2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.04 (Sat)

一人絵チャ?

なんとなく気分転換。




20061104000822.jpg





絵チャ…思ったように描けたの久しぶりかも…

でもしんどいからベタ塗り w



さて…明日は1件のお仕事だけ。





現在ブログランキング18位.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

【More・・・】






★★★★★★

さて…蒼月亭の日記『まめ風呂ぐぅ』にも書いたのですが・・・




ある一件から一人のヘルパーのお断りの電話がありました。



そのヘルパーが喋りすぎるので利用者のおばあさんが疲れる+嫌
と言われたそうです…汗

って(TдT)あぁっやっちゃったよ


最近会社の職員の気持ちがバラバラで…もう少し頭使ってくれ
あんたたち





40代30代




だろ?(TдT)




としみじみ思っちゃうわけです(TдT)はぅあっっ





影でぐちぐち文句言ってるんです
3人のおなごたちが…
9人しか居ないこの会社でどないすんのさ?
って話なのです。

あぁ…いつ私がぷちんってなっちゃうか判りません
どうしよう….゚+.(o´∀`o)゚+.゚ある意味楽しみだけど…爆




というわけでそういう事で悩まさないでよ…と自分の両足のかかと部分を自愛しながら考える日々でございます=3



ヘルパーってどうしても毎回入ったりすると親しくなっちゃうんですよ
それはいいと思うんですが、利用者の方に気に入られるだけでは残念ながらこの仕事うまくいったとは言えないのです
家族の方の気持ちを汲み取ってあげられるヘルパーが長く利用されるポイントなんですよ。
断られた理由は上に書きましたが、多分…慣れ慣れしく喋ってたようです


先日そのヘルパーが言ってたんですもん
「○○さんのお孫さんが『骨折でもしたら少しはおとなしくなるのに』
と言ったから
『こらっ』っていうたんさ?」




と…(TдT;)





それは駄目でしょ?
家族の人の愚痴はちゃんと聞かないと…

利用者さんの家族がヘルパーに愚痴を言うのは良い事なんですよ
それで少しでも介護のストレスが和らいだらまた家族の人が頑張ってくれるんです。



こういう事はまた違う利用者さんチでありえる事なので正直心配です。






でも…本人(ヘルパー)は外されたホントの理由を知らない(気付いてない)のです…汗 


困った(; ̄д ̄)-3
00:22  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

月の、転換するは

月の、転換するはずだった。
BlogPetの龍 |  2006.11.04(土) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/207-01b8c0d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
