2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

ムーンプリズムパワー

何年ぶりだろう…


100430_182731.jpg


久しぶりに描いてみました

ホント10年とかそのくらいのブランク w



おだんごの所のは超音波を出すアイテムだったし(1話だけしか使われていなかったような)
あと髪飾りっぽい羽は原作だけだったか?!ダーツのように使うんだけど…アニメにはなかった!!!(今調べた)



要るかな…要らないかな…( ̄ω ̄;)
22:59  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.29 (Thu)

LUNASOL

初めてこのコスメが出来た時に名前にうっとりしました

月と太陽


素敵じゃないですかっ!!!



私も月が好きなので月をあえてルナと読んでもらうようにしていますが…
先日従姉妹に買ってもらってあったLUNASOL先日つけてみました
いいです!!!(´ω`)お上品に仕上がります(化粧したとこだけ w)
リップのカラーもいい具合だし口紅をスティックで買うとなかなか減らせないのでパレットなのが嬉しい所♪
かなりヘビーローテーションで使うな

lunasol.jpg
01:01  |  コスメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.24 (Sat)

ククレカレー



チョッパー可愛い!!!!


ガウンって!!!(笑)
12:38  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.21 (Wed)

う?ん



おしいっ!(笑)
09:12  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.20 (Tue)

ジャニ勉

確かにヨコは…つてきになった
ウエストぐぅ!!!!!!(@▽@)b

すばる…眠そうね( ̄ω ̄*)そしてかなりぼんやりしすぎ www(きゅん)

そして安の蝶ネクタイ可愛いし

丸ちゃん…そんなん言うたらYちゃん行っちゃうじゃない天竜寺 w
でも庭???!!!www

亮ちゃん…袖口がーーーーーーーむっふーーーーん♪

ひなっち…同じ名前で漢字が違う豆腐今日買ったからね(番組とは全く関係ない w)

大倉くん…大倉くんだけ大人やと思ったらーーーー!!!しゃうえっせーん w





今日は番組を観ながらのコメント日記でした w
おやすみぃ
02:08  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.19 (Mon)

野菜ジュース



今はかなり種類が増えて飲みやすくなったような気がします



家が買ってた野菜ジュースは人参のニオイがきつかったような記憶があります
以前の職場の厨房さんの一人が朝食べないからと自分で買って来ていた野菜ジュースを私に少し分けてくれたことがありました。
それが美味しかったんだな
それから飲めるようになったのですが…その厨房さんは癌で約5年ほど前に亡くなりました
厨房さんと最後に会ったのは私が辞めてすぐの時でした。
あっちで元気にしてるかな…



今日は黄の野菜





紫は飲んだ事なくて…誰か感想をっ(笑)
09:50  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.04.16 (Fri)

メーテルぅ?


またひとつぅ?ほしがきえるよぉ?



さっ…ぼちぼち塗るか…
14:35  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.16 (Fri)

ここ数日

相方さんが決算のため23時すぎに帰ってきます



それから夕食なのですが…ホントここ最近食後すぐおなかがシクシクする
とりあえず梅丹飲んでから休みます
冷たい飲み物とか200ccくらいのコップの量をゴクゴクのんだすぐも痛い
おへその下辺りが痛い…なんでだー><


先週の火曜休みでした、次回の休みの予定は来週の火曜日…うぅ…_| ̄|○|||余計憂鬱だ
00:28  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.13 (Tue)

チョッチョッチョッチョッパーーーーー

やっとこゲット!!!
地元5件回って8種類ゲットです

まず、
ロビンちゃん
ゾロりん
矢尾さん(名前知らない w)
ガイコツ紳士(同じく www)
ナミ
ウソップ
サンジさん

で、今日やっと仕事終わりに探しにいったら
居たーーーーー!!!

1461259901_202.jpg

超かわえぇ…♪



でもルフィがもう売れてた店員さん在庫も探してくれたんですけどねぇ?残念
初めに見たルフィをゲットするべきだった?と思うけど顔が汚れてるのはいらないんだも?ん w
11:25  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.12 (Mon)

アニメのレイアース

こんな終わり方だったとは…
最終回って見れてなかったんですけど
15年ぶりに最終回が分かりました





ええええ?!?!

イーグル死んじゃってたよ!!!
ひどいよっ!!!
セフィーロももう行けないのっ?!
海がクレフに告白できてないよっ!!!
(漫画もしてなかったけ?)
なんだか…不満ーーーーーーー




不満ーーーーー( ̄3 ̄)ブーブー
23:58  |  アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.12 (Mon)

人気キャラあと二つでコンプリート



コンビニで発見!





が、しかし





あとルフィとチョッパーが居ない…3店舗回ったけどない…誰か?見かけませんか??涙

一番ゾロがクオリティー高いと思う(髪型ね)
01:45  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.07 (Wed)

♪あなたが私にくれたものっ

♪クッキー入ったプレゼント


バレンタインデーにバトンクッキーを送ったら今日お返しにもらった(≧▽≦*)圭ちゃんサンキュー
とりあえず全部1つずつ食べた
やっぱ市松模様のアイスボックスは美味いわ




(って日記書いてたら足の小指ぶつけたーーーいたいーーーーーーー涙)





で、その日はランチを食べに行ってきたのですが
久しぶりに地元の中華でジャージャー麺と飲茶セットを頼んで2人で分けっこ(のちほど理由が明らかに w)
食後のんびり桜を見にぐる?っと市内を一回りドライブ。
で、後輩がやっているコーヒー屋さんに…
私はカフェオレと洋ナシのタルト
圭ちゃんは紅茶…(名前なんやったかな)と洋ナシのタルト

(* ̄ー ̄*)美味かった

今までピアノが置いてあった所を雑貨屋にしてあって色々買っちゃいました

スケール
レターセット
ポストカード
ガラスのトップのペンダント(雪の結晶があって可愛い???♪)
ガラスのペンダント

かなり久しぶりに色々話して他にも雑貨屋さんが出来てる事を聞いた私と圭ちゃんは、早速雑貨屋めぐりに出発
23:17  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.06 (Tue)

相方さんの枕

mixiアプリを楽しんでいる私に相方さんが


『緊急事態発生!緊急事態発生!ただちに集合してください!』


と寝室から呼ぶ
行ってみると枕の端っこが破けて綿が出現



makura_20100407105453.jpg



どんな頭よっ!!!






えぇ…(=▽=)そんな相方は私の夫です


(枕…は後日縫う事にして枕カバーの小さいタイプにつめておきました)
23:53  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.01 (Thu)

ホワイトデーのもうひとつ

父に渡したお返しはこれでした
綿65%シルク35%
シルク入るとやわらかくていいですね?♪

DVC00015.jpg

紫なんてあまりない色だけどいわゆるさし色になるからいいか♪
結構お気に入りです
10:37  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
