2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

所詮めでぃあ?

すごいです。つくづくすごいと思いました



エド・はるみ、女性ランナー最長の113キロ完走
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000008-oric-ent




が・・・が・・・・

大雨洪水警報のなか神奈川県内をスタートって
ゴールの約1時間前に都内23区に大雨洪水警報が発令されるなどあいにくの天候って


常識から考えて走らせるん?
結局メディア大事?人は大事やないんや
これってどうなのかしら…


私は呆れました そこまでしたいの読○テレビさん?って

Fc2ランキング もう少し問題にしてもいいと違います?
22:11  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.31 (Sun)

キャラ弁

ツレのひなからもメールで来ていたんですが最近ごぶごぶご無沙汰


キャラ弁が流行っているようですね?
かわいいキャラ弁
お弁当を作っている人大事な旦那さま・息子さんに作ってあげては?(゚∀゚)むふふ

Fc2ランキング ますますらぶらぶにっ♪
18:37  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.31 (Sun)

お世話になりますクックパッド

ガーリックトーストバナナパウンドケーキを作りました


">バナナパウンド-0

ガーリックトースト


黒糖が見当たらなかったので三温糖で作りましたが美味しかったです
皮が黒い珍しいバナナ(ほらくりすぎ(訳:放っておきすぎ)を使用したのでなお匂いもよく出ていました(笑)


Fc2ランキング いやぁ?楽しかった♪
00:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.29 (Fri)

名古屋・岡崎・関東などなど大雨で大変だったようですが
このブログを観られている極少の方々は被害はありませんでしたか?

まだまだこれからも降りそうなので十分気を付けて下さいね

よく降るこちらは昨日は全く降らず、暑いくらいでした
今日は少し降りましたが30分くらいで止んでいます


本当に気を付けて下さいね
17:05  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.27 (Wed)

妹君とおりじなるっこ

完成

かりょう

オリジナル



随分前にペン入れしたはずなのになぁ?

迦陵頻伽の左ほほにペンすじがーーーーーーーーーーーー(TдT)



ショボーン &⌒゚



Fc2ランキング ペンすじ出ただけで商品にならないよぉ
23:44  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.27 (Wed)

ひゃっほーい

20080827124245
うちにも来ました!

銀くん(゚∀゚)ラムちゃんいらっしゃ?い



Fc2ランキング むふむふ♪
12:42  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.26 (Tue)

2時間サスペンスが好きなんです

その日に終わる話が好きなのであまり月9などのドラマを観ません


もしも見逃してしまった時を考えると嫌なんです w




土曜日とか夕方に再放送するドラマを改めて観たりします
夏前だったかなぁあの時はハケンの品格?だっけあれを見ました


火曜サスペンスとか2時間くらいで終わるものなら観るんですが

相棒や科捜研の女に出ていた女優の深浦さんが亡くなられました
何かあぁいうキャラの強い人とか好きなので寂しい感じがします

Fc2ランキング 
20:24  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.25 (Mon)

プチパン

20080825195504-.jpg


完成?ぱちぱち★
19:55  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.08.25 (Mon)

(´・ω・`)しょぼん

お友だちのサイトに久しぶりにまわりました

正直仕事終わった後やる気がなくて見に行ってもお絵かき出来ないしなぁ?と思っていたのですが




結構休止が増えてきた><
かなりショック…はぁさびしいなぁ


Fc2ランキング 
16:51  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.24 (Sun)

ポンデ

20080825003657
いただきまうす

初めて食べるんですよ
23:37  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.24 (Sun)

アームが弱いんだよ!アームがよぉ

久しぶりにゲーセンに行って来ました♪

昔UFOキャッチャーで腕を振るった私(゚∀゚)v
でも最近のはアームがかな???り弱いのでなかなか取れません

うろうろしている間、相方さんはメダルで遊んでいたのでジュースを買いにUFOキャッチャーの方に行くとギャル?といわれる女の子が二人スタッフに何かいうてた



キュピーーーーーーー(゚д゚)ーーーーーーーン!!!



こういう時意外に脳の回転がよくなるんです(笑)
どうせ景品を動かしてもらおうとしているんだな…と
案の定でした(ジュースを何買おうか悩んだふりをしていた私 w)
カピバラさんの羊?だったかなそれだったのですが
口パクでしたがスタッフが言っていた言葉


『これバレたらクビになるよ』


と…
はぁ?(-谷-)というもんですよ!!!おかしすぎるだろうが!!!
むかついたので1000円くらいかかってゲットしましたよ(=谷=)ケッ
20080824001243

コラボチョッパーゲット♪

しっかし…UFOキャッチャーのガラス戸にちゃぁんと貼ってあるんですよ
景品の移動は出来ませんとね(-д-”)

Fc2ランキング タ○トーにちくってやろうか
00:12  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.21 (Thu)

東の都から帰宅

コミケに行かれたみなさんお疲れさまでした



とりあえず委託をお願いしたイラストは出戻ってまいります(゚∀゚)
ヤフオクに出品される事でしょう w

ものすごい人たちがあの会場に居るんですもん
目に留まったのかどうかもわからないけどそこに置いてもらえただけでもよしとしないと!



