2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.15 (Mon)

ヤフオク:ラクス完成

やっとこ完成しました?♪
ムラもありますが・・・・苦笑
SEEDのことはストレートだったのに
DESTINYではウェーブかけちゃってラクス…大人になったのねん



って今頃気付く私ですが…
キャラとしてはすごく好きです♪


今回は押し花使おうと思っていたので悩んだ末パンジーにしました
(ちょうどいい大きさが少なかったため…)
そろそろ桜草が咲き始めるのでそれも押し花にしよぉ?っと

20070116133402.jpg



またオークションに出しますのでよろしくお願いします(゚ω゚)
今は落札者だけなら無料で参加できるのでぜひチェックしに来て下さいね?(≧▽≦)
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r32814599

23:29  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

NoTitle

ちぇっく (*'д'*) ちぇっく

完成おめでとうございまv
chatnoir |  2007.01.16(火) 17:21 | URL |  【編集】

この髪飾りがラクスで…

 今は大学に進学したコがG種のファンでした。
 そのコもラクスを描いていたのですが、美崎はG種自体を見たことがなく、「ラ…ラスク?」と言ってはそのコに笑われていました。
 ちなみに ↓ がそのコのサイトです。
http://www.geocities.jp/uichantosanpo30/index.htm
美崎 葵 |  2007.01.17(水) 00:21 | URL |  【編集】

NoTitle

うわあ////うわあ///
ラクス、すっごくきれいだよ~!!/////
そして早い!////
ルナちゃんの絵を描くスピードと、持続力うらやましいですv////
女の子らしい面が見えるイラスト・・・vキラのことをかんがえてるのかな*^^*ステキイラストご馳走さまでした!
ココロ |  2007.01.17(水) 01:38 | URL |  【編集】

あ、ココロちゃんもいる・・・!!♪

こんばんわぁ~!?かなっ???今5時だけど、雨のせいか、外は真っ暗で・・・
そうそう、トマトは頭の中、果汁は詰まってますけど、大半は水分で、あとリコピンが少々・・・
ですから、良くないですよーーー!!
もっと良くなればいいのに、口げんかでは間違いなく負けちゃうし・・・
それと、介護の現場に入ったことがないので、かなり現実とずれていると思うけど、間違ってることだらけだと思います。もっとわかってから発言すべきだったかな・・・と、
ちょっぴり反省してます。
リクエストの件ですけど、自分が受けたときでもそうなんですけど、あまり描きたくないキャラとか、シチュエーションだと、どうしても筆先が動かないのです。
だから、ルナちゃんが描きたい候補をあげてもらって、その中から選ぶ・・って、してもらえると助かります。
あと、ラクス、完成、お疲れ様でした。
相変わらず、綺麗で繊細な素敵イラですね。
そして押し花、ルナちゃんは得意なのでしょうか??
パンジー、とってもよくできてますね。
こんなにもくっきりとできあがるものなのかと、ちょっと意外でした。
オークションのところも覗いて見たけど、うううう。こんなにも時間と手間と、愛情がこもった作品が***円とは悲しすぎです。
お金はないけど、たくさん出してあげたいです。
やっぱりこれはイベントかなにかで売った方がすぐに売れるような気がしました。
素敵絵、ごちそうさまでした。
トマト |  2007.01.17(水) 17:09 | URL |  【編集】

★お返事★

★しゃのさん
わぁい><チェックチェック☆
ありがとうございます~


★美崎さん
あはは私なんてラスクが大好きでちょうど放送時にラスクを通販してたんですよ
だから逆に間違えたらバレチャウ!!!というのでドキドキでしたよ~
サイトありがとうございます~


★ココロたん
乙女ちっくなポーズとかすごく似合うキャラなので可愛いポーズさせちゃったよ~
きっとキラの事を考えてるのかもしれないなぁ~(*ノノ)キャッ
でも熱するのも早いけど冷めるのも早い場合も多々あり w


★トマトちゃん
リクイラは気にしなくて自分の好きなものを言えばいいんだよ~♪
アニメ観た事ない時に鋼の錬金術師のロイ・マスタングを描いてくれってイベントで言われて雑誌借りてその場で初描き・・・なんて事もあったんだから w
あと、前の日記は気にしなくていいよ~
一般的に見てもそう感じるのだという事が判ったから嬉しい^^
押し花はねぇ…綺麗に出来るのは出来るんだよ~
押し花専用の挟むやつでするともっと綺麗に出来ると思うよ~
***円・・・笑
オークションもイベントもそうだけど名前が知られないとねぇ^^;
金額も上げられない。上げたら買ってもらえないと思うんだぁ w
まだまだ頑張っちゃうよ~♪
月 |  2007.01.22(月) 14:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/281-2edcdf3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
