2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.26 (Tue)

会報

とりあえず第2弾やります。


アンケートしたいのですが…いいですかね?




http://shun.japal.co.jp/enq/enquete.html?UID=N7rCyFwR&EID=rJ47hT8t

こんな感じでアンケート作ってみました^^
ぜひ使ってみてください♪






あともうひとつ会報CDverを作ってみようかと考えてます。


オエビやフォトショ、ペインターのみでお絵描きされている人の素敵絵をまとめちゃえというだけの話(笑)

もしやってみようかなって思う方があればコメントやWEB拍手、掲示板に書き込んでくださると嬉しいです><

【More・・・】




丹波哲郎さんが亡くなり、青い三角定規のメンバーの方も亡くなり
先日の自動車事故…最近悲しい事故とか多いですよね。

青い三角定規だけじゃわからないけど

♪君は何を今 見つめているの

っていう歌歌ってた人たちです。




人の命なんてホント簡単になくなっちゃうものなのかと痛感しました。




名古屋のお姉さんのお墓参り行きたい気分になったので…
23:49  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

会報のCDverぜひぜひ作ってほしいです♪
最近はアナログよりデジタル絵を描く方が好きなので、CDverを出すならそっちの方に是非参加させて頂きたいです!!
有須川いちご |  2006.09.27(水) 09:49 | URL |  【編集】

★お返事★

★いちごちゃん
わぁい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚わぁい
今回も参加してくれるんだねぇ~♪
どうもありがとう~
CDver頑張ってみよう~!!!
色々教えてね☆w
月 |  2006.10.01(日) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/175-e9ff890d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
