2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.29 (Wed)

表紙?続き

やぁ????????っと
ここまで・・・_| ̄|○|||


20061129004726.jpg



本当は上の方の髪の毛の部分も追加で描いたのですが
うちの母親がほっちゃったみたい…(゚∀゚)アレー?w
今日来てたんでもしかしたらメモ紙と間違えたのか…(-Д-)


これ表紙になって届いた時…自分自身どんな気持ちなのかなぁ…
鳥肌立っちゃうのかなぁ…叫んで踊るんやろか…(笑)
マイナスの気持ちってふと沸いてでてくるんだけど
今この時間すごく大切でチャンスだと思ってます。
色んな人に名前を知ってもらえて、もしかしたら何かお仕事がもらえるかもしれない…
そんな気持ちも実は心のどこかに隠しています

さて…もう少し頑張ろう

moe_mybook.gif


00:51  |  マイブックレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

すごく綺麗な絵(´ω`*)
何か横たわっているところに花びらが落ちてくるとか
何かの1シーン思いだしますぉ(人´ω`*)
その本欲しいですぉヾ(o・ω・o)ノ
茉耶 |  2006.11.29(水) 10:57 | URL |  【編集】

キレイだ…(*゚Д゚)
柊 |  2006.11.29(水) 11:16 | URL |  【編集】

おぉ、すんごいきれい~!!
完成たのしみですっ。

ほっちゃった・・・ほっちゃんか思った(ぇ
方言ですねww 関西の!
捨てられちゃったのね。。(TT
水沢たくみ |  2006.11.30(木) 00:43 | URL |  【編集】

★お返事★

★茉耶ちゃん
おぉ!!!寝転がってますよ!!!当たってますっ!!!見えますか?
そう見えますか???笑
良かったぁ~><*

★柊さん
その一言だけで幸せですよ!!!
座布団10枚あげますっっ 笑

★たくみさん
ほっちゃんじゃないほっちゃんじゃない 笑
由衣ちゃんと呼んでたでしょ~?
ほったったが正しい方言ですけど…笑
月 |  2006.11.30(木) 23:24 | URL |  【編集】

ほったった は、ほった本人がいうせりふかなーうちは(ほってやった)
関西の南東地方とは違うのか
水沢たくみ |  2006.12.01(金) 00:18 | URL |  【編集】

★お返事★

そうなんだ(゚∀゚)


お母さんほったったもんでって言うよ (//▽//)エヘ
月 |  2006.12.03(日) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/236-603fb87e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
