2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.25 (Mon)

おさんぽコミックパーティ12

はい?.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
行ってきました♪
4月から久々のイベントです!!!



お仕事を2件済ませてからお邪魔したんですけど
相変わらずほのぼのでした
私自身開催地域の出身ではないため友だちが居ないので
一人のんびりぼんやりが毎回なのですが、
今回はクリスマスイヴのイベントだったのでクッキーを焼いていったので
遊びに来てくださった方にお渡しする事が出来ました?♪

スケブは今回全く描かなかったのですが…

mixiでマイミクに登録させてもらっている美崎さんが
遊びに来てくださって嬉しかったです?(≧▽≦)
初めてお会いしたのですがすごく丁寧に優しいお兄様でした♪
美崎さんのお母様に浴衣の着付けの仕方を教わった事もあったので
親しみがあったのですが、ますます親近感を沸かせてもらえる気を使ってくださる方でした?
しかも会報とマグカップを購入してまた地元に帰っていかれたのですが
ホントにありがとうございましたぁぁぁっっ(TдT)
次は夏ですっっ!!!ぜひ来て下さいね!!!(ぇ)



で・・・美崎さんが帰られた後で一人ぼへぼへと描いていた水銀燈。



初めて描きました…難しい…(TдT)

20061225224042.jpg




あ。後、ペーパー欲しい方があれば言ってくださいね
メルフォ・Web拍手などで教えて下さいね? ^^
22:42  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れさまでした。

 イベント参加、お疲れさまでした。
 ミクシィでは長いことお知り合いなのに、全然あったことがないので、最初、イベントの主催者さんに教えてもらうまで「あの人かな~?」な状態でした。
 なにぶん、あんな容貌なんでおびえられやしないかと心配したのですが…vv。お会いできたのでホント良かったです。
 しかも早速、水銀燈を描いてくれたりして! ありがとうございます。

 ちょい世代はズレてますけど、あの頃のアニメ談義をしだしたら、きっと盛り上がると思います。また、(イベントの時にでも)お時間があればお話しましょう!

 それではまたっ!
美崎 葵 |  2006.12.26(火) 13:31 | URL |  【編集】

★お返事★

★美崎さん
この間はありがとうございました(TдT)
ほんとにお会いできて嬉しかったです!!!
いえいえ容貌はもう…凛とした方だなぁと思いました^^
まだペン入れしていないのですが
またカラーにしていこうと思ってます♪
またイベントでぜひぜひお会いしたいです^^
月 |  2007.01.16(火) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/267-82414bd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
