2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.30 (Mon)

真っ青♪


昨日とうってかわって快晴
 
 
えぇ色です
13:26  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.29 (Sun)

今日のお昼は

moblog_168a906d.jpg

フレンチトーストでっす
13:27  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.28 (Sat)

母 インターネットデビュー

以前勤めていた所で、急遽クリスマス会の大正琴をする事になった私は
自宅に持ち帰り練習をしていたのですが、
父と母にかわるがわる弾かれ、練習がままならなかったという事がありまして(笑)
その時から大正琴にはまった母

教室みたいなんに通い始め、今回大阪まで行って発表会に出ることになりまして…





インターネット中継されとります(´ω`;)
すごいな・・・笑

誉めたらんと 笑

pa.jpg
23:44  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.27 (Fri)

需要と供給

難しい話ではなく、ヤフオクの事

日曜日は仕事のため、イベントに参加できるのも地元くらいで、
そのイベントも2009年の9月から行っていないという…
そんな中、私の楽しみはヤフオクなのですが、なかなか供給に需要が追いつかないという状態だったのですが、今回出品しているページに質問がありました

『イラストのリクエストは受付されていらっしゃいますでしょうか?』

との事
一瞬分からなかったんですよね

(?ω?*)ん?

って感じでした

ヤフオク落札してくれた方にはお礼にハガキサイズにイラストをシャーペンで描いているのですが、その事?と思ってはみたものの、落札して下さった方しか言ってないしなぁ~と思って
『リクエストイラスト承ります』での出品かと伺うとそうだと言われました



Σ(@Д@!!)


やってみたいとは思っていたけど需要がないんちゃうか
と不安で出品した事なかったのにリクエストが!!!
すんごい嬉しいです!!!ニヤニヤするくらい嬉しいです!!!

あっひゃっひゃっ(∀・ )(・∀・)( ・∀)(  )(∀・ )
ってなる位嬉しいです!!!


というわけで出品してみようと思います…が
B5やといくら位かな調べてこよっ

アドバイスあればぜひお願いしますm(__)m



って事で
しゅ・・・しゅ・・・出品してみたっっ!!!

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n94965421


A4で1000円
A6で500円
だったので間をとって700円でスタートしてみました



どうなるんかなぁ…ドキドキです
20:40  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.23 (Mon)

ミニバラ



むふふ~
20:32  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.22 (Sun)

♪バ~ラが咲いた バ~ラが咲いた

うふふ昔っからバラが好きなのですが、
いつも枯らしてしまって相性が合わないんだろうと凹んでいたのですが、
この3つは何と相性がいいのか良い子なのか(多分後者)元気に育ってくれています

しかも3つとも安くなってから購入した 笑



初めに買ったのはフォーエバー社のコーフ・フォーエバー
IMG_3786--.jpg

IMG_3787--.jpg

IMG_3788--.jpg

IMG_3789--.jpg

その次がコルダナ社の黄色のミニバラ
コルダナ社は種類がたくさんあって、鉢にもコルダナとしか書いていないため、自分で調べないといけない
知恵袋にも質問したけどアンサーの方も分からない様で、もう一度調べなおしてみたんですが、多分これだなっていうのを発見

サンビームコルダナ

だと思います多分・・・きっと・・・
IMG_3785--.jpg



ミニバラには珍しくコーフちゃんは香りがするんですよ

本当は大きいサイズのバラを育てたい
23:42  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.18 (Wed)

E000



補充インク買わな
 
 
 
銭がぁ
 
ばいんばいんを塗り中です
00:14  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.14 (Sat)

アリスなひぐらし




あと…背景をもうちょっと加工しよっかな
11:00  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.02 (Mon)

弘法大師さん

弘法大師さんの藤に癒されてます
moblog_a343ede7.jpg


くまんばちの大合唱ももれなく付いているという(笑)
11:48  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.02 (Mon)

久々更新は食べ物ネタで

いやはや本当に久しぶりの更新です

4日前、無性に鈴焼が食べたくなったので、18時30分の仕事が終わってから、和歌山県新宮市に買いに行ってきました
DVC00148.jpg

DVC00150.jpg

DVC00152.jpg


新宮までは約30分で行けます



鈴焼は和三盆が使われていてうまうまです
1袋300円するけど美味しいのでOKです(笑)

鈴焼の香梅堂
03:58  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
