2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.22 (Thu)

♪おねがいがあるぅ?のよぉ?

♪あなたのきになった?ドレスやぁ?
 うちかけぇ?たちをみぃ?てぇ?
 とうひょうしてほぉ?しぃ?


※替え歌で声に出して歌ってください。(笑)

さて・・・菜の花も満開になったこの季節!!!
20070322233506.jpg

上で歌ったようにお願いがあります


お友だちの野猫ちゃん
ドレスの投票やってます
ぜひ!!!あなたの投票をっっ!!!
って勝手にいいかしら・・・w
駄目だったらすぐ言ってね(;゚ω゚)
URLは貼るのはやめておこう…笑

【More・・・】


★★★★★★


先日、ひなたぼっこしているいつものママちゃんたちを撮影してきました

寝起きにお邪魔したので鼻に寝痕ならぬ、石ひっつけてました
20070322233739.jpg

おはようですよ。おひさまがまぶしいにゃ

とご挨拶してると、黒いしっぽの短い子も登場したけど邪魔されています
20070322233811.jpg

ね、ね♪撮影してるのですにゃよ。おにいちゃま。
ほらほら、私写ってるのですよ

う?ん…写真だから動いちゃだめにゃ

とわいわいし始めたので、ママちゃんが起きて来ました
20070322233840.jpg

もう。騒がしいの。二人とも日向ぼっこしてるんじゃないの。

と、いう顔をしながら目を覚ましてくれました。
さすが大人です写真撮ってるのがわかるのか、あまり動かずいてくれうので嬉しいです
20070322234842.jpg


ママちゃんどうもありがと?♪


で、やっぱり最後は足のアップで…このもこってしたのがたまらない♪
20070322233856.jpg


 ドデュはやっぱりすごい
23:44  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わわわわっ!!
ねこさん達かわいすぎます~~っ!!!///
1枚目の起きたての眠そうな顔とかたまりませんっ>ω<
最後の足のもこっと感もいいですね~っ>ω<///
有須川いちご |  2007.03.23(金) 10:44 | URL |  【編集】

あんよ@あんよv
chatnoir |  2007.03.24(土) 13:47 | URL |  【編集】

うわぁ、にゃんこの絶対領域萌え!?
水沢たくみ |  2007.03.25(日) 00:46 | URL |  【編集】

★お返事★

★いちごちゃん
1枚目の子はほんとに人懐っこくて手を膝に乗せてきたりしちゃいます
もうたまらないですよぉ♪はぅ~

★しゃのさん
ふふふ…あんよあんよ♪ぷにっと触りたいです w

★たくみさん
そうそう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚にゃんこにも絶対領域があるようです w
たまらねーーーと思ってください w
月 |  2007.04.16(月) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/330-149db2da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
