2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.28 (Mon)

サボっていたわけじゃなかったけど

へきる

碧流がさよならしてた(TдT)

かなりショック_| ̄|○|||



ちょっとしばらく育てる気になれない


ごめんね碧流
22:55  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.26 (Sat)

マンダムクレンジングエクスプレスクレンジングローション

超ぉ?がつくほどオススメのメイク落としです


オイルは絶対使いたくない私ですが、教えてもらってためしに使ってみたら感動です!
回し者とかではないんですけどこれは本当にいい!!!(クリックすると拡大しますよ)

マンダム?  マンダム

私はしっとりを使っているのですが、これが取れるんです!!!
マスカラはウォータープルーフを使っているので専用のリムーバーを使用しているのですが、これでも多少取れます^^

あみねこの桃太郎をもらったり、親切に石けんの事とか教えてくれるニャンだよ!のサンタさんにお中元もどきとして送りました
とっても喜んでくれていて良かった?(≧▽≦)と思っています

さてさて…私誕生日おめでとう月なので、プレゼント企画をしようと考えています
一つはこれ!マンダムクレンジングエクスプレスクレンジングローションモイストの予定です
とりあえず宣伝に回ります(゚ω゚)ノ (宣伝に回らないと応募がないという…www)
1080円ですが、かな?り使えますよ♪


Fc2ランキング あとはどれにしよぉ?かなぁ?♪
23:40  |  コスメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.26 (Sat)

みそぢおめでとう!明日みそぢおめでとう!ツアーin京都

行ってまいりました?????(≧▽≦)

ひな
やでん
圭ちゃん
りこ


で京都です♪
ひなが
(*・ω・) お昼前くらいに京都に着きたいな
という事で、6時に家を出発。

行きたい場所を聞かれたので出町柳にある出町ふたばという豆大福が有名なお店をチョイス★(1個160円)
他にやでんは鈴虫寺、圭ちゃんは日本てぬぐいのお店、ひなは祇園の都路里(ツジリ)の抹茶パフェを楽しむとの事
久居までは私の愛車でGO!となったわけですが、
久々に遊びに行くのに前日眠れない(=Д=)…2時…

ヘロヘロな感じで5時20分くらいに起きて5時55分くらいに出発


りこの家に6時40分着!
(*´ω`) おはよ?
と相変わらずぽややんぶりを発揮!(私も似たようなものらしいが…w)
コンビニにてひなと合流!
(*・ω・) おは?ねむっ

車の中は速攻関ジャニ∞一色に変えるひな
久居までの約1時間30分をぎゃわぎゃわ走った
一度嬉野SAでトイレ休憩をして、雨になると言われていた天気が快晴でお出かけ気分もヒートアップ♪
やでんとの集合場所のジャ○コの駐車場に少し早く着いたので途中までやっていたメイクに取り掛かる3人
すぐにやでんが到着したので
(*・ω・)´ω`)゚ω゚) じゃましまーす
と乗り込んで京都へGOとなりました。

Fc2ランキング 続きは別の記事で…
13:43  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.26 (Sat)

確かに暑いんです

20080726125649

外無理ーーーーーーーーー(TДT)
12:56  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.19 (Sat)

鼓々-KO KO-

20080719093847


土山サービスエリアにあります

どらやきなんやけど美味!

カスタードと生クリームとイチゴが入って260円
09:38  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.19 (Sat)

古都

うきうき♪

明日は友人4人と京都買い物観光ツアーです(笑)

3人浴衣着て私ともう一人は洋服です!変わった人たちが練り歩いているかもしれませんが危険ではありませんのでご安心を★

だって一眼レフ持って行く気満々やったから?(゜ε゜)着て行く服も決めとったし?
楽しんで来ます(≧ω≦)
00:42  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.17 (Thu)

季節はずれのサンタさん?

郵便局から昨日不在が届いていたので今日の夕方届くようにしてあった

noekai3.jpg
うっひょ?????(≧▽≦)こ?れ?は?????

チョキチョキチョキ…チョキン☆
ごそごそごそ

noekai2.jpg
ひゃっほぉ???????い!!!


noekai1.jpg
おぉ???日本酒石けんにホットミルク湯に泡立てネットまで!!!


noekai.jpg
そしてロングドレスの熟女とニャン玉トマトの持ち主(w)変態くんの
おさしーーーーーーーーーーーんっ(≧▽≦)
そしてラブレターまでついていた…嬉しい(TдT)

サンタさぁ????んっっありがとうございました?????♪


Fc2ランキング 石けん…もったいなくて使えない?w
17:48  |  コスメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.15 (Tue)

わたしおみそになりました

とある理由からお休みだった今日…仕事になりまつたー(TДT;)


そしておみそになりましたーーーーーーー


いやぁ…なんと早い事でしょう…
アンケートじゃもう20?29にチェックが入れられない(TдT)
ドモホルンリンクルが注文できる(TдT)

え?とえ?と後他にもあるよ(゚д゚)



でもって30になる数日前から相方さんは替え歌を歌うのです
♪さくら?さくら?     を
 (みそぢ?みそぢ?)
とか(`Д´*)
♪う?さぎ う?さぎ?  を
 (み?そぢ み?そぢ)
とか(`Д´;)

