2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.30 (Fri)

イチゴ狩りとWEB拍手

24日に両親と相方といちご狩り行ってきました♪
農場公園ベルファームの中にあります


2時すぎに尾鷲を出てついたのが3時50分





がっ!!!しかしっっ!!!




いちご狩りは4時まで!!!爆

_| ̄|○|||デルノオソカッタ


「4時までしかスタッフが居ないのですが、4時30分前なら大丈夫ですよ」

と言っていただけたのでいざいちご狩りにGO!!!
(((((o≧▽≦)Oウォッシャー!!!

DSC02322-350.jpg

2段になったいちごたち…うはうはですっ!!!


続きもあるよ

【More・・・】



★★★★★


20070330124756.jpg
どうもいちごです☆

20070330132006.jpg
ようこそ。うちらのいちご畑にようこそ☆こうやって花を咲かせてるんやで

20070330125424.jpg
んで、実が赤くなったら食べごろ!!!そこをみんな歩きながら食べてるんよ


DSC02320-350.jpg
まったまにこういう子も居るわけやね
あ。でも味はかわらんよ



20070330132014.jpg
みんなも来てなぁ?


★★★★★



いつもぽちっとありがとうございます!!!

えっと3月21日のコメントの方。



ありがとうございます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
実は分かってたんですが一つでもう体力がだうん?笑
というわけで今日全部入れ込みました!!!
13:16  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いちご ヽ(*'д'*)ノ いちごv

いいなぅv
chatnoir |  2007.03.30(金) 18:37 | URL |  【編集】

★お返事★

★しゃのさん
うまかったっす.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
結局お昼ごはんはいちごでした 爆
帰ってからはお寿司ごちそうしてもらったけど
月 |  2007.04.16(月) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/334-509ca5b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
