2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.29 (Sun)

むむむ・・・

うたの☆プリンスさまっ♪ Sweet ぷちノベル&ブロマイドSセット

うたの☆プリンスさまっ♪ Sweet ぷちノベル&ブロマイドAセット

うたの☆プリンスさまっ♪ OFFICIAL GUIDEBOOK ~Quartet~




むむむ・・・欲しい


メイトの特典ブロマイド欲しいけど送料がなぁ…
23:22  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.23 (Mon)

魔法少女レイアース ヤフオク

久々の出品です。
とりあえずこれでヤフオクお休み。
イベントに向けて燃えていきますっ!オー


***ヤフオク***

レイアース450


レイアース600-
23:16  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.21 (Sat)

扁桃腺と歯と私

えーと…先週の日曜朝、扁桃腺が腫れている事に気づく。

いがいがです。こっりゃヤベーという事でマスクを常にして早めに休みました。
夕方少し発熱してたけど1回だけ測って19時~就寝。
翌朝は8時からだったので7時紀章(違うトコでコメント入れたからかっ!!!)起床…(ゴホン)

月曜日は復活だったけどまだ少し喉がいがいが。

扁桃腺の炎症なのでうつす事はないけど水曜日友人とのモスデートが控えていたので頑張りました!!!

水曜日は相変わらず話に花が咲きまくり!
いやぁ楽しかった。後ネタのラフを見てもらったり、本をお借りしたり
あーカラオケ行きたかった。笑

木曜日は用心にいつものクリニックに行って扁桃腺のお薬もらって来ました。

そして金曜日…夕食を食べていたら右上奥歯が欠けていることに気づく。
痛くないけど歯科に昨日行ったんですが、残っていたガジガジの部分を削られて痛い痛いっっ
昨日は痛くて夜しばらく眠れず、今日も行ってお薬塗ってもらいました


やっぱり痛いのは嫌ですね



今週は病院シリーズだった…(´・ω・`)ショボン
14:23  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.01.12 (Thu)

わすれべからずっ

うた☆プリ♪放送室Debutのウェブラジオ配信っ



http://www.animate.tv/radio/details.php?id=utapuri




うふふふ

やばい…ニヤニヤするっ
14:39  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.11 (Wed)

無駄遣いパラダイス

えーと…タイトル通り。
無駄遣いしてきました

新宮にあるケーズデンキで購入したプリンターのインク

・ブラック
・シアン

のインクが出ないため修理に持って行き、
ツイッターを見ると最近一目ぼれした希月さん(コーギアスやうたプリで活動中)がST☆RISHのファンブックが今日発売だよっ!
とつぶやいていたので思わずTUTAYAに寄って1冊だけあったファンブックを抱きしめ、オトメディアやPASH!が欲しいけどと…思案しまくって我慢してファンブックだけ購入。(この辺り、一人で大興奮してた w)

そのままGEOに寄って、中古で『娘たま』を見つけて購入。


ブックマーケットによると…TUTAYAで気になった
『あやはとり召喚帖』
全4巻発見して、ついさっきやったように抱えてウロウロ(笑)

古戸マチコさんの『淵国五皇子伝シリーズ』(鳴海ゆきさん)と
梨沙さんの『海上のミスティアシリーズ』(凪かすみさん)を発見したけど、我慢(笑)挿絵が美しいの。

で、またCDコーナーをチェックすると懐かしや
『子供たちは夜の住人 音楽編』発見!!!
ドラマ編は持っているので嬉しかった~(・∀・)

そして、ハーメルン発見!!!
低音ボイスの寺島さんだったけど金額がねぇ…良かったので買っちゃいました

すんごい買い物しちゃったよ私 笑



彩雲国物語が完結していて驚いたり、少年陰陽師もすごい量になってたり…
小説を買うのは少し後になりそうです w

1812967302_39.jpg
23:55  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.04 (Wed)

年明けまして…

明けましておめでとうございます。
えー…今年も毎年恒例のジャニーズカウントダウンで年を越し、
地元の浜で打ちあがる花火をちょっとだけベランダから見て、
寝室ですでに休んでいた相方さんに

「明けましておめでとー」


というのが…毎年…なのですが。


1月1日に欲しいCDをネット注文して今日届いたのですが…




『旧姓』




で注文してまして、クロネコのいつものスタッフさんが

「苗字違うけど…大丈夫?」

と心配して下さってました…


ドリ小のしすぎで旧姓で登録したなんて言えないっ!!!



年明け早々やっちまったのでした。笑
10:20  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
