2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.21 (Sat)

扁桃腺と歯と私

えーと…先週の日曜朝、扁桃腺が腫れている事に気づく。

いがいがです。こっりゃヤベーという事でマスクを常にして早めに休みました。
夕方少し発熱してたけど1回だけ測って19時~就寝。
翌朝は8時からだったので7時紀章(違うトコでコメント入れたからかっ!!!)起床…(ゴホン)

月曜日は復活だったけどまだ少し喉がいがいが。

扁桃腺の炎症なのでうつす事はないけど水曜日友人とのモスデートが控えていたので頑張りました!!!

水曜日は相変わらず話に花が咲きまくり!
いやぁ楽しかった。後ネタのラフを見てもらったり、本をお借りしたり
あーカラオケ行きたかった。笑

木曜日は用心にいつものクリニックに行って扁桃腺のお薬もらって来ました。

そして金曜日…夕食を食べていたら右上奥歯が欠けていることに気づく。
痛くないけど歯科に昨日行ったんですが、残っていたガジガジの部分を削られて痛い痛いっっ
昨日は痛くて夜しばらく眠れず、今日も行ってお薬塗ってもらいました


やっぱり痛いのは嫌ですね



今週は病院シリーズだった…(´・ω・`)ショボン
14:23  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

扁桃腺が腫れたのは子供のころぐらいだったので、その苦しみはわからないのですけど。
でも、私も去年の11月の下旬に風邪を引いてから今までずっと咳がおさまらなかったりします。
それにしても、こういう時って体調の不調って続くんですね。歯の方も大変ですね。
お大事に。
おおむらゆう |  2012.01.21(土) 19:58 | URL |  【編集】

★おおむらゆうさま★

おぉぅ!><お返事が遅くなりまして…いつもの事で申し訳ない 汗

子どもの頃で終了ですか?!羨ましいっっ!!!
ちょっとの事なんですけどねぇ…考えたら後厄が2月の少しまでですから
それも重なってる?って思っちゃいました

歯は現在は大丈夫です(・∀・)沁みないですっ
月(luna) |  2012.02.13(月) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/1007-05ba452c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
