2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.26 (Fri)

明石焼き

moblog_ce2770c8_20100226104550.jpg


初めて食べたのは…多分初めてネット友だちと食べたのが始まり…かな
その次は『たこ昌』だった気がする?
10:32  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.25 (Thu)

22年2月22日

一応イベントですよ

短大の頃の友人が年賀状で



『今年会いに行くかも?』


って書いてくれてあってそのお返事もかねて22日にハガキを出しました
消印が全部22.2.22ってすごくない?w
うちの相方さん元郵便局員なんですが時間とかも色々細かくいう人も居たと教えてくれました


で、他の人にも送りたくなったので何枚かポスカを購入。
地元だといつも見慣れているものでも人に送るってなるとなんだか考え深いものがありました
でもなかなか枚数は書けずほんの数人に…
地元の友人なんて書く間がなかった(すまねぇ w)

次は11年後の33年3月3日


これはたくさんの人に送ろうかなぁ?♪と考えてます
23:09  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.21 (Sun)

バス停留所

いちご狩り+いとこの赤ちゃんを見に行く



途中。
高速に乗る前ふと見たバスの停留所です


isu.jpg

( ̄- ̄;)生活の知恵…?


さすが田舎ですw
10:31  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.20 (Sat)

あれ?




ショック(笑)
12:25  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.18 (Thu)

カリンさん

DVC00038.jpg

最近の気に入ってるのど飴がこれ『味わいカリンのど飴』



違うカリンのど飴は苦味があって私には苦手なもので
(=ε=)こんな顔して食べてました(笑)



でもお子ちゃまな私にはこれは好きな味です♪
15:58  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.17 (Wed)

土鍋ラブ

DVC00028.jpg



炊飯器よりおいしそうに見える…不思議だ♪
20:27  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.06 (Sat)

親知らず分裂

プリッツが挟まったので舌で取ってたら






ゴロンっ☆



Σ( ̄口 ̄!!)なんじゃこりゃぁ





親知らず痛くなければしばらくそのままでいいよと歯医者さんに言われてたんだけど
欠けるとは…( ̄ω ̄;)先生…こういう場合は言った方がいいですか?w
20:49  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.02 (Tue)

62

結局自己採点したら





あかんがな_| ̄|○||
というか恥ずかしいしっ!




ちゃんと概論は勉強しないと駄目なんですよねつくづく痛感(=д=;)結構放心状態
16:45  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
