2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

先週の日曜日の話

資格受験のため1年以上ぶりに名古屋に行ってきました

でもって会場は

ポートメッセなごや(第一展示館)

まじですか?
何年もコミックライブに行ってないから懐かしすぎました( ̄▽ ̄*)


Fc2ランキング 
23:10  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.26 (Mon)

一番優しい耳鼻咽頭科へ

とりあえず耳鼻咽喉科に行ってきました


耳がトンネルに入ったみたいに塞がってるんです(わかります?こもった感じの方がいいのかな)


鼻の中も喉も炎症していました-3
小さい頃に耳管狭窄という病気にかかった事があったのですが
その頃は耳のこもった状態を直すのに空気を流していたんですが、今はそれをしないようでお薬だけ処方されました


今日はお休みにしてもらったのでまた睡眠とろうかなぁ



Fc2ランキング 
13:51  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.01.24 (Sat)

イン名古屋

熱はないので来ましたよ
鼻水・痰はありますが…

にゃごや

ホテルに着いてすぐ眼鏡市場へ

新しい眼鏡を作ってきました♪
今からミニストップで買った弁当を食べます
21:27  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.22 (Thu)

嗚呼 扁桃腺

今朝から扁桃腺が腫れてます

昨日からかなり寒くてお客さんちの台所かなり冷たいから靴下2枚履いて予防策とってたのに…マスクして寝とれば良かった

日曜日は名古屋で用事があるため土曜日に名古屋駅周辺で宿泊なんやけど…やばいよなぁ

いやぁ…37度だ(苦笑)
22:02  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.01.21 (Wed)

大寒に水を汲んで台所に置くんです

すると火事にならないまじないになるんですが…


昨日の話なので来年お試し下さい w
あ。蒸発しないようにフタをして下さいね
13:13  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.17 (Sat)

CBCそらナビ

おっくん出てたーーーーーーーーーーーーーーー



終わりにニッと笑った白い歯で分かったーーーーーーーー!!!





ガーンガーンガーーーーン
17:33  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.17 (Sat)

セレナとレナータ

3日ほど前にうちの母親がやってきた
いや…しょっちゅう来ているんですけどね w

「安かったで♪」
と陶器の鉢に入れてミニバラを持ってきてくれた
レナータ

セレナ

「おーーーーー!!!いくらやったんー?」
と聞くと
「198円(゚∀゚)」
と…w やるな母 w

が!しかし私は150円でゲットしとるぜぃ!www

そして3日目まだレナータはつぼみですがセレナは咲いてくれました♪
寒さでやられているのかちょっと変色していますが…まぁ仕方ない><
そしてもうひとつ。母が購入してくれた日に自分で購入したミネリが…w
またミネリは咲いたらアップします★葉は元気なので早く咲いてくれるといいなぁ?

Fc2ランキング 
14:59  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.15 (Thu)

シェリル・ノーム@インフィニティ

20090115200539
腰の辺りはもう少し手直しや!

Fc2ランキング 途中観てない回があるんよねぇ
20:05  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.14 (Wed)

キリ番イラスト@SALYさん編

サンタさんのブログやmixiコミュでお世話になっているSALYさん

26262のキリ番をゲットして下さいまして…
SALYさんの愛猫チョコたんを描いてほしいと言われて
苦手なリアル絵を描きました w

似てないけどチョコたんなんですよぉぅぉぅ???(TдT;)
choco.jpg
やっぱり似てない(涙)

でもって遅くなっちゃったので年賀状とメーテルさんを同封しました(-ω-*)
喜んでもらえないけど…汗 あはははは?汗
Scan10001.jpg

Fc2ランキング SALYさん今日投函予定ですよ
10:33  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.12 (Mon)

初物

20090112012031_20090112095943.jpg
親からもらった♪い・ち・ごぉ?♪

甘々うまうま?????!!!
しかもかなり大きいサイズでした1パック分けて食べればいいのに全部食べてしまった w



Fc2ランキング イチゴ狩り行きたいなぁ
01:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.05 (Mon)

柿の種

20090105195647
ネックレス用?(笑)


Fc2ランキング 非常食になるかしら(=ω=)うへへ
19:56  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.01.05 (Mon)

年賀状いただきました

大好きな猫ブログの方々からいただいた年賀状!



去年はサンタさんはる吉さんだったけど今年はオマールさん&ハツさんのぎんぐり劇場からも頂いた!!!
わーいわーい(≧▽≦ 三 ≧▽≦)嬉しい?嬉しい?

Fc2ランキング しゃこたんラブ?♪
13:27  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.01 (Thu)

明けましておめでとうございます

楊貴妃
イメージは楊貴妃なんです


あっという間に年明けてしまいました
またこれから一年よろしくお願いします

イベントはなかなかいけないためヤフオク出品で頑張りたいと思います^^
年賀状は今住所書いてます???汗
12:42  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
