2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.08 (Fri)

HappyBirthday関智一♪

大好きな声優さんです。


誕生日でした?.゚+.(o´∀`o)゚+.゚





初めての出会いは
Gガンダムのドモン・カッシュ
その後ガンダムSEEDDESTINYまで
4作のガンダムシリーズに出演しているそうな。

その後、彼が有名になったのはWeiβかなぁ…


そしてイザーク・ジュールであっという間にファンが増えたように思います



エロいけど(エロいからいいのだ)あの声に私はメロメロです
何年前だったかなぁ…京都まで握手会に行ったものです(懐)
コスモXのDVD発売記念だったかなぁ
自分の順番になった時、お土産に買った絲印煎餅(いといんせんべい)
image1.gif

★絲印煎餅
明治天皇が日露戦争戦勝報告のため伊勢神宮へ参拝されるとき、伊勢の誇るよい菓子を献上したいと考案製造されたもの。鶏卵がたっぷり入った上品な薄焼き煎餅は、たびたび皇室がお買い上げになることでも有名な品(こちらがサイトです。)

だそうです。(知らなかった w)

で・・・その絲印煎餅を手渡しつつ

月『関さん・・・嫁に来てください!!!』
関『え?僕?w いやいやこちらこそ嫁に来てください』


と会話して・・・(会話なのか?!)写真を撮影していただきました?
しかも肩に手を置いてもらえた…(*ノノ)つれて帰ろうかと思いましたよ

あんな幸せな思いしばらくしていないのでぜひまたお会いしたいです♪




ちいち….゚+.(o´∀`o)゚+.゚
20:28  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

おぉ、おめでとうございました><
月さんのせりふ・・・
「嫁にしてください」じゃなくて「嫁に来てください」なのか!?
すごいきになるww

ええなええな、私も嫁にいきたい(ぇ
水沢たくみ |  2006.09.09(土) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/146-5db8d5ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
