2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.28 (Sun)

レイアースとりあえず完成+ラスト1年分

レイアース

あ。風のメガネ忘れてる!笑
背景どうしようか悩んでるんですけど…なくてもいい?(´ω`;) ←オイコラマテ



さて同居人たちの日記ですがラスト1年分となりました
もうありがたいわ?時々忘れてたりするから?(´∀`)ヒョッヒョッヒョッ


が…しかし


猶予はあと




3日・・・・・ばんがれ 汗
21:34  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.06.25 (Thu)

ラクス ウェディングドレス

20090625011205


もうちょっと手直ししたいな?
と思いつつ…コピックで塗るか色鉛筆にするか…どうしようかなぁ
15:28  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.24 (Wed)

移転手伝い&男のチャーハン

同居人たちの日記が今月で終了


そんな事も露知らずやでんに言われてハッと気づく 笑





とりあえず同じFC2さんお借りしま?す
改めてみるとビックリ2004年11月から始まっているこの日記

果たして間に合うのか!!!(=ω=)目がしょぼしょぼしてきた 笑
22:16  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.21 (Sun)

トレニアバイロニー

以前もらった花のひとつ
トレニアのバイロニーという種類
黄色にチョコと黒の中間の色でメリハリのある元気な色です

トレニアバイロニー


欲しいのですがタ○イさんくらいしかない…
這性タイプなのですがとっても可愛い(´ω`)はう?欲しい
00:57  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.19 (Fri)

きゅんきゅん♪

大好き大好きだ?いすきっ


なRAGFAIR♪ファンクラブは一度辞めてしまっていますがもうやっぱりいいですねぇ?
新曲が出来てました(´ω`) 



RAG FAIR「メリミー!!」

はふー♪こりゃまた楽しい曲だわ?

よーすけさんの『♪結婚しようよ』の顔にメロメロ…かわえぇ(´ω`)
加藤さん…相変わらず似合いすぎますよ(´ω`)嫁おるのに 笑
けんいちさんのハモはほんとにすごいです心地よいわ?♪
おっくん(TДT)やった髪型戻ってきた 笑
加納さん何でも似合います…やっぱり最強ですよね
レオさん…始めのスーツをビシッってした時…萌えた(´ω`)

もうみんな最高です!全画面で是非見て欲しい
13:42  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.14 (Sun)

完成!

去年のお誕生日みそぢ月間プレゼント(?何か違う…?笑)

のイラストが完成しました
後はちょっと作りたいものがあるけど…どうしよう先に送ろうかなぁ?

亮&桜400
ガブリエル兄妹 笑
00:45  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.13 (Sat)

あとちょっと

かなり前々からのでちゃんと出来てなかったイラスト

とりあえずこんな感じで………(´ω`)

亮くん&桜ちゃん


あともうちょっと
18:19  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.13 (Sat)

手作り餃子

先日自分で餃子を作りました
牛脂もらってくればよかったなぁ?と後で思いましたが
結構いけた(*´ω`*)
手作り餃子

60個くらい包みました


あとモスの玄米フレークシェイク 抹茶小豆(玄米茶白玉入り)も最近食べました
今は玄米茶が人気ですよね?
抹茶ブームが終わって今は玄米茶…ほっこりする感じがいいようですね
モスパフェ
美味しかった?♪
10:30  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.09 (Tue)

Wiiのインターネット

20090609121625
先日繋げました
ちょいと字がぼんやり気味ですがブログもでかでか見えます(笑)

他の方のブログだと、おお?♪って思っていたのですが自分のは恥ずかしいですな(笑)
12:16  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.06 (Sat)

あたまからしっぽまで

ぎっしりのあんこ



IMG_0766.jpg




熊野駅の前にあるお店ナガシマ屋さん
ここのたい焼きは1匹1匹の鉄の型
しかもおじいちゃんが焼くたいやきのあんこはぎっしりです
でもおばあちゃんが焼くたいやきのあんこはちょっぴり少なめです 笑
01:05  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.06.05 (Fri)

レイアース

IMG_0773-400.jpg


やっとここまで塗りました
ヤフオクに出品するつもりなのですが…入札してもらえるか…ドキドキ
23:58  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