でも残念。サークル参加とかしてみたいよねぇ…コミケ
16:40  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.20 (Wed)

キャベツとみょうがのパスタ

COOKPADでよくメニューを探します
今日は冷蔵庫にあるみょうがとしめじで何かパスタ作りたくて検索しました

[しめじ]ヽ(´ω`)ノ[みょうが]

キャベツとみょうがのパスタを発見(☆∀☆)
早速作ってみました?
パスタ
じゃじゃ?ん♪美味しい(゚∀゚*)
鷹の爪とか入れてもいいかも♪

ちなみに私のページもあります緑茶と縁側の厨房


Fc2ランキング 良かったら見てね(1個だけやけど…w)
23:40  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.08.19 (Tue)

今さらルー後変換 w

パン作りでこっそり見習わせてもらっている方のブログで
ルー後変換というものを発見。


さっそくうちもしてみました→★クリック★




Fc2ランキング タイトルからして変わってる
09:40  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.08.18 (Mon)

私的メモ_φ(゚д゚*)

ソフトフランスの分量



強力粉  200g(300g
さとう     6g(9g
塩     3.2g(4.8g
イースト    4g(6g
水     130g(195g

230℃で予熱
210℃で20?25分
15:59  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.18 (Mon)

ポールスミス

20080818125245

お付き合いしていた頃、名古屋で相方さんが買ってくれたPaulSmithのかばん

とうとう破けたー(TДT)
たびたび洗濯して使ってたのにぃ

8年…そろそろお休みかなぁ…


Fc2ランキング 結構お気に入りだったんです
12:52  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.14 (Thu)

カルピスシャーベット@期間限定

20080814115228
暑いですよねぇ

なのでいただきます★
ジェラートバンザイ
11:52  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.13 (Wed)

行ってらっしゃい東の都




20080813102033-.jpg
委託していただけるポストカードなんとかかんとか5枚完成?

最後の2枚です(笑)


今日は和歌山県新宮市の花火大会なのですが、その近くまで仕事に来ましたが…かなりの渋滞(>Д<)3分で行ける部分がほぼ10分かかりました

夕方も来るんやけど渋滞なんやないやろか(汗)
10:20  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.10 (Sun)

おとついと昨日のミント

20080810220244_20080811133505.jpg



おとついより慣れてくれた

おなかの骨が見えるんよねぇ
ちゃんと育つのかしら



プレゼント企画無事締め切り過ぎました
とりあえずみなさん当選?w
22:02  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.09 (Sat)

私、お誕生日おめでとう月間プレゼント企画ぅ?

というわけで、色々みなさまにお世話になっているのでみそぢおすそ分けをしようと思いまして
初のプレゼント企画を行います?(以前気付いてもらえなかったので今回初です w)


まず!

マンダムクレンジングエクスプレスクレンジングローションモイスト
  コットンにしみ込ませてメイクを落とすローションです。
  オイルフリーで洗い流ししなくてもOK♪
  飲みすぎちゃった時にはオ・ス・ス・メ★★★



あみねこ2体
  下手っぴですが、頑張ってあみます
  ワインレッドとピンクのどちらかを選んで下さいね



リクエストのイラスト描きます
  リアルなイラストは苦手ですが、リクエストにお答えします!!!
  B5のイラストボードにコピックで描きます



ソフトフランスパン
  一応手づくりです。こねはホームベーカリーでしますがお勧めですよ
  強力粉は200g使用します





この5品を選んでコメントに
?欲しい商品名
?このブログを知った理由(出来れば教えて欲しいです)
?何かあればメッセージや質問をどうぞ
ご記入下さい
抽選で5名様にプレゼントさせていただきます!!


締め切りは8月9日までです
良ければ応募して下さいね
23:59  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.08.08 (Fri)

警戒する猫

さて…写真撮り忘れたけどミントですが
かなり久々にあったら




警戒されました(TдT)




壁 |ω・´)ダレダオマエ



って顔されたけど抱っこは出来た(´ω`)-3
だけどちょっと会わないだけでもこうなるのかぁ…とちょっと寂しい気持ちになった

Fc2ランキング しかもおっきくなってた
13:13  |  動物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.07 (Thu)

お気に入りのポストカード

いつだったかなぁ?

ポストカードを集めるのが好きでよく買っていたんですが
確か高校の時に買った今でもお気に入りのポストカード

猫カップ

なんとも言えないんです(≧▽≦)


Fc2ランキング 一番のお気に入りです
22:49  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.01 (Fri)

オリジナルイラスト

とりあえずぼちぼち増えてます(*゚ω゚)-з

komike.jpg
木の精

komike-0.jpg
メイドさん



マグカップもお願いしてみようかなぁ…邪魔になるかなぁ


Fc2ランキング 他に描くの色々あるけど手が進まない(TдT)休みくれぇ!!!
23:31  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
