2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

今年もよろしくお願いします

こんなのんびりブログに遊びに来てくださったみなさまありがとうございます!



また相変わらずのんびりですが
とりあえず色々な目標をもって頑張っていこうと思います^^


toraのコピー-
今年もよろしくお願いします
21:34  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.28 (Mon)

最近の付録

可愛いの多いですね

ディズニーのおまけが可愛くてみない雑誌を買ってます(笑)



一つはwithの付録
20091228115923_20091228124907.jpg


で、これはさっき買ってきた
20091228115926_20091228124953.jpg
「おはよう」より「おそよう」の方が私らしいけどな?w
11:59  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.27 (Sun)

ケーン!ケーン!って鳴くのかなぁ

風邪っぽいなぁ?と思った日
洗濯物を取り込む時にベランダからふと下を見ると

うごくものがいる!!!


雉0

慌ててカメラを構えて普通のレンズじゃ撮りづらい!
望遠に変更だっ!!!とばしゃばしゃ撮ると

雉1
分かりますか?そう!分かる人にはわかったはず


雉です!!!桃太郎に出てくる雉ですよ!!!しかもオス!!!(*´ω`*)
雉2 雉3
雉4 雉5

いやぁどれだけ田舎か分かりますねぇ?
でもカメラも望遠だと綺麗に撮れるんだとしみじみ思いました

風邪は今扁桃腺だけなので咳が止まりにくいですがほぼ完治だと思います
早く治さんとなぁ?
21:48  |  動物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.27 (Sun)

年賀状もしないといけないんだけどさ

20091227143411
ヤフオク用イラストペン入れ完了


いやぁつけペン久々やわ?
14:34  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.22 (Tue)

早く寝ようと思います

偏頭痛します
肩こりもあるようなのでシップしてもらったのですが…
左眉上が偏頭痛の中心です
やっぱり重く痛いです><


扁桃腺は最近ずっと腫れ気味だったのですが今日は痛い




明日11時から夕方まで時間があるので病院行って来ます

みなさんも気をつけて下さいね?



★ブログ拍手のお返事★

k様
初めまして、ゆび編みマフラーの動画を見てくださってありがとうございます!
本当に簡単に誰でも編めるのでぜひ作ってみて欲しいです!どんどん寒くなっています
お体ご自愛くださいね ありがとうございました
20:48  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.21 (Mon)

寒すぎるはずだ

20091221190648
3度…(涙)



あ?夕食何しよかな?
19:06  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.20 (Sun)

パチパチ女でございます(○´ω`○)

これで分かる人はここにはたくさんいるはずだっ!



もう静電気がですねすごいんです
車のドアを開ける時、閉める時。

自動水道の水が指に触れる瞬間
ネジにたまたま当たった瞬間。


バッチンバッチン痛いんです
痛すぎます(TДT)

ハンドクリーム塗ったりウェットティッシュで濡らしたりしてますがうっかりすると大変です_| ̄|○|||



みなさんはどういう対策してますか?マジでお願い教えて下さい
静電気除去のゴムは効きません…ええ(TДT)
23:55  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.19 (Sat)

解禁!THE Y・U・T・A・N・P・O

来年まで待てんかった私をお許し下さい




湯たんぽ様(笑)




はわ?(´ε`*)ぬっく?♪
足がキンキンに冷えてたんですが溶ける?
01:20  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.12 (Sat)

いい日和です

20091212131204
昨日の大雨が嘘のように暑い(笑)


数少ない友人の結婚式に出撃です


恥ずかしいからコート羽織るつもりが暑くて手持ち(笑)
13:12  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.05 (Sat)

池原運送

下の記事の詳細



あの日買い物の帰り中の道を通ろうと走って左折するつもりで指示器をだしたら左側からトラックが来たので
『止まれ』の所で止まっていた
天気もよく暑かったので窓をあけていたのだが、相手も窓が開いていていきなりこう言い出した


「そこにおったら曲がれんやろうが!もっと下がれ!」


と罵倒されました
正直はぁ?と思いましたがかわいそうなおっちゃんじゃと思って少しバック
で曲がって行ってしまうのかと思い
「どうもすみませんねぇ?」と言ってしばらくしたらまた


「そんだけ空けたら通れるやろうが!」


と罵倒しやがった
これでぶつけたら私のせいか?

顔は忘れてない
相方さんに言うと電話番号調べて電話してくれた


が、通じずそれでおしまい
相方さんのイライラも治まったそうでもうかけないそうです w

でも忘れない。あんただけがえらいんとちゃう
私も仕事で買い物頼まれてそれを届けに行くところやったし
でかい車運転できんのやったらそんな仕事すんな!

日数経ってもイライラがおさまらないです
00:03  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.12.02 (Wed)

天気はいいのに

20091202143241
天気がよくて海が青くキラキラです



がしかし



腹立つことが(=Д=)
池原運送っていう運送業者のあるおっちゃんに腹立ています


ぐあーーー
14:32  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
