2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.20 (Wed)

猫とレシピ

はい。近所の猫たちです?



こんな感じで近づくと
「にゃにゃぁ」
って言って擦り寄ってきます♪
可愛いのだけどママちゃんが鼻垂れだから子どももみんな同じ症状
病院連れて行ってあげて欲しいんだけど
なかなか難しいようです-3


続きにレシピ入れておきますね
昨日の続きですよ

【More・・・】





★★★★★★★★★



◆鮭のゴマ焼き(4人分)
  生鮭    4枚
  酒     大1
  醤油    大2
  みりん   大2
  いりゴマ  大1
生鮭の骨と皮を取り除き、半分または4等分にそぎ切りにする
たれにつけて30分おく、片面にゴマをつけて200℃に熱したオーブンで10分焼く



◆はんぺんのスモークサーモン巻き
  かまぼこ       1個
  スモークサーモン   1/2パック
かまぼこを細長く切る。
20061220195330.jpg

まな板にラップを敷きスモークサーモンを4?5枚並べて手前から巻いていく
冷蔵庫で冷やし落ち着いたら5等分する



◆結びかまぼこ
20061220200509.jpg

こんな感じです。上に色のついたかまぼこの方が綺麗に見えます


とりあえず今回もこれでおしまい。まだ続きますよ?
20:07  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わわわ!!
にゃんこさん達かわいすぎます~っ!!!///
うちの近所にもにゃんこいっぱいいるのですが、みんな近づくと逃げてしまいますっ
擦り寄ってくるの羨ましいです~っ>ω<
有須川いちご |  2006.12.20(水) 20:12 | URL |  【編集】

★お返事★

★いちごちゃん

逃げちゃうんですか~><
ここのにゃんこは放し飼い的なにゃんこなのですごく人懐っこいですよ~
小さい子どもでもよっていっちゃう♪
ぜひこっちに来た時は…(ぇ)
月 |  2007.01.16(火) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/259-fc2ad8a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
