2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.04 (Mon)

ふくろう その後。+追記

え?と今日電話ありまして・・・
相方が電話とってくれて話を聞いてくれたようなのですが、

野生だったようです。





でも触った時のおとなしさは・・・一体 w






怪我とかあれば獣医にみせるそうなのでとりあえずすべてお任せする事になりました。





こういう出会いがあるものなのですね…ちょっと寂しかったりします(苦笑

【More・・・】











★★★★★★


で・・・フクロウとの出会いを絵にしました w

国道の真ん中でフクロウ発見!!!
327.jpg



後ろからそぉ?と捕まえようと・・・
20061205004830.jpg



がしかし・・・逃げちゃったのでパーカーで袋包みに!w
大人しくしてたから安心したか寝てたかどっちかな気が・・・
20061205004923.jpg



オリに入れてから改めて動揺してました
20061205005007.jpg



チャンチャン☆笑
23:38  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ワイルド!

月さんって結構ワイルドですね♪
弱っていたとはいえふくろうは
確か肉食で、見た目と違いタカやワシ
のように凶暴なイメージが
あるんですがそいつを捕まえるとは。
Chirke |  2006.12.04(月) 23:54 | URL |  【編集】

絵がめっさかわうい!!(笑
そうそう。何でか大人しいんですよね~。
大人しいんで写メを落ち着いて撮れたんですよw
フクロウは夜行性なんで眠たかったのかも?!
相流 瀬菜 |  2006.12.05(火) 01:20 | URL |  【編集】

絵がほんとにかわいいです~////
白くてフワフワしてたのかな・・w
この絵はかわいいけど、ふくろうって図鑑とかで見ると迫力あるから。。捕まえてつれて行ってあげたルナちゃんはほとにすごいですw
そして優しい~////
フクロウ、飼えないのは残念だけど、野生で生きていけるならそのほうがお互いにいいものね。
でも国道で助けていなかったら跳ねられちゃってたかも><
きっとフクロウさん「ありがと~」って感謝してると思うよ!*^^*
ココロ |  2006.12.06(水) 00:47 | URL |  【編集】

ふくろうを拾うとかあんまりなぃですぉねw
でもこの絵の再現がすごく可愛らしいといぅか
野生なら無事に親元に戻れることを祈るばかりですね(・∀・)
茉耶 |  2006.12.06(水) 04:51 | URL |  【編集】

★お返事★

★Chirkeさん
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ホホホ・・・・
誰がワイルドですって?ホホホ
でもちょっと弱っている感じだったからゲット出来たんだよ~
口をぱくぱくする仕草はたまらなかったです(人´Д`)はぅ~

★瀬菜さん
いや…夜行性ならパーカーの中ははっちゃうけそうじゃないですか~?
放心状態だったのかもしれないなぁ…

★ココロたん
あはは誉めてくれてありがとう~♪
捕まえたふくろうはちゃんと模様があったよ~
絵は手抜き…爆
ホントに大人しかったんだよ~
やっぱり跳ねられちゃぁ可哀想だからね><感謝してくれてるなら嬉しいなぁ♪

★茉耶ちゃん
うん。ホント拾わないよね。
って国道にいる事自体に驚きを隠せなかったよ~><
絵のような感じでゲットしたのでわかりやすいはず 爆
あのコには長生きしてもらいたいわ♪





月 |  2006.12.08(金) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/240-5d31df8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
