(゚∀゚)可愛いっ♪

ダイ○ーで購入したパキラですがすごく元気です
どこまで大きくなるのかはわからないけどすごく楽しみです★








********************

宮城の方の地震すごかったですね

実際こちらの三重でも大地震を予測されて何年も経ちますが
他人事ではないのだと痛感します

余震もまだまだ続いているそうですが
早く日常を取り戻せるように祈っています



Fc2ランキング 逆光撮影…照
11:06  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.08 (Sun)

魔法の鍵PV

これはいい!!!

魔法の鍵@PV

これは…マジでディズニーいきたくなる!!!
ひなっち行きたいよっっ(TдT)


高杉さと美さん初めて歌聞いたけど歌上手い人だっ


Fc2ランキング 石井さんは大好きなんです♪



高杉さんは映画西遊記の主題歌歌った人だった!!!気になる人決定?★
23:22  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.08 (Sun)

Touch!eco

中京テレビでやってますな(゚∀゚)
こういうのに関ジャニ∞が出てると嬉しい



ちゅーかすばるの髪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ
やっぱ君は黒髪だよ♪耳が出てるのがいいんだよ♪
あ。でもヒゲはぜひ剃って欲しいかなっと思うのは私だけじゃないはずよ


.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


横もツラッとええ感じですな★

このCD買うかも?



Fc2ランキング 相方さんも風邪引きました
10:54  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.07 (Sat)

あ?るぇ?(´З`)

20080607202622


塗り完成?★☆★



だ・け・ど




頭でかっ(TДT)



Fc2ランキング 塗ってから気付くこの鈍さ


久々にヤフオク出品復活してみようかなぁ?
20:26  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.06 (Fri)

なんて素敵にジャパネスク

氷室冴子さんがなくなった…

もう一回読み直してみようかな


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000075-mai-soci


Fc2ランキング 高彬好きだったなぁ?♪
20:11  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.06 (Fri)

またしても風邪(T-T)

扁桃腺腫れてます腫れてます
昨日のよる37、9が最高で今日午後から病院行って来ました



火曜日休んでから来週の水曜日までおやすみがないのでとりあえず必死で治さねば



あーのど痛い?
17:36  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.03 (Tue)

またまた

20080603125642


双子ーーーーー!



なぜか嬉しい♪

Fc2ランキング 三つ子ってないのかなぁ
12:56  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.02 (Mon)

クジャクサボテン

一昨年もらったサボテンの葉

去年はたくさん葉が増えた

そして今年…花が咲きました?.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



◆クリックすると大きくなります
DVC00151.jpg  DVC00154.jpg  DVC00155.jpg
DVC00156.jpg  DVC00157.jpg  DVC00158.jpg

わぁい(≧▽≦)わぁい
お義父さんが新聞屋さんに言って…たぶん明日新聞に載っちゃうかもしれません
地元の夕刊ですが(゚ω゚*)

そして自分たちが住んでいる所の花壇にあるニゲラが咲きました
DVC00146.jpg  DVC00147.jpg
やっぱり花はいいなぁ♪勿忘草とノースポールを片付けて種まきしておっきくなりつつあるマリーゴールドを植えようかなぁ

Fc2ランキング うちのアパートの花壇他の家の人はやんないのです w
01:42  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
