2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

執事

原作を読んでないのでおもいっきりドラマより(笑)

20090831014928

理人…なのです



何か色々考えた理人の髪型で水嶋ヒロくんがぴたっと私好みにはまったんだ…と思った
今まであんまり思ってなかったんですけど何か検索してる私がいるわ(´ω`*)

あ。でも短髪が好きなんですよホンマは


あ???久々にはまったかも?
01:49  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.30 (Sun)

今更はまったドラマ『メイちゃんの執事』

非現実的ですが面白い!



ごきげんようっていう生活一度は送ってみたいけど…
無理だわなぁ?(´ω`;)
水嶋ヒロさんは確かに綺麗な人やな?って思っていたんですが
この執事スタイルがよく似合う!
声フェチの私にはたまんない番組

内容も結構面白いですな
漫画見た事ないけどドラマはドラマでええかな



でも山田優ちゃんはモデルさんのままがいいかも^^;お嬢なタイプではないべ
01:00  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.08.26 (Wed)

水の精

20090826171343


あとちょっと!あとちょっと!

今更ながら肩幅が狭いことに気づいた…汗
17:13  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.23 (Sun)

イベント参加久々決定

9月20日参加します!!!


ばんざーい★ばんざーい★

相方さんにお願いして日曜日お休みにしてもらえるように出来ました(ぱふぱふ)




というわけで熊野市労働福祉会館という所で9月20日参加します!!!


というわけで…本を作らないと駄目…よね(´ω`;)テヘッ
23:35  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.22 (Sat)

本久々に購入

20090822121632
買っちゃった
どんだけ作れるかは…






聞かないでぇ?!!!笑
12:16  |  手づくり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.22 (Sat)

水泳の入江くんと自転車

口元が好きです(´ω`)笑った顔も好き

あぁあひる口ラヴ?♪




地元のオークワ神志山店にずっと前からあって気になっていた自転車
ふと見ると名前と住所と電話番号が入ってる


高校の自転車通学許可のシールが貼られていたのと熊野の住所だったから思い切って電話してみました
もしかしたらかなり前からあったから高校卒業してるかもしれないし
新しい自転車買っているかもしれない…



「はい、○です」
「あ。すみません急に電話してすみません
  ○○○さんって方そちらの方でしょうか?」
「はい、そうですが」
「自転車がオークワの神志山の方にあって名前と住所と電話番号が書いてあったので連絡させてもらったんですが…盗まれた事ありますか?」
「ああ?あるな?」


とビンゴでした
(きっと高校で盗まれたんだろうなと思いました)
名前とか聞かれましたが駐車した時に気づいたのでと言って名前はいいませんでしたが言っておいても良かったかなぁ?と思いました 笑
偽善だと思われてもやって良かったなとちょっと嬉しくなりました
02:32  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.08.15 (Sat)

お盆でもあり、終戦記念日でもあり、うちの母の誕生日なんです

というわけでおめでとうメールをしたのに返ってこない



(´ω`)母よ…珍しいな 笑




まぁ昨日会ったのでまぁいいかぁ?
今日相方さんの実家で食事食べた後スーパーで買い物したんですが
かなりいい年齢の方が浴衣着ていました水色に黄色の帯に若いお姉ちゃんがするような絞り?のような柔らかいタイプの帯揚げみたいなんをつけて…



(´ω`)まぁ…若作りね



と思っていたらよくよく見るとおばちゃん右前やがな…
着物は全部左前やでっ!!!

と突っ込んでしまいそうになりました


しかもその帯がリボンがもう完成されているタイプ





年齢が年齢ならちゃんとした浴衣を着て欲しいなぁ…と思ったんですよねぇ
23:30  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.14 (Fri)

バラ

100円で先日ゲットしたオリバーちゃん
おとつい蕾が開いてきたな?って思ったらビックリ(゚Д゚*)
もう咲いてた!!!

オリバー

オリバー0

で、誕生日プレゼントに買ってもらった4鉢のバラたちの最後ノバちゃん
やっと開いてきました?♪

ノバ

明日辺りには完全に開くかなぁ?(´ω`*)
00:20  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.13 (Thu)

あ・・・あづい

37度くらいありましたが…
もう外へ出ると気分悪いくらい気分が悪くて…

こんな時に限って掃除だったりが多いいんですが…
熱中症にならないように水分を移動する時に飲んだり


というより暑かったですよね(TДT)

まだ家の中むんむんしてる
18:56  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.11 (Tue)

控えおろう これが目に入らぬかっ

MARUMIさんのブログを見ていてコメントを入れている時にインターホンがなったのでベルメゾンのマンスリークラブを取っているのでそれだと思っていくと黒い猫の方が…


あれ?と思って箱を見ると以前見た事がある箱

人型サスケくんだったのかっ!!!なんとこの方々からの贈り物でした

IMG_0827-namae.jpg
ぎょえーーーーーー!!!
頻尿チームだっ!!!(マテ)

中身をドキドキ…開けてみると
momotaroumaman_20090811111831.jpg
桃太郎邪魔やからっ!!!汗



IMG_0829-_20090811112020.jpg
MARUMIさん、marikoさん、サンタさんありがとうございます
もうそちらに足を向いて寝られませんっ!!!(いや向いてないけど)
冷やしていただきますね???



★☆★☆★余談☆★☆★☆
昨日新聞に瀬戸ジャイアンツとピオーネの通販がありました
それを相方さんと見てて買うかどうか悩んでいたんです…笑
まさかこんなタイミングでいただけるとは…テレパシー?!


♪不思議な不思議なことば?
   てててててててててれーぱしー
11:23  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.08.11 (Tue)

こちらは震度1でした

他の所ではかなり揺れたようですがみなさんの所は大丈夫ですか?
余震にも十分気をつけて下さいね
06:19  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.08 (Sat)

ヤフオクイラスト出品中

mixiのコミュニティでヤフオクのコミュがあるのですが
そちらでの企画「水」をテーマにやりましょうという企画があったので参加しました

orijinaru-600-.jpg

ひぐらし600-


最近もうコピックばっかりで絵を描いてます
オエビもそろそろ使いたいなぁ?とは思っているのですが…笑
12:51  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.08 (Sat)

うっはうっはリンクが増えた♪

あみねこの師匠であるサンタさんのお友だちMARUMIさん


この方もまた編み物の達人…いや手芸の達人であって
でもって笑いのセンス抜群(いやこれは作られたものでなくて素のものなんだと思われる)
サンタさんのすっごい素敵なお友だちなんだなぁ?って思っていたんです
もちろん毎回…でいいですよね 笑
marikoさんも絶対素敵な方♪

そんな憧れのMARUMIさんからリンクのお誘いが!!!



じ・・・実はずっと前からリンクしたいと思ってた私はもう大喜びですよ!!!

ニタニタしながらリンクさせていただいきました???パフパフー


ありがとうございますm(__)mありがとうございます
こんなマニアックなブログに素敵な猫ブログをリンクできるなんて嬉しいなぁ?♪(´ω`)
02:49  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.03 (Mon)

エアブラシ完了

20090803002457_20090803002736.jpg
あとはホワイトで…終わり…かな(´Д`;)



7月に出品したかったのですが間に合わず(笑 いつもです)
魅ーちゃんのバインバインに期待して!
00:25  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.01 (Sat)

梅雨が明けない

8月になりましたが…梅雨が明けません



今年の8月は涼しい季節なようですが…今年は一体どうなるのか

さて今日は実家の花火大会でしたが延期になったのですが実家でごはんよばれてきた



で…実家のハムちゃんことはなちゃん
がっつり撮影してきました
23:04  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
