2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.08 (Thu)

ヤフオク:色紙その?

桜の花びら散らしたら完成ですっ☆

200703081508000.jpg



色鉛筆の上からコピックを髪、肌、目に入れました。
コピック入るの濃淡がはっきりします
色鉛筆だけだと濃淡は淡く出るので
最近コピックばかりで描いてた私には物足りなく感じました。
慣れちゃうんですねぇ…(*゚ω゚)
一応、砂浜って事なので貝とかコロコロ置いてみました。
でもって初音島は年中桜の咲く島って事で(今は違うだろうけど)
桜の花びらをアクリルガッシュの絵の具で散らせたいなぁと思ってます

で、このイベントに合わせて出品予定です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



【More・・・】






★★★★★★


あと、もうすぐキリ番です。あと10人…明日かなぁ



200703081508000.jpg
15:15  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

うへ~~・∀・;

ちょっと見ぬ間に完成に近づいてる!!(笑
っつーか髪の毛のホワイトのところ……
めちゃウマイっす!!ちょっとそのテク教えてくださいっ!!(ぁ

さっきワクワクしながらアクセスしたら23003!!(爆
む・無念orz
相流 瀬菜 |  2007.03.09(金) 20:56 | URL |  【編集】

色もキレイですし、すごくステキですね。

昔、自分が描いていた頃を思い出してしまいました。
【画楽】のいち職人 |  2007.03.10(土) 16:28 | URL |  【編集】

★お返事★

★瀬菜さん
うまいですか!!!えっと…毛先の部分は下から上へ向かって縫ってます。
結構簡単に塗ってますよ~ 笑
いつか動画でアップできたらアップしますね

★いち職人さん
誉めていただいてありがとうございます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
もう今は描かれてないんですねぇ(゚д゚*)ほほぅ
月 |  2007.03.23(金) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/322-36b00fcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
