2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.27 (Fri)

2/4の話ですが…

相方さんの誕生日ケーキを母親が作ったので私はプリンを作成



B.D.プリン0

B.D.プリン


が!!!しかし

カラメルソースを作らなかったため甘さ控えめもかなり控えめでした( ̄Д ̄;)ゴメンネ

まぁこんな事もありました w
13:57  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.26 (Thu)

虹の続き

半円の虹ってホントに久しぶりでした
ぐずさんがいうように根元に行ってみたいと子どもの頃にチャリ(自転車)で追いかけた事がありましたが
ぜんぜん近くならなくてあれぇ??って思ったりしてました w

虹
写真右下のモザイクうちの会社の看板 w

虹0

虹1

虹3

携帯からなのでちょっと粗いのが残念><
23:08  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.23 (Mon)

虹が半円だよ

20090223082453
久しぶりにみた♪(見えますか?)
08:24  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.18 (Wed)

ロイズのチョコ

ロイズの中でもお気に入りはこ・ち・ら♪


ロイズ
バトンクッキーが1番好きですっ!
次はナッティーバーかなぁ

バトンはサクサク感とココナッツの香りがぐぅです^^
はぁ?♪バトンの方はまだ10本。
ナッティーバーはあと2本。


相方さんは3909キロカロリーの板チョコがあるから私食べてもいいよね?




(* ̄▽ ̄*)ね?



Fc2ランキング 花畑牧場の生キャラメルも食べてみたいです
14:33  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.02.17 (Tue)

オキザリス

去年からアパートの花壇に植えたオキザリス
去年は実家からとヤフオクから落札して植えたんよねぇ

アパートに住んでいる人にお水あげている時に忘れられない一言

「こっちの花壇はちょっと寂しいですね」
「今年植えたばっかりですからね」と笑顔で答えたものの…


(=谷=)はぁ?
2つ花壇があるのですが、片方はおととし植えたノースポールや勿忘草でわっさわっさしていたからなんだろうけど
あんた水やりも草抜きも何にもしてないのに、よー言うなと言いたくてたまらなかった w
気分がよくなかったが我慢我慢。

去年植えたのがこれ ↓
オキザリス20080329


そして今年 ↓
オキザリス20090213

オキザリス20090213-0

オキザリス20090213-1



来年はもっと増えるだろうから花が終わったら少し球根取り出しておこう

Fc2ランキング 取り出した球根要ります?w
12:25  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.15 (Sun)

射手座☆午後九時

20090215154730_20090215155122.jpg
セクシーチューブトップ

髪はもう少し増やそ


ちょっと失敗部分あり、でも黒になるから…何とかごまかして( ̄З ̄)?♪




Fc2ランキング 
15:47  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.14 (Sat)

ちょこちょこちょこれーと

夕食後オークワにGO!

で、包装しても面白みにかけるからリボンだけ貼ってもらっただけ w



相方さんに写真撮って日記に書くからまだ開けたらあかんで?というと
モデルとやってくれました!!!初登場 www
V.D.-0


そして大きさを分かってもらうために桃太郎久々登場 www
V.D.


2100円ですよ(* ̄ー ̄*)お返しは3倍だから…6300円?w



Fc2ランキング 一枚700gで3909キロカロリー(汗)
22:47  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.13 (Fri)

右向きシェリル

昔っから右向きが大嫌いな私。
体が右向きでも顔は左という工夫をしたりだけど、完全左向きが一番好き


が、しかし…今回シェリル・ノームをヤフオクに出品するにあたって
何種類かのステージ衣装を描いて出品するつもりなのでやっぱり右向きも必要になってくる




( ̄- ̄;)



というわけで頑張ってみました右向き!!!
何とかバランスが取れた!!!
『ライオン』の衣装を書くつもりが足の部分が少ないためチューブトップタイプの衣装に変更
090213_001252-.jpg



Fc2ランキング 軍服は…ちょっとややこしくて描きたくない w
00:27  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.12 (Thu)

インフィニティ


シェリルの真っ赤な服
背中ががっつり開いてるんですねぇ?今度後ろからバージョンを描いてみよう



ペン入れは目が疲れる?><しぱしぱする w



Fc2ランキング 
13:02  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.12 (Thu)

ダイアモンドクレバス



シェリル・ノームです

またヤフオク用にペン入れしました

開明墨汁使ってるから乾かすのにかなりかかります
ホントはマルチライナーで描きたいんですけど
ヤフオク出品している方には何人か居るし…あえて付けペンで頑張ってます!



Fc2ランキング 
00:54  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.11 (Wed)

ブリリアージュ

気になる気になる最近のコスメ



ブリリアージュ
嶋田ちあきさんプロデュースのコスメ
1万でおつりがちょろ?っと来るんですが…
ブリリアージュ
使っている人居たらぜひ感想を聞かせて欲しいです><

使ってみたいけど…とりあえず今は違うのを購入予定しているのでそちらを買いますが…
こっちも気になるんだなぁ?


Fc2ランキング 切実にお願いします?
23:47  |  コスメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.11 (Wed)

カトルカールin栗

20090211134726
いとこが来るので焼きました









味は保障しないぜっ(笑)



**************

食べた(・?・)ングング

Fc2ランキング 甘さとろめでも外かりかりで美味しかった
13:47  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.10 (Tue)

パシュミナストール

楽天市場で色々チェック


可愛いんですよねぇ?
ああいうの羽織ったり首に巻いたりして…素敵やわ?




春用のストールはさとちんがプレゼントしてくれたから今の時期のが欲しい

うーんどれがいいか悩むし、色々な色が欲しくなります(笑)
00:58  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.04 (Wed)

相方さんおめでとう9個違いね(ニタリ)

というわけで2月4日は相方さんの誕生日




そして…



前厄

そう。私も前厄
というわけで何しようと考え焼肉にしました
焼いてきたわけではなく家で…(=ω=)
豚バラ
牛三角肉?
牛たん
もやし
しいたけ
ピーマン

キャベツは切り忘れました( ̄Д ̄)
そして母が作ったチョコスフレを半分ほどたいらげ、私もちょっと味見にもらい
私からはプリンをプレゼントです(写真はのちほど
22:33  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.02 (Mon)

10月28日に届いた素敵ポーチ

お料理・手芸のセンス抜群のMika's FavoriteのMikaさんから届いた封筒

DVC00020.jpg

たらおくんも裁断のお手伝いをしたとか…もしかして私の素敵ポーチにも?!www
と興奮しつつ( ̄▽ ̄*)

DVC00019ー

私がいただいた素敵ポーチはフランス語でした
ナニナニ…うんうん…メルシーって書いてある!!!


メルシーしかわかんない!!!www

ただ応援メッセージを書いただけだったのにこんなに素敵なポーチとメッセージをいただけるなんてすごく幸せです><*

Mikaさんありがとうございました???♪



Fc2ランキング 
23:35  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.01 (Sun)

フルーティな香りに誘われて

お仕事で行く地域で空き地になった場所にピンクのバラが咲いています
電柱が支柱になっていたり垣根の中からちらっと外側に出ているんですが
匂いがすごくいい!!!
隣にあるお店の人に聞いてみようと思って聞いたんですがどうもその方の土地っぽくない…だってバラがある事すら知らなかったもん

あぁ…挿し木に欲しい…(* ̄- ̄*)
DVC00015ー

DVC00054-.jpg

DVC00058-.jpg

Fc2ランキング 
22:22  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
