2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.29 (Tue)

チャンネルNECOで

テニスの王子様の実写映画をやっています



が…しかし…やはり観てはいけなかった…




キャラが…手塚はもっとおっさん的に!!(いい意味で w)そしてもっとさっぱり系で
大石はもっとまじめな感じの髪型で落ち着きのあるお母さんタイプで!
菊丸は…可愛くない 涙
不二はなんか違うの
乾はもっとでかく!
河村先輩はもっとがっちり系で!!
海堂はふしゅ?が足りない!!!
桃ちゃんはやんちゃが足りない!!

なんだか漫画を実写にしてはいけないのがしみじみ分かる映画です…まだ観れるかな…(==;)ゲプ




役者が嫌いってわけじゃないのでご了承くださいませ
18:07  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.19 (Sat)

マダムシンコのマダムブリュレ

画像はありません…



画像はありませんが



11日休みだったので実家に帰った時に母が出してくれたんです
注文しても1ヶ月待ちらしいのですがラム酒が入ってるように思いました(ラム酒苦手)
無くてもいいかも?(・ω・)でも上のキャラメリゼした赤砂糖がカリコリしてて美味しかったです

★マダムシンコ★

キャラメリゼしているから1ホールでもたくさんの人数に分けれそうです



++++++++++++++++++


画像ゲット!
母からおすそ分けにもらいました?

moblog_1ece71e5.jpg
22:13  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.06.19 (Sat)

好きなカフェオレの味

MARUMIとグリュックの毎日、一生懸命!に毎回登場のmarikoさんも前に飲んでた高千穂牧場カフェ・オ・レ





嬉しい事に安定剤・香料使ってない!
そしてミルク感たっぷりでコーヒーだけだとあまり飲まない私には嬉しい1品
コーヒー牛乳やカフェオレは大好きなんです^^*
1リットルとかで売ってくれんかな?もっとグビグビ飲みたいのよぅ
12:03  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.18 (Fri)

コンビニで買ったら特典がついてきた

オレンジページを買ってルンルンで寝転がって読んでるとふんわり香る緑のアイツ





クサイ!!!




探したけどいない!
そしてよくみると下に汚れを発見!ドキドキしながらニオイを嗅ぐと犯人の残り香が…(涙)



すぐ行けば交換してもらえるけどまあ仕方ないのでカットしました


とほほ?(涙)
ちゃんと確認せなあかんな?



ホンマはカットとかすんの嫌い 涙
09:27  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.08 (Tue)

ホワイトソース

利用者さんの所で牛乳がたくさん残っていたのでクックパッドさんでホワイトソースをレンジで作るレシピがないか調べたところ。

やっぱりあるじゃないですか?♪



◆ホワイトソース◆



で本当は小麦粉とバターだけを入れるのですが
間違えて小麦粉と牛乳を混ぜ混ぜ…めんどくさいのでバターも一緒に入れてみましたよ

あら簡単!本当に簡単に出来ました???!!!
今度から家でもやろ?って事で今日作りましたよ♪
guratann.jpg
ちょっと焦がした w
20:52  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.08 (Tue)

まめまめねこねこ



ガチャガチャしてきた♪



ちょーーーーかわえ?ん



黒い子が『すみ』(3兄妹のお兄ちゃん。まじめでこわがり)
茶色子が『ととら』(3兄妹の末っ子の妹。のんびり屋、食べるの大好き)

あと4種類…欲しい w
01:27  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.06.06 (Sun)

ニュー財布


来たーーーーーー!



やっぱ可愛い?
o(≧ω≦*o 三 o*≧ω≦)o



初めての長財布♪大事に使おう♪
11:35  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.05 (Sat)

お天気がいい日は洗濯三昧

というわけでそろそろ起毛タイプの掛け布団カバー・ソファー用毛布

敷布団カバー計6枚



全部乾きました♪
天気がいいとやっぱりいいですな?♪




夜、お出かけしたのですが左の親指先をギュっと握ると痛みが走る
どこかではさんだかな…>< 鈍痛がしだした
23:29  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
