2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.27 (Mon)

ヤフオクイラスト@夏

とりあえず水着っちゅーことで

ひぐらしを…
他のアニメにも挑戦しようと思っているのですが…季節的にひぐらしも鳴くしということで
レナと魅音です

renamion.jpg
下書き完了


魅音おじさんナイスです(´ω`)やっぱり右向きは苦手です
12:16  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.27 (Mon)

この辺りの東海地方はまだ梅雨明けしていません



(確か)





でも九州・山口など豪雨で大変ですよね
そちらのみなさん十分に気をつけて下さいね

今年の8月は涼しいらしいですが本当に環境が変わってきているんだなぁと思いながらも暑さに負けてエアコンを使ってしまっています
アパートは鉄筋だから夜でも熱がこもってかなりむしむしなんです
00:09  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.25 (Sat)

ゆっくり休める土曜日

だったのに仕事だった_| ̄|○


たった1件(1時間+通勤往復40分)
ですがやっぱり1件でも仕事は仕事

アニメくるねこはビデオ&DVDに録画予約して頑張ってきました



そして愛知から相方さんの一つ上のお兄さんが帰省しているのでおかずを…



(´ω`;)ゆっくりしたい


甘辛炒め☆なす・ピーマン・さつま揚げ



鶏肉のケチャップ炒め



サニーレタスのサラダ


と…何しようかなぁ…相方さんは2品くらいいうてたから大目に作らんとねぇ?><

長男さんの嫁さんは一体どんだけ作ってきてくれるのか
15:47  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.07.18 (Sat)

にゃんこ


ヘルパーでお邪魔しているとこにいる野良にゃん

暑いのでいつもここで涼んでます

両手足に白ソックスでたまんね?♪♪♪

あ。今方向転換した♪むふー
11:37  |  動物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.07.16 (Thu)

背景完成

20090716133520
やっと塗りましたレイアース背景


疲れた?(笑)
13:35  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.16 (Thu)

私おめでとう 笑

自分で祝っちゃわないとねぇ?

というわけで相方さんが買ってくれたケーキ
メロンの中にスポンジとカスタードが隠れててその上にメロン乗せてるのなのですが美味しかったですよ



後昨日のうちにプリン作ってくれたので(牛乳いれるだけのやつ)それはまたのちほどアップ
00:04  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.13 (Mon)

水着っこ

20090713092855_20090713122127.jpg


一昨年オエビで描いた子と同じ


ボインボインなのです(´∀`)

プライベートプールなんだけど…床どうしようかなぁ?
プライベートビーチの方にすればよかったか_| ̄|○

mixiのコミュでヤフオクイラスト出品者というものがあるのですが、
それでテーマを決めて描こうというものがあって今回「水」にちなんだものだったので参加してみようと思っています(´ω`)マニアウ?
09:28  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.05 (Sun)

ラクス完成

とりあえず完成だっ
渇いたら出品です!

ラクス@ドレス
16:36  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.04 (Sat)

すももをいただいたので

ジャムにしました

コンフィチュールっていう方が素敵ですけど 笑

すももジャム

すももはペクチン(トロリとなりやすい)がたっぷりなのでジャムに最適だそうです
両親にちょっとだけなのですがあげました
ジャムだけ食べたら少し酸味が強かった
00:35  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.03 (Fri)

ルビー色っていうんですかね

すんごい真っ赤なさくらんぼをお義姉さんからおすそ分けしてもらいました

さくらんぼ


京都のお姉さんから送ってくれたそうです
これアメリカンチェリーのようにみえますが国産のさくらんぼさんです
もう酸味なんてどこにいったのか…甘々で

半分コして途中で撮影し忘れたので残りをパチリ★

いやぁ…美味しく頂きました( ̄ー ̄)ゲプッ
10:08  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.07.02 (Thu)

夏用ストラップ

お土産にもらったストラップを付け替え

NEWストラップ


実はその前に使っていた黄色のストラップの針金が外れてしまったのです(TДT)
なのでテグスで作り直すんですがしばらく休養させてあげるのと夏用に変えました

ストラップ破損


いやぁ…鍵タイプのストラップいいわ?♪
00:04  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.01 (Wed)

主婦らしからぬ主婦

一応結婚して…6年になりました

いやぁ早い
でも主婦というお仕事はほとんどやってません
いやぁ相方で良かった(´ω`;)

掃除が大の苦手
特にトイレ掃除

(というわけでお食事中の方は控えてください)
11:52  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
