2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

うれしい悲鳴

ありがたい事にここ最近でお客さまが増えました


が…しかし…13日に休みをもらってから休みがない(´ω`;)
他のパートさんも週1回の休みの方が2人…3人かな?
4週8休ですが自営はなかなかそうも行きませんが頑張らないと…

うちの相方さんもお休みなしでもう2年くらいです
昼から休みに来たりはしてますがなかなか

ブログに遊びに行けてますけどコメントする事が減ってます
ちゃんと見に行ってますからっ!!!見放さないでくださいね!!

どこも出かけたくないから夜にちまちまイラストは描いてます
今は梨花ちゃんペン入れしたけど…由夢の背景決まってないんよねぇ…汗

rika.jpg  yume.jpg
23:41  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.28 (Wed)

色は塗った…がしかし

20091028231530
背景が決まらない(涙)
23:15  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.25 (Sun)

ぺたぺた♪カリカリ

20091025225643

あとスプレーだけだっ
22:56  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.23 (Fri)

か?わ?い?♪

20091023094836_20091024005953.jpg
買っちゃいました★

無地の部分はレーヨンいわゆる『ちりめん』優しい肌触りで気持ちいいです
柄の部分は『絹』です

ちゃんと肉球の部分もついてるんですよ♪
20091023094839_20091024005959.jpg


手作りなのですがこんなに安くは普通作れないそうです
いい買い物した?
09:48  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.10.22 (Thu)

痒い

20091022134300_20091022135346.jpg
蚊によくくわれます(ここでいつも相方さんには刺された!と指摘があります(笑))


腕でぶっといのはおいといて掻いて痒みがなかなかおさまらないとこんな感じで腫れます


ひどい時は高校の頃、ふくらはぎ全部が真っ赤になった事があります
ああ痒い
13:43  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.19 (Mon)

ピンクと水色どっちがお好き?


アパートの近くにある建築屋さんは奥さんが寄せ植え教室したりミステリーツアーをやったり色々盛んにイベントをやってくれています
以前作ったエコバッグもここに行って作りました

今回は新しく出来たお宅の見学会。



にやってくるぴちょんくんカーを見に行ってきました(クリックすると大きくなります)
ぴちょんカー ぴちょんカー0
ぴちょんカー1 ぴちょんカー2
ぴちょんカー3 ぴちょんカー4
ぴちょんカー5 ぴちょんカー6



もうたまりません。可愛いです!!!
業者さんが700万かかりましたと笑っていました
3台しかないそうでようこそこのド田舎へ♪(´ω`)
四方から見てちゃんとぴちょんくんなんです
ちゃんとドアの所も目の中に隠してたり、リアワイパーの部分にぴちょんくん全身をつけてあったり…


たまんねーーーーーー!!!(*´ω`*)キューン(クリックすると大きくなります)
IMG_2603ー IMG_2604ー
IMG_2605ー IMG_2606ー


お宅見学もしてきましたよ
階段が踊り場があって転倒しても問題ないですが狭い…そして高さが思ったより高い上る時は感じませんでしたが降りる時結構高く感じました

こうやって見学するのも大切かもな?
家建てる時は3回建ててなんとか納得できるものに仕上がるそうで

どんだけ金あるんだよ!とつっこみたくなります 笑

相方さんは50坪くらい欲しいそうで…しかも平屋が希望です(´ω`)いつ出来るのか…な
23:29  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.10.12 (Mon)

♪初めての?

20091012022801
シュシュです




作りました(笑)
見よう見真似オール手縫いです

80センチ×14センチにしました…寝る前にチクチク縫ったので改良する箇所がたくさんありますな


でも初めてにしてはよろしくなくって?(笑)
02:28  |  手づくり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.11 (Sun)

犯人は

20091011164338
ある一件の仕事が終わったあとふと車を見ると凄まじいほどの傷が!!!


?(`Д´;)なんじゃこりゃ



かなりショックで相方さんにいうと相方さんの車にも傷があったそうで…


自分がぶつけたわけでも、ぶつけられたわけでもなく、犯人は



台風の風



が飛ばしてきた何かだったようです



でも…(TДT)ヒドイわ
16:43  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.10 (Sat)

だって。まんまるだから…

最近つくづく猫が好きなんだと確信した私



その中でもMARUMIさんのブログ『MARUMIとグリュックの毎日、一生懸命!』で、でっかいにゃんこサスケくんがキュートな画像を発見した!

でっかいサイズに加工して下さったMARUMIさん。今月はサスケくんでいくか(´ω`)
というわけで設定しましたよ?^^
DVC00014.jpg
携帯なので荒めですが><

だってこの感じ。似てません?



あれに(=ω=*)


ほらほら♪




まっくろくろすけに♪爆 (marikoさん可愛いって意味ですからねぇ?><)
10:13  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.08 (Thu)

ねこぽん本舗の通販

2回目の利用です


ちゅーか



カバン可愛い…可愛すぎるっ!こんなかいらしいの?持って歩いたら注目の的やん♪
20091008120704_20091008125911.jpg


(´∀`*)


いやぁ?これがええ買い物っちゅーんやな★


おまけも入れて下さってましたありがとうございます
12:07  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.08 (Thu)

オズの魔法使いになるかと…

2階建てのアパートの2階に住んでいます


いやぁ…すごかった
17時頃に雨戸締めて0時ごろからガタンガタンいいだしてカーテンが揺れてましてですね
オズの魔法使いのドロシーのように外れて飛んじゃわないかとか心配になりましたよ

2時30分くらいまで眠れなくて携帯のアプリしたり、mixi見たりしてたんですけど知らないうちに5時まで寝てしまってました
2度寝したけど…眠い_| ̄|○


雨は先日の大雨に比べたら大したことなくて風が強かったんだな?って思います
ベランダは下からの目隠し用に小さいすだれをつけてあるのですがその留めが切れてました
はぁ?今日はやりたくな?い

お仕事は通常通りいけそうですな(=ω=;)
08:49  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.06 (Tue)

ぎっくりその後と牛スジポン酢

ほぼ完治なのですが
お姉さん座りとかずっと座っているとやっぱり違和感が出てきます


いやぁ…元気は元気なんですよ^^
仕事は基本立仕事なのでとりあえずやっぱり痩せないと…ねぇ






分かっちゃいるんですがね(´ω`;)

さてさて昨日牛すじを圧力釜で柔らかくしてポン酢で食べました
相方さんのリクエストだったのですが家でも出来るじゃなぁ?い♪と思ったんですが
2パックの牛すじは多かった…それだけは相方さんも苦笑いしながら言ってました
確かに1パックで良かったな(=ω=;)

画像がないけど…美味しかったですよ
14:38  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