ヒドイッッ!!!(;ノДT)ワァン

でもケーキを買って来てくれたからよしとするかぁ

bdcake.jpg

私はベリー系があんまり好きではないのでベリー系はなしで!
という事で注文してくれたそうなのですが…
bdcake0.jpg
2粒乗ってる!!!www

しっかし缶詰が多いと相方さんが言ってた w(まぁ確かに…桃とか美味しい時期よねぇ♪)

Fc2ランキング でも美味しかったです
17:26  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.13 (Sun)

ハツタイケン

夏コミに参加します(゚∀゚)



え?ブツだけが参加します www

mixiで仲良くしてもらっている地元の方が夏コミに参加されるんですが
そこに委託でポストカードを置いてもらえる事になったのです(≧▽≦)キャー

創作のジャンルなので迷惑をかけないよう
自分のオリジナルを描いてます

メイドさんとか妖精さんとか魔法使いとか描く予定

金髪メイド


木の精


とりあえず迷惑をかけないように頑張ります!!!



Fc2ランキング 行ってみたいけどそれは厳しいのよぉ
23:56  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.12 (Sat)

Σ( ̄Д ̄!!!)ハッ!!!

・・・( ̄Д ̄)エート



・・・( ̄Д ̄?)アレ



・・・( ̄Д ̄!!)ハッ



・・・_| ̄|○アト3日カァ?



Fc2ランキング 発酵しておりますっ!発酵しております!w
14:43  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.12 (Sat)

挿し木してもらったバラ

2ヶ月くらい前かなぁ…もらったバラ
とうとう咲いてくれました(≧▽≦)

アオムシが付いていたのでちょっと花びらに穴が…(TдT)
でもでも嬉しい???何種類も何本も挿し木しても駄目だったバラたち
もらった土も合ったのかよく咲いてくれました?パチパチパチ★

バラ


もう少ししたら植え替えよう


Fc2ランキング うはうは♪
11:07  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.06 (Sun)

ねこネタ

玄関開けていても外に出て行かない子


外がやっぱり怖かったのかな…
車の音も怖いようです

ぶっとい足(*ノノ)とミントの動画を
新しい身内
新しい身内



Fc2ランキング 明日あたり動物病院に行く予定
23:25  |  動物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.07.06 (Sun)

落札@迦楼羅王

ヤフオク


落札していただけました?????(≧▽≦)
久々で嬉しいです!
嬉しさのあまりおまけを描いちゃいました


妹君(゚∀゚)
明日発送します?

Fc2ランキング 嬉しいですっっ
23:10  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.06 (Sun)

頑張ります!

とりあえず今、塗りまくり!描きまくり!でございます

20080706230421


オリジナルっ子「水の精」青色は描きやすいのです(゚∀゚)




Fc2ランキング 描けば描くほど絵が変わるんです…私
23:04  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.05 (Sat)

み゙や゙ぁ?かびや?と鳴くんです

相方さんの実家にみかん畑があります
今日は年忌だったので一日中居たのですが
午前中から畑の中からにゃんこの鳴き声が…
姿を見なかったのですが夕方バーベキューしていた時に姿発見!!!

初めは手の届きそうなところまで来ていたのですがなかなかさわれず…
小一時間すると姪っ子たちに懐いてバーベキューしているベンチなんかをウロウロ

長男さんチ(相方さん実家の隣)で飼う事になりました

名前はミント。男の子です
初めみーちゃんだっ!(安直な…(゚ω゚;))と一番下の姪が言っていたのですが
男の子だとわかったようでミントに変更


これから楽しくなりそうです^^

20080705235524





Fc2ランキング 羨ましいぃぃぃ???(TДT)
23:55  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.03 (Thu)

ほほぉぅ

20080703180619
夏の空がかいま見れた
18:06  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.07.02 (Wed)

ヤフオク状況 その後

マリン   アクセス:375 友だちにメール:0 ウォッチリスト:7
ワリン   アクセス:320 友だちにメール:0 ウォッチリスト:4
愛染明王 アクセス:200 友だちにメール:0 ウォッチリスト:1
丁     アクセス:199 友だちにメール:0 ウォッチリスト:2
知世姫  アクセス:190 友だちにメール:0 ウォッチリスト:1
フィシス  アクセス:148 友だちにメール:0 ウォッチリスト:1
蔵馬    アクセス:251 友だちにメール:0 ウォッチリスト:3
技藝    アクセス:202 友だちにメール:0 ウォッチリスト:5
迦楼羅王 アクセス:196 友だちにメール:0 ウォッチリスト:3
阿修羅  アクセス:173 友だちにメール:0 ウォッチリスト:1


うーん…値段高すぎなのかなぁ(TдT)

Fc2ランキング もっと頑張らないとねぇ
22:51  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.02 (Wed)

SLAYERS MEGUMIX

いやぁぁぁぁっっ!!!!
6月25日発売されていました(≧▽≦)



林原の新しいCDぃ????!!!

楽天ブックより見てね♪

本当に大好きな声優さんなんで、久しぶりでも歌詞が出ちゃいますね
・don’t be discouraged
・feel well
は歌い出しで泣けてきます
何でだろう(・ω・*)
仕事いくのも楽しく行けちゃいます♪うふふ

Fc2ランキング 林原ラヴ?♪
22:36  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
