2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.31 (Fri)

肘近くでびょ?ん _| ̄|〇

20081031200227

最後の最後にやっちまっただー (TДT|||)



水精落札してもらったーーーーーーーーーーー♪うひょ

Fc2ランキング 後のも落札してくれるといいなぁ
20:02  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.20 (Mon)

自分用メモ@ヤフオク編

木精 49:0
水精 65:2
寝転がる少女 60:0
メイドさん 76:1
着物と袴と日傘と少女58:2

かなり前から出品しているイラストたちが早くお嫁に行くといいのですが(TдT)
00:13  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.18 (Sat)

色々やってるんですよ これでも w

今日仕事場(お客さんち)で蜂発見!

(@д@;)でかい…汗

5センチ近くはある蜂がなぜか家の中にいました
あわわわと思ってお客さん(男性)に伝えましたが
キン○ョールかけたれぃと…


(TдT;)ええええっ?!?!私がぁ???


びくびくしながらキ○チョールをかけまくる私。
窓から出て行ったと思って食器を拭いていたのですが…
食器を置いていたザル(?)でひっくり返っている!!!!!!!


改めてキンチ○ールをかけてまだ微妙に動いていたので
まな板を殺菌するのに沸かしていたお湯をかけ外にポイしました



でネットみると…スズメバチっぽいんですけど…
オオスズメバチの方…よね?汗


腰引き気味で退治したから腰が痛い_| ̄|○|||
嫌いな虫とかでも倒さないといけないのがヘルパーの辛いところです

でも足の多いの嫌いなんだよぉぅ!!!(TдT;;;;)

10673733_2941936595.jpg

Fc2ランキング 頭はタオルで隠しましたよ><
00:16  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.18 (Sat)

ヤフオク出品

ヤフオク出品ページぃ?(ドラえもんのように読んで下さいな)

さて、今回出品したのは5枚

水精(すいせい) 40:2
木精(もくせい) 27:0
メイドさん 34:1
寝転がる少女 34:0
着物と袴と日傘と少女←語呂が気に入ったんです w 20:2

妖精さん(妖精といっていいのかどうか)はもともと水精は考えがずっとあったキャラクター
一応、水・木・火・風を描く予定であとの火と風も前に考えたデザインとはまた微妙に大幅に変更予定


Fc2ランキング 入札してもらえますよ?にっ
00:04  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.15 (Wed)

綺麗!

20081015174831
お月様がでかい?♪
17:48  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.13 (Mon)

コミケからおかえり

なかなか取りに行けずお部屋の荷物になってしまったであろう私の荷物


やっと取りに行けました?>▽<
お世話かけました?そしてお土産まで!!!



というわけでヤフオクに出品しようと思います(・ω・)~♪

Scan10002-.jpg

Scan10003-.jpg   Scan10006-.jpg


Fc2ランキング いやぁ…長居しちゃった w
23:46  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.13 (Mon)

シェリルさんその2

20081013095344
あとスカートとちょろっと!!!

頑張れ私


Fc2ランキング フリルの勉強しないとねぇ?
09:53  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.11 (Sat)

シェリルさん

シェリル・ノーム。マクロスFの歌姫さん

20081011131149


なかなかフリルの多い衣装だ…_| ̄|○||
しかも首のチェーン抜けてたし www


Fc2ランキング ペン入れは緊張するけど楽しかったり
13:11  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.10 (Fri)

で、一週間過ごすんや

1週間に1回お買い物の家に夕方入るのですが
朝入ったヘルパーからメールで何を購入するかメールが来るんです

で、だいたいはこれが余ってるとかこれがもうなくなるとか本人さんの希望のものが入るんですけど

今回のメールは



『お疲れ様です今日○○(お客さんの名前)さんお刺身
だけ頼まれましたのでお願いします』



やって(・A・)へぇ
野菜とか果物とか要らんのや
刺身だけで1週間過ごすんや

と思いました(意地悪ですから w)
私の事を奥方と影で呼んでいる一人の方なのですが
仕事にプライド持ってやってない事がよくわかります
もう60近いんですけどね
いい年の方でも、言うてもわからない人が多いです

ホンマ刺身だけこうてったろか(=谷=)イライライライラ…

Fc2ランキング コメントは帰って来てからしますね
13:58  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.09 (Thu)

がっつりつかんで離さないわよん

猫ゲットだぜっ!!!

DVC00190-.jpg

いやまた詳しい話は明日
おやすみなせぇ(=д=)ちょっとしんどい
22:38  |  動物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.07 (Tue)

シエスタその2

20081007135709
あと背景か…
13:57  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.07 (Tue)

シエスタ

20081007020922
塗り中?
02:09  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.04 (Sat)

最近出会ってるにゅーふぇいすニャ

お仕事でお邪魔する家、そこの畑にいる野良などなど最近出会ったにゃんこの写真をアップ



携帯なので画質悪いです><


DVC00175_20081004001835.jpg
ご夫婦以外は警戒するミーコ
ご夫婦のお膳を配膳して近寄ったらフーシャー(TДT)エー


DVC00196_20081004001843.jpg
最近子猫を生んだママ猫 人懐っこい子
5匹くらい生んでたなぁ?あげよかいうてくれたけど(T3T)うちは駄目なんですぅ


DVC00198.jpg
DVC00199.jpg
DVC00174.jpg
親子にゃんこ
お客さんチのみかん畑に居ます
お母さんが警戒してるから子猫も届きそうで届かない距離までしか来てくれません(TωT)
しかもフーシャーいう子やった_| ̄|○||

こんな感じでかわいいにゃんこに癒されながらお仕事してます!
一番仕事先でおとなしくて賢い子はこの子やなぁ?♪
DVC00178.jpg
とらぁ(//Д//)かわいいよぉ♪

Fc2ランキング ぽちっと
00:16  |  動物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.01 (Wed)

ティッシュで包んで袋におりゃっ(食事中はやめてね)

今日お仕事に行く前に事務所に寄りました
ちょうど夕方4時、犬の散歩にはちょうどいい気温


食事中はやめてね(はぁと
19:56  |  動物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
