2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.09 (Sat)

マイブック到着!!!!!!

きゃーーーーーーー(≧▽≦)届きましたよぉぉぉぉ!!!





で、画像をたくさんアップアップ☆




moe_mybook.gif


【More・・・】




★★★★★★



20061209123116.jpg
 届いた?♪♪♪もちろん今回は無料(≧▽≦)

開けてみると・・・
20061209123236.jpg
 カバーつき!!!コピックスケッチで比較

20061209123314.jpg
 オビつけても良かったかも

20061209123345.jpg


さぁカバー外してみましょう
20061209123215.jpg
 う?ん照れますねぇ

20061209123200.jpg
 しまった!!!文字が真ん中に寄りすぎたっっ

20061209123523.jpg
 中表紙も想像以上にいい感じになってます♪


嬉しすぎるなぁ(≧▽≦)ここまでして頂いて
萌えさま
さまさまでございますm(__)m深々 ホントありがとうございます


で、FlipClipさんというサイトで初の動画に試みました♪
見づらいけど見てくださいね
2006-12-09 12:23:02
2006-12-09 12:23:02
by 本完成
12:40  |  マイブックレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おおおおおおおおおおおおおお!!!!
すごいっ! あっちゃんすごすぎるよぉ~><
なんだかとても立派な本ですね。
中身もいいし!
すごいわぁ~、ほんま。
あぁ、私もこういうの作りたい><

動画・・最後がマメなのはお約束ですね(笑)
あと動く月さんが見れて感動した!(ぉ
水沢たくみ |  2006.12.09(土) 13:40 | URL |  【編集】

すげっ!

完成度が高っ!!
やっぱり最後はマメでシメだった!(笑
意外と厚めな冊子ですね~~♪
しっかりカバーも付いてると言う親切設計♪(笑
自分ももうちょっとマシな絵があれば
やっちゃうのになぁ~♪(苦笑
自分もいつか自費でもいいから
こんな冊子出してみたいっすなぁwww
相流 瀬菜 |  2006.12.09(土) 23:29 | URL |  【編集】

画集完成おめでとうございます~>ω<
表紙も中もすごく素敵ですね!!!
是非、実物を見てみたいです~っ!!

画像を見ていたら、すごく創作意欲が湧いてきました☆
有須川いちご |  2006.12.10(日) 01:06 | URL |  【編集】

おお~★

すごいすごい~★
到着早かったね!!
すごい綺麗!!動画もっと拡大したくなったよ
□(_☆)ジ~って見ちゃったv
のねこ |  2006.12.11(月) 00:43 | URL |  【編集】

★お返事★

★たくみさん
立派な本でした~(゚ω゚)まさかこんな素敵な本を作らせてもらえるとはっっ!!!
幸せモノです(*ノノ)
まめでしめるのがやっぱり大事ですよね☆
動画に感動されると思わなかった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚アハハ


★瀬菜さん
完成度高いですかっっ!!!(゚д゚;)きっと紙質とハードカバーで
素敵になってるんだと思いますっっ w
でもこれ1冊3000円です(TдT)ご自分でされる時にはぜひ参考にしてね♪


★いちごちゃん
わぁい(TдT)ありがとう~~~実物ぜひぜひ見てくださいな!!!
ライブに参加したいなぁ…
いちごちゃんの創作意欲が湧いた日記になって嬉しいよぉ



★のねちん
思ったより早く届いたよ~
携帯の動画だから小さいの><これが残念っっ
集まった時に観てやってねぇ><ありがとぉ
月 |  2007.01.16(火) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/244-8ead8d37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
