2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.27 (Sat)

そばセット

えぇ…撮影はし忘れました美味しそうなのですぐ食べ始めたんですよ…ええ


ヒナちゃんに渡すものもあって、買い物に降りてくるとの事で一緒にランチしました
SOBA&CAFEというお店

去年の暮れにカフェをオープンしたというお店。
急に行ったら予約の人もいるとのことで雑貨屋さんの所で食事を摂ることに(笑)
雑貨に囲まれてなかなか面白かった…けど寒かった w(ファンヒーターついてたけど…寒かった)
ヒナちゃんがおそば好きなのでここで一緒にって思っていたのですがすぐに叶ったのは嬉しい♪
が、しかしやでんもそば好き…次はみんなで行かないと(笑)

そばと豆腐とごま豆腐、かき揚げ1つと3種の胡麻和え(ブロッコリー・スナップエンドウ・ほうれん草)と大根の炒り煮みたいなのと田作り(くるみ入り)
で、ケーキもいただいてきましたよ
抹茶チーズケーキ
スフレチーズケーキなのですが抹茶が入っているためかかなりしっとりレアとスフレの中間くらいでしたがチーズの苦手な私でもOKでした

抹茶入り玄米茶も出してもらってそれも美味しかったし茶柱が立って二人であわてながら撮影会
茶柱


今度は電話で予約していこうと思います
そば湯も美味かった♪今度はかけそばもいいなぁ?
23:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.23 (Tue)

キャリーバッグにミッフィー

この辺りでは有名な『ナ○ミチ』

先日その広告で9450円のミッフィーのキャリーバッグが



1980円


DVC00062---.jpg


で販売されていたので早速行って来ました


そしてゲット!!!笑
DVC00061---_20100328233851.jpg

DVC00060---_20100328233844.jpg



キャーーーーわーーーいーーーーー!!!

しかも4輪で360℃回転!!!うひょ???
他のサイトで調べても同じ商品はやっぱり10000円超えるんですよね?
★GETさまサイト★
広告見てて良かった?
23:33  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.21 (Sun)

黄砂


山がけむけむ




しかも空気が砂臭い
11:12  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.18 (Thu)

(」゚Д゚)」{キャーーースキッドソーーーーン

可愛いんですよね♪
花柄だけじゃなく水玉もあって(* ̄ω ̄*)

今日コンビに行ったら見つけたのでゲットしてきました
CK.jpg

前回のお弁当箱はやめました。(使う予定はしばらくないし)
そして今回のグッズはマルチバッグとティッシュケースと折りたたみミラーの3点!
CK0.jpg

可愛い♪バッグinバッグにも出来そうだったのでゲットしちゃいました♪
ジェラートピケも可愛いんですよね♪
なのでムック購入は悩んでから買うようにしています w
21:03  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.17 (Wed)

おきなわもみあげ

両親・母の弟夫婦・母方祖母・従姉妹
が先週沖縄旅行に行っていて今日お土産を持って来てくれた


◎ 沖縄のラー油
◎ 泡盛と唐辛子のお酒?
◎ 琉球焼のマグカップ
◎ ちんすこうショコラ
◎ 紅型(ビンガタ)のれん



この紅型のれんとっても鮮やか
ホントに沖縄の柄は元気になりそうですね

のれんは90×80のサイズでのれんとして使うのもなぁ?つまらないし…と思っていて
何か無いかと考えたら・・・・・はい!こんな感じになりました




レーヨンのタペストリー(うさぎのひな壇とこいのぼり)をもっているのですが
その上下の棒に半分に折ってセットしてみました
これはいいかも???♪と自分で誉める w
でもスライドさせるのにちょっと厚みがあるので半分にカットしようかとも考えてたりします


でも嬉しい???♪
22:36  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.16 (Tue)

利用者さん

2人亡くなった




このお仕事をしていて必ず避けて通れない部分です



がやっぱり複雑です
23:20  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.14 (Sun)

ホワイトデー

自分が欲しいよ!と思ったものをお返しです
もうねおいちゃん・おばちゃんがんばっちゃうよ w
姪っ子3人にもらっていました相方さん。
その中の一人Nちゃんはいつも私にもプレゼントしてくれます^^
もうNちゃん可愛くて可愛くてね?♪嬉しいんです


というわけでお礼はこちら!!!
きゃわいーーーー(*≧▽≦*)ーーーー♪♪♪
(画像を貼ろうと思ったのですが転載とか駄目なようでURLにしました)
私が欲しいよっ!!


プラス、シュシュを作ってプレゼントに入れました
バーバリー柄のブルータイプの布でミシンでだだだーーーーっと1時間30分ほどかけて3つ…( ̄▽ ̄;)
シュシュを作る際に良く見ていたサイト『アトリエ』とうとうお気に入りに登録しました
00:35  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.11 (Thu)

ジルスチュアート ブリリアンス アイズ

あまり化粧品のこれ欲しい!とかってないのですが…



これは気になる
ケースがかわいいんだ
5000円するんだ www
ポイント使って買おうかなぁ?


でも匂いがないといいのになぁ?海外のものは必要以上に匂いをつけてくるのでそこは難点=3


でも欲しい(=ω=)そうだ!W.D.のプレゼントにもらうか?!ニタリ
15:27  |  コスメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.09 (Tue)

久しぶりの




ソフトフランス



完成?


今日はお友だち
3人ともイニシャルY www

さっ♪夕食いくぞい
11:22  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.08 (Mon)

お気に入りの納豆と梅にんにく

食べるの大好きな私



最近よく食べているのがこちら

梅にんにく
moblog_5d0415e1_20100323202950.jpg



そして納豆シリーズ


しそのり納豆
moblog_88b035dd_20100323203004.jpg


黒豆納豆(わさび)
moblog_5a2783ea_20100323203014.jpg

黒こしょう納豆


にんにくは醤油につけたり、アルミホイルにちょこっとごま油入れてトースタでホイル焼きしたりと、色々使っていたのですが梅にんにくはこれまた美味い♪
今の所梅にんにくは3社のものを購入しました。
これからも色々試していく予定


(梅にんにくは風邪予防にいいんやって)
23:24  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.02 (Tue)

遅くなったけど砂さん

誕生日おめでとーーー(*´▽`*)ノ


素敵な1年でありますように☆
13:21  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.01 (Mon)

ヤフオク@シェリル落札された

最近ずーーーーーーーーーっと(3ヶ月)ご無沙汰だったヤフオク



(しかも料金払いつづけてた w)


そして2つ出品。で1つ落札
こうやって落札してもらえると( ̄ω ̄)ありがたいなぁ?♪

さて…頑張ってまた描くか

luna_fujimori-img424x600-1266848515k1whuq49090.jpg
23:32  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
