2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.29 (Fri)

去年と同じ状態で出発です

いわゆるこっかしけーん




いつも風邪引いてます(どんだけへたれなんだ私)




明日出発して日曜が本番です><
22:37  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.01.24 (Sun)

ねえさんじけんです

そんな感じで金曜日に事件?ハプニング勃発





自分の事ではないけど目眩がする


これからどうなるか…書いてちょっとスッキリした
11:46  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.20 (Wed)

大寒の日にめでたい話

従姉妹が女の子を出産した



(´ω`)めでたい♪
結婚してすぐに出来たので…5月に結婚1月に出産




………そんなもの?(´ω`?)だよね?


お母さんになったんやねぇ…私はいつになるか…というよりガンバレ!私 www
23:58  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.14 (Thu)

寒い寒い寒いよ????れっ

とうとう寒の入り

雪というか霜が朝も残っていました
20100114211033


ちっちゃい水たまりを踏んだらぱりぱり言ってた(*´ω`*)嬉しい
あんまり雪降ったりしないからついつい踏んじゃってます w
21:22  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.13 (Wed)

きゅうちゃん漬け

本当はぐつぐつ煮込むのですが私は煮込まず作りました

20100114211037


きゅうりのQちゃんは買ったことなかったけどこれ作り出してから一回食べてみた
ちょっと辛かったかな
ちょっと甘めにして冷蔵庫でじっくり味が沁みこむようにしてぼちぼち食べていくつもり♪むっふっふー
18:10  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
