2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.23 (Tue)

ライフバトン

ガンダムお絵かきでお友だちになっていただいたママさん
kemoちゃんからいただきました?♪


■起きてまず始めにすることは
お手洗い w

■コレだけは欠かせない日常的なコトは?
家事関係(相方も手伝うけど 爆)洗顔・朝食かなぁ

■好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
梨・いちご・肉(ぇ?).゚+.(o´∀`o)゚+.゚

■嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
固形チーズ・白いアスパラ

■アナタが踏まれたくない地雷は?
オタクって言われる事が怖い・・・のでお絵描きやってる事を人に言えない><
○゙ブってる事をバカにされる事(TдT)今がんばって食事療法してるんですよ!!!栄養士だもん

■ココ1週間で嬉しかった出来事は?
利用者さんの血糖値やリン・ナトリウムが下がった事
調理してる側はこれが一番の幸せですよ

■ココ1週間で悲しかった出来事は?
特にないかなぁ…ずっと悲しいってのはあるけど

■今使っているシャンプー&リンスは?
TUBAKI

■お風呂で体を洗うときどこから洗うタイプですか?


■あなたにとって恋愛とは?
胸きゅん…嬉しい事も悲しい事も楽しい事もやだった事も胸きゅんじゃない?

■恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
どっちかなぁ…わかりません?

■アナタの長所は?
せっかちじゃないとこ w

■アナタの短所は?
のんびりなとこ 爆  短気  涙もろい

■アナタを動物に例えるなら?
犬タイプかなぁ…どうだろ(どうですかね?みんなに聞いてみる w)

■寝る前に必ずするコトは?
アプリの花札?w

■リラックス&ストレス発散にするコトは?
お絵描き・寝る・お風呂

■四季で1番好きな季節は?
春・秋かなぁ…すごしやすいから w(汗っかきなんです(TдT))

■好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
相方が香水好きじゃないですけどつけるなら
バーバリーウィークフォーメン(ウーマンはあまったるすぎ)
プチサンボンかなぁ

■次にバトンを回す5人

やりたい方はどうぞ?♪^^
13:07  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/17-c1fe899f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
