2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.15 (Fri)

今年もやっぱりやってきた

ヒノキ花粉




そう、スギ花粉より送れてやってくるヒノキ花粉
どちらかというよりメジャーでなくインディーズなヒノキ花粉


が、私はメジャーなスギ花粉よりインディーズなヒノキ花粉に好かれている



花が(=‥=)
もうくしゃみ・鼻水がすごいです


しかも私が住んでいる所はヒノキとスギの産地(TДT)大変ですよ
10:27  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.04.12 (Tue)

野菜室

時々拭き掃除はしていた野菜室

しかーし今日、トマトジュースを入れていたプラスチックの上段が奥に、落下してしまったので扉からガバッと取り外して水洗いしました(大きい下段は風呂場で…)

洗っている時に、プラスチックの上段の置くがヒビが入ってしまっていて上はとにかく軽い物だけの置くように心がけようと思いました(´・ω・`)ショボ~ン



ま、たまにこんな事するから駄目なんだよね 笑
野菜もさよならしたのが2個くらいあった


駄目な主婦の見本です( ̄▽ ̄)
15:49  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.10 (Sun)

気分転換

友人に誘われて食事会に行ってきました
チームYです。

私の友人はみんな名前にYがあります
私だけありません(TДT!!)

その前の日本当にうんざりする事があったので気分転換になったのですが…

それだけでは収まらず…笑


嫌な事を切り捨てようという気持ちで髪を切ってきました
DVC00086.jpg DVC00085.jpg



軽くなりました♪
14:36  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.09 (Sat)

あれ?

カテゴリーもリンクも消えてる(?Д?)
13:36  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
